忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/13 (Wed)
あと1回で最終回か……寂しい……。
ところでVOICE7は結局お蔵入り?

堅い肉のカレーを食らうニコ一家。
そこに訪問者が……ってマキによっちゃん。
なんだかニコが嫌そうなオーラを出しているんですが(笑)
マキ曰くニコを養子に欲しいと。
まず「誰?」ってリアクションは無かったのか(苦笑
そして一億円に目を奪われる一家。
まあ……庶民だよなあ。
間違ったりアクションではないけどねえ(笑)
つかメロン(笑)
どうやって積み上げたどうやって持ってきた
(大爆笑)
その頃ロボは友人との別れを経験していた。
「友情に距離は関係ない」……いや、けっこう大きな壁だと思うぞ。
学校とかでクラス替えがあった時に「クラスが離れても友達だよ」と誓い合っていてもちょっとずつ距離が離れていった……そんな経験ありませんか
そして後日ニコの様子を見に来たよっちゃん。
しつこく付きまとうもんだからニコがパンチ(爆笑)
これは前回ロボが殴られた分か(そしてこれはクリリンの分!)
ニコ曰く「よっちゃんを養子にすれば良いじゃないですか!」
そしたら二人声を揃えて「それはヤだ」(ツボ)
そんなこんなで学校帰りのニコと友人。
イジメのシーンを見てヒソヒソヒソ……を聞きとがめたいじめっ子グループ。
女子二人を取り囲んでしまおうと大人数で襲いかかろうと……って黒いボディガードのみなさん?
すげえボッコボコだ(大爆笑)
そしていじめっ子は滑り台をシューッと……(本日一番のツボ)
すいません次は木曜22時フジテレビに行ってもらって良いですかね?

あの人らいたらけっこう気が晴れるかもー
今度はケーキ店で不必要な優待を受けるニコ(笑)
まあ……ストーカーだよなあ。
この段階でニコはマキの仕業だと思ってるな、あの感じでは。
そしてロボにぼやくニコ。
幸子?って将来子どもにつける名前。
って犬の名前っすか(笑)
間違い無く名前の由来聞いたらグレるぞ幸子(笑)
ニコはロボに「帰って良し!」……ペットだな(笑)
そして先ほどの黒いボディガードに拉致られるロボ。
連れてこられた先は……人気マンガ家の信田コーンさん。
コーン曰くニコと会うな、と。
変な人と会ってると傷がついて欲しくない、と。
……やっぱり事情を知らない人からしたら変な関係だと思われてるのか。
ニコには聞かせられないねえ。
つか秋葉原勤務なのかロボ。
一億MAX札を叩きつけて帰ろうとするロボ……が。
アシスタントにスカウトされるロボ(笑)
その頃一億円の前にワタワタするニコ一家。
そしてロボはコーンから真実を聞きます……って占いかよっ。
奥さんとの中は微妙な感じ、なコーン。
なんと脅迫を受けているようで……。
で、ニコに相談するロボ。
おおここで母と子の再会だ(酷笑)
ロボはもう幸子と呼んでるな>コーン
なんと50億をニコに相続させるとか……ってモメそうだなあ。
とりあえずスパイ大作戦。
幸子は四角いケースに入ってるモノが好きらしい。
山口智充さんと気が合いそうだなあ(ぐっさんは四角フェチ)
水族館で隣り合って寝るニコとロボ。
と、侵入者……?
何故かニコを先に行かせるロボ(笑)
って幸子の奥さん?
奥さん曰く過去に戻りたい、と。
明日どうなるかわからない生活だったけど幸せだったと……。
奥さんはそう言いながら水槽に電流を……って停電?
水槽だけは非常電源が残っているようで。
停電の中、思い出に浸る幸子夫妻。
一億円を心配するニコの両親。
閉じ込められた一美ちゃん、それを助けるよっちゃん。
そして蝋燭の明かりで読書するマキ、なんだか魔女みたい。
幸子はマンションの明かりを見つけ……窓がマンガの枠に見えるとか。
そのマンガの枠の中にはたくさんの人生という名の物語があるんですねえ……。
ニコ両親は一億円ではなくてアルバムを大事に抱き締めていた。
そこには過去の思い出が……。
マキはよっちゃんのへそくり発見!
明るいのが怖いロボ。
と、よっちゃんに抱きつく一美ちゃん?あれれ?
それを目撃するロボ(笑)アナタには昭子さんがいるでしょっ。
よっちゃん「違うよ、これ違うからね」と余裕なのがおかしい
結局みんな元の鞘に……でもなんかちょっと違ってるようで。
あれ、マキは50億の事知らなかったの?そんなわけないと思うんだけど……。
マキは時々幸せらしい
もえもんのラジコンを近所の子どもにあげるロボ。
その代金として……MAX札!(驚)
お釣りとしてMAX小切手を出すロボ(笑)
ってよっちゃんスパイ活動中に一美ちゃんから弁当貰ってやんの(笑)
ニコとロボの幸せか……やっぱり微妙に違っちゃうんでしょうね。

次回……ってまた次回予告してないぞ(苦笑)

拍手[0回]

PR
[439] [438] [435] [442] [437] [436] [434] [433] [432] [431] [429]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません!
トラバ先の記事を間違えてしまいましたので、
お手数ですが削除してください…^^;
それではよろしくお願いします。
つっぺ URL 2007/06/17(Sun)11:07:21 ★編集
★Re:すみません!★
教えていただきありがとうございます。
対処させていただきましたのでご安心くださいませ。
【2007/06/17 12:36 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao