忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/01 (Thu)
今回は安全牌、中尾彬がいないー!
どうなるんだ、大丈夫か。
全滅とかならないだろうな。

「観光客がとらえた衝撃ハプニング」:うーん。世界まるみえ?でもスゴイ映像なのは確かなんだけど、人の不幸(それも生死に関わる)を集めてきて「ベスト3」に載せましょう……うーん。TVの意義とか問うのは野暮だけど、それでもあまり心が動かなかったなあ。それにしてもやっぱり自然の前には人は無力だ(1:ミアージ氷河の崩落2:サンパウロの花火爆発3:サンフランチェシスコ聖堂の崩落)
「高級チャーハン」:これこれこういうの!庶民的な料理だからこそ、その最高峰がどんなものか興味が涌くんですよ。あれを見てチャーハンを食べたくなりましたもの。あのチャーハン三品は美術品ですよ。米が美しい星のような輝きでしたもの。ああ、なんでこういう時に中尾彬さんがいないんだ。しかしどうせならスタジオに現物を持ってきた時に、「こちらも亮さんのお支払いで…」とかやったら面白かったのになあ(1:新宿シェンロン・トーキョーの黄金チャーハン2:横浜金臨門のふかひれスープかけチャーハン3:横浜中華街保昌の特製タラバガニのあんかけチャーハン)
「高価なペット」:うーん。これでペットを飼う覚悟の無い人がペットショップに走らないで欲しいんだけどなあ。サルが輸入禁止の理由を流してくれれば良かった…というか流すべきだったと思うが。「ペットは死ぬまで飼いましょう」。つか「アルビノ」が2種類もいるのか(1:アルビノアロワナ2:アルビノイグアナ3:ノドジロオマキザル)
「護身術」:防犯啓蒙。「折れるケースが非常に多い」発言はツボにはまりました(1:正中線付き2:指そらし3:片手外し)
「明日から住める広い家」:まあ広いけどねえ。アツシが言っていたように途中で広さが理解できなくなってしまったのがボツになったのも要因かな?あと品川がさっき「猿飼いたい」って言っていたんだから1位の物件を薦めれば良かったのになあ…勿体無い(1:京都市の裏山付き物件25881m 2:弥彦村の物件15500m 3:帯広市の物件10050m)

今回は……ボツは少なかったけど、見ていてあまり心が動く物は無かったなあ。
やっぱり中尾さん帰ってきて!

拍手[0回]

PR
[221] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao