忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)

★2007/07/06 (Fri)
伊東美咲主演。
深田恭子競演。
女優小池栄子共演。
……しっかし始まる前から変なケチが付いっちゃったよなあ……。

あれだよね、提供カットってトイレのマークだよね?
それはさておき、伊東美咲の出勤シーンを見てサプリの悪夢を思い出したのは私だけなんだろうなあ……。
まあコメディエンヌの方に触れてるから今回はハマる方なのかな?
しかし……深田恭子のキャラが腹黒に見えて仕方が無いんですかどうしたら良いでしょうか。
あんな天然入ってるキャラで、仕事が出来て、人のコンプレックスを刺激する事をサラッと言い放つ……。
どう考えても腹黒じゃないの?(苦笑)>まりえ
あとミッチーはどこいってもミッチーだなあ(笑)
しっかし……最初に伝え聞いていたターゲットは女性20代~30代だと聞いていたんだけど、どう考えても男性視聴者を視野に入れてるよねえ?
けっこう無意味なサービスカットが多かったように思えるけど
……。
なんというか、最終的には青柳×まりえの百合エンドになりかねないあたりが怖いなあ……。
そういったサービスカットを入れるぐらいならもうちょっと青柳が置かれている状況を描写して欲しかったかなあ……。
ちょっと伝わりづらかった、かも。
あ、そうそう。
青柳の癖に「鼻膨らます」ってのがあったんですが……。
膨らましている時と通常時の違いがよくわからなかったんですが(大暴言)

なんというか、吉本新喜劇の烏川さんのような……(口笛吹いてるか吹いてないか)

まあ……今後は如何に女性視聴者を離さず、掴むかという事ですかね?

拍手[0回]

PR
[471] [472] [470] [469] [474] [468] [464] [467] [465] [466] [463]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
・フジ「山おんな壁おんな」第1話
2007年7月5日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第1話(「ボタンが飛ぶ…!?」)が、放送されました。 馬鹿ドラマだ!!(笑) いい意味で(笑)。店の男性面々、露骨すぎ!!このドラマ、男性の視聴率が、多いね、きっと!?(笑)まりえ=深....
URL 2007/07/06(Fri)01:44:27
山おんな壁おんな 第1話 「ボタンが飛ぶ…!?」
デパートの花形、本店1階のバック売り場で働く恵美(伊東美咲)は売り上げ成績も良く、綺麗だが、胸が小さいというコンプレックスを持っていた。まじじゃん。 支店から移って来たまりえ(深田恭子)は逆に巨乳で悩んでいた。 しかし、胸のボタンが弾けてのどを詰まらすって・....
URL 2007/07/06(Fri)02:53:32
「山おんな壁おんな」第1話
原作をずっと読んでるのでチェック。 タイトルがこんなだし、胸のことばかりに気がいってしまうけど、 原作は「働く女性モノ」としてはすごくおもしろいんだよね…。 そこら辺りがうまく出せてたらいいんだけど、 お仕事を強調すると「サプリ」の悪夢みたいになっちゃいそうだから、 妙に緊張して見る私…なんなんだ。 山おんな壁おんな 1 (1) 高倉 あつこ
URL 2007/07/06(Fri)06:10:55
山おんな壁おんな 第1話 壁VS山 ライバル出現!?
内容老舗の丸越デパート本店で、モデル並みの美貌でバッグ売り場のエース青柳恵美。でも、壁のような胸にコンプレックスを持っていた。。ある日、支店から超巨乳の毬谷まりえが配属されてくる。フロア部長の田村によると、支店トップのまりえ投入で青柳と競わせようとして...
URL 2007/07/06(Fri)08:35:07
山おんな壁おんな 第1回 感想
『ボタンが飛ぶ…!?』
URL 2007/07/06(Fri)08:55:08
山おんな壁おんな 第1話
山おんな壁おんな 第1話 簡単感想
URL 2007/07/06(Fri)10:21:12
山おんな壁おんな
初回の感想
URL 2007/07/06(Fri)10:49:24
ウナギは美味でございますぅ(山おんな壁おんな#1)
『山おんな壁おんな』見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『大奥』って見たことないんだけどさw「花君」と反対で、女性ウケは悪いのかな?それともちょっと惹....
URL 2007/07/06(Fri)12:35:48
「山おんな壁おんな」第一回
 いや〜けっこうおもしろかったですよ〜 伊東美咲さん・・期待してなかったんですが(こら!!)すごくいいんじゃないですか〜?  登っている崖から落ちていく夢で目が覚めた青柳恵美(伊東美咲)。 丸越デパート銀座本店バック売り場主任、30歳。独身。 電車の中....
URL 2007/07/06(Fri)14:42:22
「山おんな壁おんな」第一回
 いや〜けっこうおもしろかったですよ〜 伊東美咲さん・・期待してなかったんですが(こら!!)すごくいいんじゃないですか〜?  登っている崖から落ちていく夢で目が覚めた青柳恵美(伊東美咲)。 丸越デパート銀座本店バック売り場主任、30歳。独身。 電車の中....
URL 2007/07/06(Fri)14:43:07
山おんな壁おんな  第1話
いいもの見せてもらったわ〜〜^^
URL 2007/07/06(Fri)19:33:11
ふかふかな深キョンに私がはまっていくドラマではありませんっ。(伊東美咲)
えーっ、違うのかっ。それはダイナマイトっ。 老舗デパートの朝食付き戦略会議の議題
URL 2007/07/06(Fri)21:21:01
山おんな壁おんな 一話
を見た。 面白いといえば、面白いんだけど・・・ なんかあまりにも胸ばっかりの話だとちょっとうんざりかな。 伊東さんやっぱりこういう役柄のほうが似合ってると思った。 でも・・・・すごく見たいか?というとそれほどでも~。 って感じです。 とりあえず、視...
URL 2007/07/06(Fri)21:39:41
山おんな壁おんな(第1話)
うーーん、どうなんでしょう。。 正直、どうでもいいと言うか・・・。 胸の大きさメインで物語が展開していくのね。 まぁタイトルから言っても当然と言えば当然ですが。。 女の私でも、目のやり場に困るというか・・・。 伊東美咲さんの演技は、今回はそれ程気にはなりませ..
URL 2007/07/06(Fri)21:53:33
山おんな壁おんな 第一話
●キャスト 伊東美咲 深田恭子 及川光博 小池栄子 谷原章介 西島秀俊 他~ ●原作 山おんな壁おんな 1 (1)/高倉 あつこ ¥540 Amazon.co.jp 山おんな壁おんな 2 (2)/高倉 あつこ ¥540 Amazon.co.jp ●主題歌 ?時の描片 ~トキノカケラ~
URL 2007/07/06(Fri)21:57:25
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
正直言って、メインの2人は・・・ですが、とりあえず初回だし、見てみることにしました。
URL 2007/07/06(Fri)23:30:36
山おんな壁おんな 第1話
アホドラマその2 イケメンパラダイスに続くアホドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! もちろんいい意味でのアホですよw イケメンは女性向け、こっちは男性向けって感じですね。 見せ場を全部おっぱいに持ってくる潔さに惚れたw 「気持ちいいかも……」は見ていてマジで変な気持ちになりました。名シーンですね。 伊東美咲の貧乳主任キャラがいい。 マドンナ役が多かった彼女ですけど、こういうのもいいですね。 鞠谷まりえ……ネーミングセンスに脱帽! 明るい雰囲気のドラマ...
URL 2007/07/07(Sat)00:53:30
山おんな壁おんな 第1話:ボタンが飛ぶ・・・!?
壁で悪いかっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァン あっ、いやっ、別にあたしは壁でも山でも無いんですけどね、 あまりにも青柳さんが可愛そうだから・・・{/face_ase2/} つか、やっぱ美咲嬢はコメディの方がええわぁ〜! 鼻を膨らました表情なんて、北陽の虻ちゃんかと思うようなブサ顔!(笑) ボタンが口に入ったり、思いきりあごをぶつけたり・・・ いいぞ〜、その調子で思いきりやってくんなまし〜{/onpu/} そしてほんわか毬谷さんを演じる深キョンも相変わらずかわゆ〜い{/hearts_pink/...
URL 2007/07/07(Sat)12:40:15
「山おんな壁おんな 第1話」ダイナマイト計画
それは私たちがデパートの顔だということ
URL 2007/07/07(Sat)13:49:35
山おんな壁おんな 初回
いや~馬鹿馬鹿しくて笑えるけど、木曜劇場って感じじゃないなぁ~ それに単発ドラマで見るくらいの方が楽しめそう。 深田恭子は主役ではなく、一歩引いたところか演じる方が良い。 伊東美咲も、新境地を開拓しようとがんばっている姿はよく分かる。 だけど、もっとはじけない..
URL 2007/07/11(Wed)02:31:32
真ドラマランド「山おんな壁おんな」
新コーナーです。5日の日記で示唆しましたが、こういうことです。 で、まずはちょうどよく第1回目だったフジの「山おんな壁おんな」ね。 主人公は青柳恵美(伊東美咲)。 創業300年を迎える銀座の老舗百貨店のデパガの話だ。 恵美は1階のハンドバッグ売り場の主任。 そこに青山店から毬谷まりえ(深田恭子)がやってきた。 性格は天然系。 ボタンが弾け飛ぶほどのダイナマイトバディに 「壁おんな」の恵美はたじたじ… 「お水の花道」系のお気楽コメディー。 百貨店・デパートの世界ってこれま...
URL 2007/07/11(Wed)20:27:49
山おんな壁おんなのバストサイズ
山おんな壁おんなのバストサイズについて伊東美咲さんと深田恭子さんが出演されている『山おんな壁おんな』ですが、バストのサイズが何センチ(何カップ)の設定なんでしょうね。深田恭子さんのほうは110cmという情報がありましたが、どうなんでしょう。ちなみ...
URL 2007/09/03(Mon)01:33:26
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao