忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/31 (Wed)
前回キスをしてしまったガッサン。
そしてそれを目撃した次男。
そしてさらに再会してしまった田中ちゃんと元編集長。

前回、ベタなラブコメを披露したガッサンと長男。
そしてそれにポーッとしていたガッサン、仕事にも見事に支障をきたしています。
デキナイ子だなあ、ガッサンは(半笑)
その頃、次男はハワイアンセンター行きで浮かれていました(大爆笑)
過去三回トラブルの元だった男とは思えない上機嫌振り。
そして確定申告のための領収書調査は田中ちゃんの仕事。
と、バイク便?
おーい、ガッサン。
バイク便で原稿取りって……そのバイク便から正体がバレたらどうするつもりなんだか。
そして田中「ここに来れない理由でもあるんですかねえ」という発言にビビる長男と三男
そして「抱擁」という字をドアに貼っておくよう指示を出す次男(爆笑)
次男、GJ!
で、その「抱擁」に果てしなく動揺する長男(大爆笑)
何さ、練習してたの?(笑)
スゴイな、情熱の向け方が(笑)
そして呼び出されたガッサンはバイク便と一緒に田中ちゃんからお説教タイム。
田中ちゃん、上手い具合に領収書整理押し付けたな(笑)
つか、あのバイク便って木の下の女の子の彼氏だよねえ?
……確認終了。
で、次男と四男から取調べを受けるガッサン。
いや~長男と三男の慌てっぷりがおかしいわ(笑)
あんな目に見えた動揺するか、おい。
さて。
長男から怒られたけど、「大事な思い出が無い」と言い放つ四男。
うーん、どういうことなんだろう。
なんか哀しい事があるんだろうなあ。
次男に領収書と俺とどっちが大事と聞かれてガッサン「どっちもどうでもいいです」……ヒデエ。
その頃元編集長。
田中ちゃんとの再会に思いを馳せます。
あーあ、見栄張っちゃったのねえ。
田中「今度はちゃんと着ろよ、ウェディングドレス」……田中ちゃん、あんたカッコ良過ぎるよ!
そして切ないよ元編集長!
と、三男と再会。
その頃四男は木の下の女の子と再会。
あ、女の子が長男と四男の関係に気付いたか……。
うーん、ガッサンよりもこっちの子の方に意識がいくなあ。
元編集長と三男は一緒に食事に。
なんだろう、この何とも言えないニヤニヤ感(笑)
三男も気が漫ろなんですね。
「みんなよく食べる」とか漏らしちゃうし(笑)
そして元編集長ヒートアーップ!
友達の話っつってるけど「一郎君」とか言ってバレバレだし(笑)
つか感情は入り過ぎて傍目には痴話ゲンカにしか見えませんけど?
三男、天然のホスト体質やなーっ!
手をギュッと抱き締めたんやなぁ。
四男は木の下の娘さんと公園で語り合い……いいなこの公園、SLがあるよSLがっ!
しかし「身の丈に会った人」ねえ……。
まさかとは思うが長男は実は三人の親ってことは無いだろうなあ、おい!
その頃ガッサンは「せっかくお金持ちになったのに使うヒマ無いんだ……」……まあ、使わなかったから貯まってるんだけどね!(ヤケ)
ガッサンは一念発起しておいしい料理を作ろうと奮闘……。
つかマンションで七輪っすか!?
三男は四男と出会い……って美那絵さん?
なんだか余計謎増えてますけど?
二人が帰宅……ってまだドアに「抱擁」って貼ってあるなあ(爆笑)
山南と三男長男と三男が言い争いを始め、そして次男が火を注ぎ(笑)
そして緊迫した場面……をブチ壊すガッサンの凡ミス。
次男曰く「スバラシイ~」
キッチン破壊(爆笑)
で、一緒にご飯に行く花園四兄弟とガッサン、美那絵さんのお店に。
そして開口一番「ビール」て。
呼び出される三男。
またビデオの予約を忘れた長男……でも今回は「ま、いいか」いいのかよ!
そして領収書の整理をするガッサン、そして期せずして近くに座った長男……君らは何処のラブコメかな?(妖笑)
なになにー?良い雰囲気じゃないのー?
元編集長は元編集長で新しい恋に……生きれるのかなあ……。
夜が明け、キッチンも直り。
三男は三男でガッサンに絡みだします(あーあ)
ただこの段階でも「長男→ガッサン←三男」て事に気付いている人がいないのか……。
って田中ちゃん、なんでアナタまでアロハ仕様なの?
そして三男、サボタージュ宣言。
……まさか血が繋がってない事は無いよな?ええ?
うーむ、四男はお兄ちゃんっ子だなあ。

今回の主役は次男だな(ツボ入りすぎ)
つか、いきなりツボに入りだしたぞ、このドラマ。

拍手[0回]

PR
[222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
《ヒミツの花園》☆#04
夏世には、とっても気まずい片岡家だった。 デスクから原稿の催促されて、バイク便を使った。すぐに、一郎から夏世も呼び出されて、しっかりお説教された。 領収書の束をそのまま押し付けられて、奮闘する夏世。
URL 2007/02/05(Mon)00:35:49
ヒミツの花園 【第4話】 ハワイでケンカ
ヒミツの花園 「第4話」を見ました。 ■ヒミツの花園 「第4話」 あらすじ  片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれている。明日は年に一度の家族旅行の日だ。夏世(釈由美子)は、四兄弟との予期せぬハプニングで、片岡家に足を運ぶのが気まずくなっていた。それを知った田中(寺島進)は、「今すぐ来い」と夏世に怒りの電話をかける。罰として夏世は、経理帳簿の手伝いをさせられる。夏世は領収書を見て、莫大(ばくだい)な財産を持ちながらも、半日の家族旅行を楽しみにしている四兄弟をふびんに思い、ある行...
URL 2007/02/05(Mon)00:36:17
ヒミツの花園〜第4話・亀裂!
ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかない!」などと言って、出て行くわけです。(ヒミツの花園、第4話感想、以下に続きます)
URL 2007/02/05(Mon)01:21:41
ヒミツの花園 第4話「ハワイでケンカ」
「お金はあるけどヒマは無し!ハワイ旅行大ピンチ」 冒頭から次男のベータカプセルだの、ぼっちゃまのライダー(カブト本編では一度もバイクに乗らなかったのに!)だの特撮ネタ全開!! なんだろうね、このサービスッぷりはww 「だって…そんな、知らないよ。
URL 2007/02/05(Mon)01:29:36
ヒミツの花園第4話 お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ
実はバイク便の兄ちゃんだった立川拓実役の山本裕典くんが、先々週、19歳の誕生日を迎えて、ヒミツの花園の撮影所で祝ってもらっていたシーンを偶然、某週刊誌で掲載されていたのを発見しました。 寺島さんと同じシーンだったようでして、今回のシーンが誕生日に撮影されたものの
URL 2007/02/05(Mon)05:46:05
ヒミツの花園 第4回 感想
『ハワイでケンカ』
URL 2007/02/05(Mon)10:42:22
ヒミツの花園(1月30日)
いろいろ感想を書こうかと思ったけど・・・ 地球外生命・修(池田鉄洋)の破天荒・流れ無視・ぶっ飛びぶりの印象が強すぎて、いったいどんな場面があったかよく思い出せない(笑)
URL 2007/02/05(Mon)16:11:19
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao