忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/31 (Wed)
前回キスをしてしまったガッサン。
そしてそれを目撃した次男。
そしてさらに再会してしまった田中ちゃんと元編集長。

前回、ベタなラブコメを披露したガッサンと長男。
そしてそれにポーッとしていたガッサン、仕事にも見事に支障をきたしています。
デキナイ子だなあ、ガッサンは(半笑)
その頃、次男はハワイアンセンター行きで浮かれていました(大爆笑)
過去三回トラブルの元だった男とは思えない上機嫌振り。
そして確定申告のための領収書調査は田中ちゃんの仕事。
と、バイク便?
おーい、ガッサン。
バイク便で原稿取りって……そのバイク便から正体がバレたらどうするつもりなんだか。
そして田中「ここに来れない理由でもあるんですかねえ」という発言にビビる長男と三男
そして「抱擁」という字をドアに貼っておくよう指示を出す次男(爆笑)
次男、GJ!
で、その「抱擁」に果てしなく動揺する長男(大爆笑)
何さ、練習してたの?(笑)
スゴイな、情熱の向け方が(笑)
そして呼び出されたガッサンはバイク便と一緒に田中ちゃんからお説教タイム。
田中ちゃん、上手い具合に領収書整理押し付けたな(笑)
つか、あのバイク便って木の下の女の子の彼氏だよねえ?
……確認終了。
で、次男と四男から取調べを受けるガッサン。
いや~長男と三男の慌てっぷりがおかしいわ(笑)
あんな目に見えた動揺するか、おい。
さて。
長男から怒られたけど、「大事な思い出が無い」と言い放つ四男。
うーん、どういうことなんだろう。
なんか哀しい事があるんだろうなあ。
次男に領収書と俺とどっちが大事と聞かれてガッサン「どっちもどうでもいいです」……ヒデエ。
その頃元編集長。
田中ちゃんとの再会に思いを馳せます。
あーあ、見栄張っちゃったのねえ。
田中「今度はちゃんと着ろよ、ウェディングドレス」……田中ちゃん、あんたカッコ良過ぎるよ!
そして切ないよ元編集長!
と、三男と再会。
その頃四男は木の下の女の子と再会。
あ、女の子が長男と四男の関係に気付いたか……。
うーん、ガッサンよりもこっちの子の方に意識がいくなあ。
元編集長と三男は一緒に食事に。
なんだろう、この何とも言えないニヤニヤ感(笑)
三男も気が漫ろなんですね。
「みんなよく食べる」とか漏らしちゃうし(笑)
そして元編集長ヒートアーップ!
友達の話っつってるけど「一郎君」とか言ってバレバレだし(笑)
つか感情は入り過ぎて傍目には痴話ゲンカにしか見えませんけど?
三男、天然のホスト体質やなーっ!
手をギュッと抱き締めたんやなぁ。
四男は木の下の娘さんと公園で語り合い……いいなこの公園、SLがあるよSLがっ!
しかし「身の丈に会った人」ねえ……。
まさかとは思うが長男は実は三人の親ってことは無いだろうなあ、おい!
その頃ガッサンは「せっかくお金持ちになったのに使うヒマ無いんだ……」……まあ、使わなかったから貯まってるんだけどね!(ヤケ)
ガッサンは一念発起しておいしい料理を作ろうと奮闘……。
つかマンションで七輪っすか!?
三男は四男と出会い……って美那絵さん?
なんだか余計謎増えてますけど?
二人が帰宅……ってまだドアに「抱擁」って貼ってあるなあ(爆笑)
山南と三男長男と三男が言い争いを始め、そして次男が火を注ぎ(笑)
そして緊迫した場面……をブチ壊すガッサンの凡ミス。
次男曰く「スバラシイ~」
キッチン破壊(爆笑)
で、一緒にご飯に行く花園四兄弟とガッサン、美那絵さんのお店に。
そして開口一番「ビール」て。
呼び出される三男。
またビデオの予約を忘れた長男……でも今回は「ま、いいか」いいのかよ!
そして領収書の整理をするガッサン、そして期せずして近くに座った長男……君らは何処のラブコメかな?(妖笑)
なになにー?良い雰囲気じゃないのー?
元編集長は元編集長で新しい恋に……生きれるのかなあ……。
夜が明け、キッチンも直り。
三男は三男でガッサンに絡みだします(あーあ)
ただこの段階でも「長男→ガッサン←三男」て事に気付いている人がいないのか……。
って田中ちゃん、なんでアナタまでアロハ仕様なの?
そして三男、サボタージュ宣言。
……まさか血が繋がってない事は無いよな?ええ?
うーむ、四男はお兄ちゃんっ子だなあ。

今回の主役は次男だな(ツボ入りすぎ)
つか、いきなりツボに入りだしたぞ、このドラマ。

拍手[0回]

PR
[222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao