忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/04 (Wed)
……今回はねえ(大苦笑)
本当にねえ……(笑いを堪えてます)
何が起こったんだか(何をどうしていいやら)

・あと3ヶ月ぐらい
え、留年の話なの?
てっきりクラス替えの話だと思ったけど。

・お正月に太る
巫女御節巫女御雑煮巫女御菓子御菓子御菓子御菓子巫女御菓子……テンポ速っ!

・お正月の遊び
百人一首は今でもよくやりますけど、何か?
羽根突きはやった事無いけど……まあバドミントンみたいなもんだ。
つかみゆきさんの親族百人一首強いな~……からくれないに水くくるとはっ!
スパーン!ぐらいならなんとかできる……かも。

・百人一首でカードバトル
うわ、やってみたい(笑)
とりあえず喜撰法師の扱いがどうなるか大変に気なるのですが(仙人となって空を飛んだと言う伝説アリ)
春道列樹あたりはどう考えても雑魚だな、うん。
式子内親王はどういうポジションなんだろう……。
考えていくと本当に楽しそうでやりたくなってきたんですけど何処かやってくれませんかーっ。
カードゲームド素人でもできるゲームにしてもらっていいですかーっ。
しかし蝉丸がピカピカ攻撃はあんまりじゃないかい?
蝉丸が禿げてない百人一首の方が多いですよ?
蝉丸は……琵琶だろう。

・餅
しかも毎回丼飯を何倍も食べてる計算になるという恐怖。

・こなたの家の正月パスタ
うーむ、欧米かっ!
つか正月にイタリアンか……新機軸だな……。
「御節も良いけどカレーもね」に次ぐ新しい正月のカタチかもしれない。

・一富士ニ鷹三茄子四扇五煙草六座頭
……そういや初夢を覚えていた事は無いなあ……。

・成人式
ちなみに管理人、成人式に4年連続で行っています
まあ、1年目は20歳の時でしたけど、残り三年間は会場整備でしたけどね。

・ゆい姉さん襲来
正月は旦那とラブラブだったのか……燃えたんだろうなあ(何を言い出すか)
思い出をほとんど忘れていても、旦那との思い出は全て覚えているんだろうなあ……>ゆい姉さん

・バスにていろいろお喋り
えらい田舎を走ってるバスだなあ……まるで伊川谷のような(何処だよ)

・バレンタイン
売れ残り狙いは基本。
恋愛フラグはバキバキに折れてるなあ……。
ゲーム内で結婚ねえ。
そこまでやるのって本当にネット廃人にでもならないとできないものねえ……。
そういや昔誘われたけど「時間ない」って断ってしまったっけ……ゴメンよお。
そしてハッピーバレンタイン。
そこまでされて勘違いするなってのは無理ゆーなよ>つかさ
そんな気合の入った義理はねえやあ。
かがみがこなたにチョコを!?
ここらへんって原作読んでて好きだな~と思った部分なんですよね
そしてツンデレかがみ。
こなたはある種その状況になったかがみ萌えなんだろうなあ、と。
つか普段からこなたってかがみ萌えじゃね?

・いとこの話
つーわけで、次回から新キャラ登場?なんですかね?

・将来の話
コミケでしか稼げない自称漫画家……なんつーかそれでもゴツく稼げるんだよなあ……多分。

・ショップにて
君等何してんだ(大爆笑)>ケロロ小隊
芸が細かいなあ、と思ったのはそれぞれの格好がアニケロで実際にやったコスであるあたりが……ねえ(ケロロ=おケロ夫人、タママ=花子さん、ギロロ=……ゲロロ艦長とかゲーロックとかそこらへんの何か)
しかもよく見たらエプロンに付いているマークもケロン体と同じ
なのか(笑)
みんなテンション高いなあ……。
つかギロロ、床に寝そべっていてはスカートの中身を覗こうとしてるというあらぬ嫌疑を疑われるぞ。
「ゲーロゲロゲロゲロゲロリンチョ」「ターマタマタマタマタマリンチョ」言うたか君等(笑)
喜びも束の間、フェイントだった(笑)
店長が何かの技を繰り出す。
廃盤DVD?
そして店長の中の全米が拍手喝采……泣きはしてないのか。
……オチはお金が足らなかったようだ(笑)
また出んのか>店長

・らっきー☆ちゃんねる
ツインドリル?
ドッドッドリル。
ドドドドドリル。
ドリルをいじらないあたり白石使えない奴め。
って1位かよ>白石
作るんかい>白石
……とりあえずスタッフ集合

・ED
えーと、ナンデスカコレハ?

・次回予告
ッ!
ッ!
ッ!
ケ、ケロロ……。
だまらっしゃいっ赤達磨っ!
もう今回は本当にねえ、やりたい放題過ぎ(堪笑)
まあ……ケロロってスタンダードになったんだなあ。

拍手[0回]

PR
[469] [474] [468] [464] [467] [465] [466] [463] [462] [459] [461]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
m_t_gさま、こんにちは。

TBありがとうございました♪
流石にあのタイトルでTBは失礼かと思いましたので、コメントで失礼しますw

しかし、凄いですよね、コレ。作ってるのがサンライズじゃないってところがまたw

また、小隊店員さん出てきたらどうしましょ?!
たっくんママ 2007/07/06(Fri)18:53:43 ★編集
★妹共々お世話になってます★
コメントありがとうございます&いつもお世話になっております。
そうなんですよね、これって京アニなんですよね……。
ケロロとは同じ角川書店とはいえ、まさかそのまんま出てくるとは思わなかったです。
小隊店員……残るはクルルとドロロですね。
クルルはアニメイトとのあのコラボのコスかクルル子ちゃんなんですかね?
ドロロは……あれ、この間のラジオの時の「HEYチャーリー」しか思い出せない(苦笑)
……あ、ガルルとか出てきたらそれこそえらいこっちゃですねえ。
【2007/07/08 01:44 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao