忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/13 (Fri)
さて、フジテレビVS TBSの木曜日ドラマ戦争。
今回はどちらも難しい感じのドラマがぶつかるんですね。
で、フジテレビのほうなんですが……。

拍手[0回]

PR
★2007/04/10 (Tue)
さて、今クールのドラマのトップを切って放映された「花嫁とパパ」、如何だったでしょうか。

拍手[0回]

★2007/04/06 (Fri)
このドラマの主演が西田敏行さん。
で、運転手役が長門博之さん……。
ってこれは「池中玄太80キロ」じゃないですか!
いや~久しぶりにお二人の絡みを見れて嬉しかったですね。
若いお父さん役だった西田さんがおじいちゃん役になったんですもんね~。
そりゃ西田さんも長門さんもダンディーに年を取られたわけです、はい。

拍手[0回]

★2007/04/03 (Tue)
無事に1月~3月クールのドラマが終わりましたので。
今回も戯れに各賞発表をば。

拍手[0回]

★2007/03/28 (Wed)
まだ終わってなかった1月~3月期の連ドラの最後を〆るのは、この「今妻」
……なんかもう、うっかり見過ごしてしまいそうですよね。
4月からまた編成に考えてもらわなきゃーねー。

拍手[0回]

★2007/03/26 (Mon)
心配していたオリジナル部分、堪能させていただきました。
やっぱり殺陣があるって良いよね。
なまじヒューマニズムに生きていない主人公がカッコイイですね~……。
でも今後、殺陣は減って軍議や人間ドラマの方が多くなっていくんでしょうね……。

拍手[0回]

★2007/03/21 (Wed)
このドラマも最終回ですねー。
もう11回やりましたっけ?
てなぐらいあっという間でしたね。

拍手[0回]

★2007/03/21 (Wed)
このドラマも最終……え、まだ一回あるの?
やっぱり長くない?
他のドラマが軒並み終わってるから何か……忘れてしまってるような(苦笑)
テレビ誌のドラマ大賞系列の投票に間に合わないんですよね~。

拍手[0回]

★2007/03/19 (Mon)
一月~三月のドラマの中で、最も注目度が高かった「華麗なる一族」も今回で終わり。
さて鉄平の運命は。
そして万俵家は。
そしてコバさんの出番はあるのか。

拍手[0回]

★2007/03/16 (Fri)
さて第10回。
前回が前回だけに、最後の山場は越えたかな、と思いきや……。
あ、今回はかなりサックリいきますよー。

拍手[0回]

★2007/03/15 (Thu)
とうとうこのドラマも最終回。
さあ今回の一ツ木さんはどんな活躍を(違)
そして浅野と黒岩の片思いは(違)

拍手[0回]

★2007/03/14 (Wed)
前回のあらすじ
田中ちゃんと元編集長の仲がFire on ヤケボックイになりました(もっと大事なところがあっただろう)

拍手[0回]

★2007/03/12 (Mon)
さて今回は法廷シーン。
……なんつーか、法廷シーンが出てくると飽きてくるんですよね……ふう。
つか「最期」
ってことは……そういう事だよなあ。

拍手[0回]

★2007/03/08 (Thu)
このドラマって全10回だったんですね。
だいたい全11回が現在の流行だから11回かなーって思っていたんですが……いやはや。
それじゃあ一ツ木さんメインの回は諦めなきゃ。

拍手[0回]

★2007/03/07 (Wed)
今回は四男がメインかな?
しかし先週の次回予告の「来ちゃった」は……いったい何処で覚えたんだそんな技を(苦笑)
そら……四男はモテるさ(ちょっとやさぐれ)

拍手[0回]

★2007/03/06 (Tue)
この間の土曜日、ミュージックフェア21を見ていたらコブクロさんが出てましてね。
で、「」を歌い出しまして……。
涙腺のスイッチは健在でしたねorz
どーもスイッチが日に日に強力になっているんですが(苦笑)
で、「」歌詞解析とかやってるブログ記事を読んでまた泣いてしまったりorz
とうとう妹にバカにされる始末……。
どーしたもんかねー。

拍手[0回]

★2007/03/05 (Mon)
ちょっと思ったんですが……木村さんってハッピーエンドでないと様になりませんね。
ハッピーエンドになって良かった良かったでないと……辛いですね。
ハリウッド的結末が木村さんには似合ってますね。
……なんとなーく、前回の放送を見てから思っていたことですが。

拍手[0回]

★2007/03/02 (Fri)
そうか……「ナゾ遺伝子」と歌っていたのか……。
ずっと「なぞい電子」とか聞こえていたので「電子をなぞるのか?」などとボケた事を……orz
あ、今回からうさこは内科です!

拍手[0回]

★2007/03/01 (Thu)
今日の一ツ木さん情報。
来週3月5日のフジテレビ系19時~「ネプリーグ」にて安田顕、大泉洋両名が所属するTEAM NACSの5人が出演されます!
わからない方の為に、NACS個人個人の出演歴の説明をば。
大泉 洋:救命病棟24時 第3シリーズ小早川伸木の恋 DVD-BOX東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(単発)など
安田 顕:功名が辻次郎長 背負い富士、ネプリーグなど
佐藤重幸:1リットルの涙サプリ魁!セレソンDXなど
音尾琢真:秘太刀 馬の骨、仕掛人藤枝梅安、相棒など
森崎博之:おかしなふたり、大麦畑でつかまえて、映画UDONなど
いや~まさか全国ネットのゴールデンにナックスの5人が揃うとは……。
……まあ私は関西在住なので見る事ができるのは数週間先になると思いますがorz
つか、ちゃんと放送してくれるんだろうな……orz
……とか思っていたら黒岩役の板谷由夏さん、マジ結婚ですか!?おめでとうございます!

拍手[0回]

★2007/02/28 (Wed)
前回のあらすじ
いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑)

拍手[1回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao