忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/28 (Wed)
前回のあらすじ
いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑)

何故か良い雰囲気の三男と元編集長……と次男から「飯くれ」コールが(苦笑)
長男から香水の匂いがした、と聞いて次男「兄ちゃんに女装の趣味が」(大爆笑)
おや、ガッサンは元編集長に恋愛相談……?
事故っすか、胸で泣くのは……そういやアナタも前回……。
ドラマ化ポシャッたのは特に問題にならず。
……とか思っていたら花園ゆり子がワイドショーネタに……。
ってそんなに問題か?
ドラマ化した事も無い漫画家を……。
……あ、ドラマ化断った腹いせ?(よくある話な所がタチ悪い)
編集長、やっぱりアンタかよ。
下手だよなあ……こういうのはまずネットに流して噂を広めていれば(以下略)
善後策を協議していると……おーい田中ちゃん、どう考えても「花園ゆり子の事務所にヤクザが!」って報道されるぞ(笑)
元凶はどうにかして表に出そうと……。
その頃、木の下とバイク便は週刊誌を見て。
バイク便「4兄弟だった」……おーい。
編集長の事を胡散臭く感じている四男、敏感だなあ。
一度きりの取材……無理だろ。
そしてその取材のための協力者……元編集長ー!
動揺する田中ちゃん(大爆笑)
うわ~……元編集長が絡み始めた途端に急に不安を感じたんですが(苦笑)
そして次男(大爆笑)
次男の時代って何時代っすか~。
やっぱり四男は元編集長を警戒しているなあ。
でもガッサンに「カワイイよ」と言われたら機嫌が良くなったなあ……よく懐いてらっしゃる
ちゃんとした写真を撮ったこと無い……日常スナップが一枚も無い……。
やっぱり同じ時を共有した事無かったんですかね……。
夕日が辺りを包む頃、仕事場に田中ちゃんと元編集長が……この空気もなんだろう、見てて気恥ずかしい。
何気なく隣に座る元編集長、ちょっと間を空ける田中ちゃん……何、中学生?

一週間後、雑誌は無事発売……が。
家バレしたのはキツかったなー。
家バレする前にバラした方が良かったか……。
出版社は出版社でうわぁ。
夜……それでも帰ってなかった花園ファン。
あーあ、美那絵さんからサイン色紙を頼まれた……龍二
……貴様かっ(笑)
日本妖怪協会(苦笑)
何故日本妖怪協会から……。
外の喧騒が嘘のように静かな月刊石仏……あら、ここも?
四男も大変だよな、花園ゆり子の事は考えなきゃいけないわ、長男の事も考えなきゃいけないわ……あれ料理も?
……四男はもうすぐ離れなきゃいけない事に気付いたんだろうか。
鋭い子だしね、4兄弟のヒミツを教えられてなくても勘づいてるのかも
……。
元編集長、石仏企画本気だったのか(笑)
そして本当の部署がバレた(苦笑)
何気なく手を繋ぐ2人……四男「何やってんの?」と田中ちゃんもいた(大爆笑)
息の合う田中ちゃんと元編集長。
さて、田中ちゃんが仕事部屋にやって来ると……次男?
……こうしてみると次男と三男が兄弟である事に説得力があるなあ……。
締め切りほっ放って行ったらイカンだろ!
花園ゆり子人気も本業がしっかりしてこそですよー。
ブームはすぐに終わりますよー。
……あの事?あの時の事?15年前?
そして絶縁宣言、か。
急いで花園家を後にするガッサン、追いかける三男、昔の事を思い出す長男……。
……しかし話の本筋は深くシリアスなんだけど、このところ笑い能分が高くなってるなあ……。

次回予告
あれ、田中ちゃん?やっぱり未練があるの?
ガッサン「陽クン?」四男「……来ちゃった」……なんですかこの甘酸っぱい恋愛関係は(男女逆のような気がするけど)
そして……やっぱり……最終回には四男が幸せでありますように

拍手[1回]

PR
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [268] [266] [265]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao