忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/27 (Wed)
……なんだかんだあったこのドラマもついに最終回。
最終回の幕が開きます。

拍手[0回]

★2006/12/26 (Tue)
やっぱり宮崎美子は三倉さんとこのマナカナに似てるなあ……。
オープニングもクリスマスバージョンでしたね。

拍手[0回]

★2006/12/24 (Sun)
テレビ大阪35周年記念番組だった当番組も今回でおしまい。
前回のラストで、まあちゃんがどこかで見た喫茶店のマスターになる事が決まり、おじいちゃんが倒れて「ジョディ……」と呟いたんですが……。

拍手[0回]

★2006/12/22 (Fri)
私は普段、「嫌われ松子」をリアルタイムで見て、「Dr.コトー」はビデオで取ったのを見ているんです。
で、今週もそうだったんです。
松子は通常通り54分、コトーは延長していたので、途中からコトーを見ていたんです。
……ドキドキしながらコトーを見るのが嫌だったので、手術の結果だけ聞いておこうとしたら……中々結果がわからなくてねえ。
本当に心配でドキドキドキドキしましたよ。
比喩表現じゃなくて。

拍手[0回]

★2006/12/22 (Fri)
松子の人生の終着点。
「嫌われ松子」の一生、果たして本当に幸せだったのか……。

拍手[0回]

★2006/12/21 (Thu)
さて。
このドラマ、今クールでは「Dr.コトー」「僕の歩く道」と並ぶハートフルドラマでした。
で。
私はこのドラマはあんまり好きじゃないんですよね。
ですので、きつい物言いしてます。
「感動した」と思っておられる方は見ないで頂きたい。
それほどきつい物言いしてるから。

拍手[0回]

★2006/12/20 (Wed)
第一回目の感想に書いたとおり、見てはいなかったんですが。
職場が職場だけに、見ていなくても詳細は知っていたんです。
そのため、登場人物には一切感情移入はしていません。
そのうえで感想を書きます。

拍手[0回]

★2006/12/20 (Wed)
このドラマも着実に最終回へと、終着へと向かっていきます。
やっぱり別れが近くなるとセンチ(死語)になるもので。

拍手[0回]

★2006/12/19 (Tue)
クリスマスまで残り一週間。
と、言う事はこのドラマの終了まであと一週間なわけで。
うーん、クリスマスが来るのが待ち遠しいような着て欲しくない様な。

拍手[0回]

★2006/12/17 (Sun)
亀梨和也主演、北川女史脚本の土曜ドラマ。
最終回を迎えまして……。

拍手[0回]

★2006/12/15 (Fri)
……自分が病気になった時の事を想像する事は容易に出来るんです。
が、自分の大事な人……例えば夫とか妻とか子どもとか恋人とかが重大な病気にかかっている事を想像できる人ってあまりいないんですよね。
もし、アナタの大事な人が。
生命を脅かす病気にかかっていたとして。
アナタは、何が出来ますか?

拍手[0回]

★2006/12/14 (Thu)
洋一が一人の男の命を消した頃、松子に新しい命が誕生していました。

拍手[0回]

★2006/12/12 (Tue)
はいはい第九回第九回。
いよいよ本能寺の引退公園も近づいてきました。
そして擬似家族の終焉も近づいているようで……。

拍手[0回]

★2006/12/11 (Mon)
早いもので第九回。
今回はあの桜井と陣釜……じゃないや、ハリセン夫妻の家に泊まりこみで特訓する事になったのだめ。
そして千秋様はついに、飛び立ちます!

拍手[0回]

★2006/12/10 (Sun)
一年間続いた千代と一豊の物語も今回でおしまい。
何と言うか、一年間惚気を当てられっぱなしだったような気がするようなしないような。

拍手[0回]

★2006/12/08 (Fri)
今回はミナを訪ねて三千里。
本土からミナを探してやってきた一人の男。

拍手[0回]

★2006/12/08 (Fri)
何時の間にか気付かないうちに最終回を迎えていました本ドラマ。
大抵の方は見逃されたと思います(酷)

拍手[0回]

★2006/11/29 (Wed)
最初のオーディションのシーンに温水洋一さんが出てましたね。
なんでも友情出演だとかで。
あの一瞬だけなのに濃いインパクトを残しますねえ。
……バラエティであのキャラかと思うと、役者さんって化けるんですねえ。
流石温水洋一。

拍手[0回]

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao