忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/28 (Wed)
今回で2回目。
前回と若干出演者に変動がありましたが(苦笑)

……ってあれ?加藤さん司会者席
珍しいパターンですね、ロケ担当から司会者へ降格というのは。
また初っ端からその事をイジっていくし(苦笑)
ただ宮迫さんのワザとらしい「あ!」で終わるよりは蛍原さんあたりが「いやいや、『スッキリ』で司会やってるから」とか本当のフォローは必要だったと思うけど……。
まあとにかく、芸人五組の旅ですが……。
・ココリコ編
唯一の海外ロケ組。
それだけでだいぶ恵まれてるなあ。
しかし田中は上海に何故八回も(苦笑)
そしてナレーターの似せる気が全く無い長嶋茂雄のモノマネ。
……しかも二度(苦笑)
・キングコング編
いや~一番若手として頑張ってましたね。
確かに1本目と比べてガッツリ体張ったロケでした。
日本で一番高い(標高にある)ピアノ……そんな弾きたいとは思わないけど(苦笑)
最後にコンビで抱き合ってシメか……。
うん、美しい友情やねえ(棒読み)
・ロンブー編
石垣島に住むのが亮の夢か……てことは将来は紳助さんがご近所さんか。
しかし1件目、2000万か……本当にエコ志向の人でないとなかなか……。
2件目は良い物件だったなあ~……
本当に何の番組だったんだろう(苦笑)
・ガレッジセール編
うーむ、何がしたかったのやら(苦笑)
まさか藤岡弘、探検隊の煽りVTR風のまま進行するとはなあ……。
そして最後は平良先生……あれで麓に戻ってきた時に平良先生が待っていた、ならキレイにオチていたんだけどねえ。
しかし雪山ロケがキンコンと被っているわ、なにかフワフワしたまま終わり……うーむ。
・雨上がり決死隊編やっぱり一番ベテラン且つ、売れない時期が長かっただけにあまり手を抜きたく無かったんでしょうね……。
にしても蛍ちゃん、噂通りSに目覚めてるなあ(笑)
宮迫にクリティカルな蹴りっすか(笑)
CMで何度も流していた卵の件がまさかのナレーションベース(大爆笑)
そして最後の最後でブリーフ一丁で感動ってなんでだよ(苦笑)
いや~やっぱり流石だわ雨上がり決死隊。

こうして見ると、最後に「コンビ同士の愛を確かめ合ったロケ」は面白いロケでしたね。
最後のオチはきちんと、という事で。
あ、それから「こちらササキ研究所」本気で復活希望です。
本当にお願いしまーす。

拍手[0回]

PR
[273] [272] [271] [270] [269] [267] [268] [266] [265] [264] [263]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麒麟
なんでやねん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
智基 2007/03/02(Fri)21:17:39 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao