忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/28 (Wed)
前回、ようやく話を聞く気になったハジメ。
そして愛想を尽かした陶子。
なーんか感情移入のやり場が無くなってきつつあるような……orz

拍手[0回]

PR
★2007/02/27 (Tue)
残り四章。
それはつまり、オカンの残りの人生も四回であるという事で……。
楽しみにしているドラマだけど、この先の結末を知っているというのは辛いなあ……。
Dr.コトー」の時に「ええいもう一度、奇跡よ起これ!御都合主義でもなんでもいい!」とか思っていた身としては……辛いな。

拍手[0回]

★2007/02/26 (Mon)
現在発売中のTV navi4月号で、山本耕史さんと木村拓哉さんの対談が載っています。
いや~そうか、クランクアップでそんなことがあったのか(笑)

拍手[0回]

★2007/02/23 (Fri)
今回で皮フ科も卒業。
そっか……もうなんだか産婦人科が遠い過去のような気がしますね。
そして皮膚科卒業を賭けて挑むのは……凶悪なお姫様、な若き天才バイオリニスト。

拍手[0回]

★2007/02/22 (Thu)
今更気付いたんですが、正社員組の里中&東海林。
役者名が「小泉」「大泉」で揃ってたんですね。
本当に今更ですが。

拍手[0回]

★2007/02/21 (Wed)
しかし今クールのフジテレビドラマは出版社が出てくる話が3つもある。
「東京タワー」はイラストレーター、「今週は」現代公論、そしてこの「ヒミツの花園」は少女漫画家がメインの話。

拍手[0回]

★2007/02/21 (Wed)
今回の放送を見て、ハジメに贈りたいと思った言葉。
「人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んじまえ」
……さて、行きますか。

拍手[0回]

★2007/02/20 (Tue)
オカンが東京にやって来てしばらく経って。
いつのまにかドラマも第7章になっていました。
と、いう事は結末に向かって確実に近づいて行ってるという事で……。

拍手[0回]

★2007/02/19 (Mon)
ふう。
なんというか、このドラマって本当に感想が書き辛い。
鉄平に感情移入し辛くなってしまった今、どの目線で感想書きましょうか。
とりあえず、ちょっと手を抜きます。

拍手[0回]

★2007/02/16 (Fri)
前回、皮膚科に移動してコント度合いが急上昇したこのドラマ。
見事なもんで視聴率は正直ですね、コント化した途端に数字が一桁に落ちとるがな(アチャー)

拍手[0回]

★2007/02/15 (Thu)
2月14日発売の「TV station」で、一ツ木さんこと安田顕さんの記事が載ってましたね。
本当に最終回までに1回、一ツ木さんメインの話やってくれないかなあ。

拍手[0回]

★2007/02/14 (Wed)
今更なんですか、「花園」の中に「謎」ってあるんですね
「はなぞの」の中に「なぞ」
「は『なぞ』の」
……さて、行きますか。

拍手[0回]

★2007/02/14 (Wed)
先々週、先週と感想サボってました。
先々週は忙しくて、先週は見逃して(ビデオテープが崩壊したものなあ)
久しぶりに書くけど……既に「先週、妻が浮気しました」となっているようで……。

拍手[0回]

★2007/02/13 (Tue)
最近、オダギリジョー版映画「東京タワー」のCMが流れ始めましたね。
映画どうしようかな……見に行こうかどうしようか……。
舞台は時間が取れそうに無いんだよなあ……。

拍手[0回]

★2007/02/12 (Mon)
さて第五回……しかし……今回はまーた、濃い一族だよなあ。
あ、ほぼ日の「テレビウォッチャーの逆襲:2月9日更新分」にこのドラマに関した漫画が載ってましたね。
なるほど、言われてみればたしかにそうだわ>ほぼ日

拍手[0回]

★2007/02/09 (Fri)
うさこのステージも3つ目。
今回は皮膚科。
なんでもうさこは皮膚科志望だそうで。
……って事は研修期間が終わったら、うさこはムック先生と一緒に働く事になるのかな?

拍手[0回]

★2007/02/08 (Thu)
今週発売の週刊ザ・テレビジョン……。
まさか大泉洋がレモンを持って微笑む日が来るとは思わなかったなあ。
だってあのにょういずみにょうがですよ、レモンですよ?
時代は変わったんだなあ……。

拍手[0回]

★2007/02/07 (Wed)
今回のお知らせ。
録画したテープが崩壊orzしたため、今回は軽く行きます。

前回のあらすじ。
ハワイアンセンターに行くと、オカンとオバちゃんをつれたマーくんに出会って……ません。

拍手[0回]

★2007/02/06 (Tue)
コブクロの「蕾」の発売日が決まったそうですね。
今一番泣ける曲かもしれない。

拍手[0回]

★2007/02/05 (Mon)
いよいよ華麗なる一族も第四話。
そういや華麗パン食べたんですがね。
けっこうこってりした味でしたね、はい。

拍手[0回]

★2007/02/02 (Fri)
いよいよ産婦人科編も今回で最後。
さあうさこ、研修をどのような形で終わらせることができるのか!?

拍手[0回]

★2007/01/31 (Wed)
前回キスをしてしまったガッサン。
そしてそれを目撃した次男。
そしてさらに再会してしまった田中ちゃんと元編集長。

拍手[0回]

★2007/01/30 (Tue)
前回、マーくんは人生で初めて体験した「大事な人の死」に直面しました。
そして今回……。

……そういや大泉洋が主演したSPドラマ版のDVDの発売が正式に決まったようですね。
こっちも泣いたんだよなあ。

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao