忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/27 (Tue)
3月17日に公開される映画と言えば~……劇場版ケロロ軍曹!
……てなことを踏まえて。
こちらを御覧ください。
……蛙男商会がケロロ男商会にっ!

トイザらスのCM
シャケまみれ……いや、洗濯物が全部サーモンピンクって(苦笑)
「狩リノ最中ナンダヨッ」……は、博士ー!

・電脳戦士 土管くん 呪いの土管
「掃除の仕方も知らない」……初っ端から飛ばしてますね、担任。
「まるで死んじゃったおばあちゃんが生き返ったような声」……担任(笑)
ってそのビキニブラは校長のっすか!?
やっぱり吹き矢(笑)
土管くん……操縦する人を捨てるのか(笑)
何も書いていないDVD……まさか……本当の砂漠の砂嵐かよっ!(笑)
晴れ晴れしい笑顔(大爆笑)
DVDフルパワーやなあ……と思っていたら操縦する人がカズコにぃっーーーー!!!!
また尾崎の歌詞ネタ(笑)DVD化して発売したらカットされるのに(苦笑)
見た人が連れて行かれるって……操縦する人は見てませんけどっ!?
そして校長、パスカル先生に抱きついて何故赤くなるんですかー!
話を聞いてくれないから、無理やり引っ張ってきた……そして話を聞いてくれるのが嬉しいらしい。
なんでも骨を見つけて欲しかったとか……って校長、担任に近すぎますよっ!
なんとか骨を見つけてもらい、成仏できそう……めでたしめでたし……ってやっぱり操縦する人は連れて行かれるのっ!?
……惚れた?(大馬鹿野郎)

・ロシア語講座
マトリョーシカが何故パラシュートを……。

・セレブちゃん
……操縦する人?
しかも重箱の隅の小ネタかと思いきや本筋にからむのかよっ!(大爆笑)

・かくざ父さん 第七回「娘のハイカラ事件簿」
今回はジャガイモ……砕けてる?
刑事コロッケが(笑)
刑事コロッケンボ(笑)
ロクに捜査せずに逮捕……鹿児島県警?(時事ネタ)
とか思っていたら娘が真犯人?
そしてジャガイモは死んでおらず、マッシュポテトになれた……???
そしてコロッケンボ「そういやカミさんにマッシュポテト買うように頼まれた」……おい(苦笑)
その結果、コロッケとマッシュポテトと娘は何処かへ行ってしまい……。
本当に誰が一番好きなの?(苦笑)
「ギャバー」(大爆笑)
……しかしコロンボの声は似ていたなあ……。

・YAHOO!きっずのCM
……「しあわせ」なんて何処にも無いんだよ!
ああ、無いんだよ!
全部幻なんだよっ!(落ち着け)

・30秒ケッ作劇場 その時彼らは思った
水木しげるのキャラが居るような?

・アームズラリー 熱砂眞空地帯
タクマラカン砂漠?
とか思っていたらバ閣下の卑劣な罠が……!
ってバ閣下、イセリに惚れたか……。
そして惚れてすぐに野生に戻ってしまったバ閣下、それじゃサルだよ諸星あたるだよ(苦笑)
本当にバ閣下……。
部下も手荒な事を許可されて心なしかやる気だなあ(笑)
いや~嬉しかったんでしょうねえ。
そしてバ閣下が復活した隙を突いて、カントク&イセリ奪還開始!
スゴイな、あの砲撃の間を無傷で潜り抜けるイセリとバ閣下(笑)
そしてバ閣下がいないから思う存分戦える敵の皆さん(笑)
もうあのバ閣下を砂漠の真中で捨てて来いよ
その方がレースも勝てるし、国も良くなるよ(笑)
そしてなんとか救出に成功!
……戦車の外にチョコンと座る名も無き人二名(笑)
しっかし……飛空艇を撃ち落されて……どう考えても無事にはいかないぞ、この旅路は。

しかし今回はバラエティパートがやけにツボだったなあ。
ホリケンの「初めて会った芸能人は林マヤ」とか。
「『あきもとやすし』を漢字で書け」「秋元治」とか。

拍手[0回]

PR
[270] [269] [267] [268] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao