忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/07 (Sat)
TBS金22時ドラマ。
二宮和也&桜井翔という嵐の演技派二人が主演を努めますこのドラマ。
「花君」とどう戦っていくのか!
……しかし「山田太郎」と聞くとどうしてもドカベンしか出てこない昭和の考えは修正できないもんでしょうか。
……まあドカベンの家も貧乏だったしなあ。

拍手[0回]

PR
★2007/07/06 (Fri)
伊東美咲主演。
深田恭子競演。
女優小池栄子共演。
……しっかし始まる前から変なケチが付いっちゃったよなあ……。

拍手[0回]

★2007/07/04 (Wed)
今クールは火曜ドラマが惑わしますねえ。
どれを見ようか……考え所ではあるんですが。
事前情報だけでは決め手に欠けるというか……。
まあ火曜に限らずどのドラマも決め手が無いんですよね……。
あーもうロンハーとリンカーンを見て過ごすか?

拍手[0回]

★2007/07/03 (Tue)
どうしよかっなあ~……。
ちょっと体調不良と時間の関係で今まで通りのレビューって無理っぽいしなあ。
そしてどんどん遅れて行きそうなんだよなあ。
とりあえずNACSが出る「ホタルノヒカリ」と「受験の神様」はチェックするつもりです。
あとは……わからないですね。
どうしても見たい!ってドラマが無いんですよねえ……。
あ、木曜20時の「陽炎の辻」は見たいかも。
「新選組!」にドップリでAAとか作ってましたから。

それにしても……「女帝」「肩ごしの恋人」は何故かコケる匂いが漂ってるんですが……何故だ。
あとは「日テレドラマ質量保存の法則」はどうなるのか(水曜が当れば土曜がコケる、土曜が当れば水曜がコケる状態の日テレドラマのこと。この春は土水はそこそこで、火曜が大コケだった)

拍手[0回]

★2007/07/01 (Sun)
さて、もう7月期夏クールドラマが始まった、という時期ですが……。
とりあえず、総評と言うか表彰でも。

拍手[0回]

★2007/06/29 (Fri)
今回でこの物語もラスト。
そして2007春ドラマもラスト。
いったいどこへ降り立つのでしょうか。

拍手[0回]

★2007/06/26 (Tue)
この記事を書いているのは6月30日なんですがね。
めちゃイケでも「矢部浩之のプロポーズ大作戦(=大失敗)」をやってましてね。
演出が「プロポーズ大作戦」と同じだったんですがね。
……めちゃイケの方が面白かったし感動してしまったのは何故だorz

拍手[0回]

★2007/06/24 (Sun)
4月から新設された新ドラマ枠。
今までは見て無かったんですが、最終回で3時間拡大、てなわけで見てみました。
その前に一言。
人を信じる信じないに関しては、私の基本の考え方が「人を信じるなら疑え」というものですので……それを了承した上でお読みくださいませ。

拍手[0回]

★2007/06/23 (Sat)
今回でこの話も最終話。
つか、「終点」とか「終着駅」とか表した方が良かったのかな?

拍手[0回]

★2007/06/22 (Fri)
さて、いよいよ大詰め。
本当に結末が何処へ向かうのか見えなくなってきましたね。
……誰が何処へ向かうのかなあ。
しかし……今回を見ていて私の心が如何にあさましいかわかってしまったなあ。

拍手[0回]

★2007/06/20 (Wed)
今回でスパイ活動も最後。
……しかしあまりセクシーボイスを聞いてないんだよなあ。
もうちょっと、聞いていたかったな~なんて。

拍手[0回]

★2007/06/19 (Tue)
えーとですね。
TOPから来られた方は御存知かと思いますが。
このブログには「つづきをみる」の機能がついてまして。
で、そこにも一工夫ってんで第1回を除いて「ハレルヤチャンス」系列の言葉を入れていたんですね。
で、前回の「つづきをみる」部分が「ラストハレルヤチャンス!」ってやったんです。
……まさか今回のサブタイトルに使われるとは思わなかったなあ。

拍手[0回]

★2007/06/16 (Sat)
さて、この鉄ヲタドラマもあと二回。
一体どんな終着駅になりますやら。

拍手[0回]

★2007/06/15 (Fri)
前回、熊沢先生の告発によって状況が一変。
今回見ていて頭に浮かんだ単語が……「呪い」

拍手[0回]

★2007/06/10 (Sun)
今回は何故か江戸時代編。
まあこういうのはパート2が作られる作品のみの特権だよなあ、と。
各キャラの特徴をしっかりと掴めていないとできないことですからねえ。

しかし須賀健太、大人になったなあ……。

拍手[0回]

★2007/06/09 (Sat)
今回は亀梨和也さんがゲスト出演。
もうせっかくだからKAT-TUNメンバー全員出演したらどうかね。
田口さんは仕方がないにしても。
上田さんと中丸さんあたりは出て欲しいなあ……。
赤西さんはねえ……まだ慣れてないでしょうから、ゆっくりと進んでくださいな。

拍手[0回]

★2007/06/05 (Tue)
前回のタイトルが「恋愛と死・前編」だったから今回もてっきり「恋愛と死・後編」だと思っていたら……。
「みんな死なないで」か……これはニコの本音だよねえ。

拍手[0回]

★2007/06/04 (Mon)
前回のあらすじ。
タイムスリップを辞める宣言してしまった健。
が、意外な伏兵が現われまして。
うーん、妖精のモノローグからするとまだまだ応援してるのかなあ
それにしても司会者(笑)

拍手[0回]

★2007/06/01 (Fri)
そして第2章へ。
裁判編……か。
どこに着地しようとしてるんだろうかこの物語は。

拍手[0回]

★2007/05/30 (Wed)
2週振り~(大苦笑)
とか思っていたらなんと前後半なんですか。
……あれ、すいかやっぱり猫が好き?(いや室井滋は?)

拍手[0回]

★2007/05/29 (Tue)
メントレGに長澤さんがゲストで出てましてね。
その中で「漫画が好き」という事でして……お気に入りの漫画を紹介されていたんですがね。
デトロイト・メタル・シティ」か……これは……イメージダウンになるんじゃないだろうか(苦笑)
「清純派・長澤まさみ」があんな卑猥な言葉を連発する(苦笑)漫画が好きってのは……事務所はこれノーチェックで通したんでしょうか(再苦笑)

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao