忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/02 (Fri)
そうか……「ナゾ遺伝子」と歌っていたのか……。
ずっと「なぞい電子」とか聞こえていたので「電子をなぞるのか?」などとボケた事を……orz
あ、今回からうさこは内科です!

今回から内科。
って山崎さんバツイチっすか
いったいどんな結婚生活だったんだ……。
うさこ担当の患者は……耳が痛ぇー。
つーか皮膚科の時の事全部忘れてない
いきなり全部没収って。
あ、ジャンバルジャンのダイエットクッキー
みかこ先生はやりたい放題の女王様か……。
んで、みかこ先生はタローラモとランデブーですか。
男連中は……ナースマン軍団、酔いどれております。
そしてタピオカはうさこを待ちぼうけ。
んー?
タピオカーどうしたー……なんか心ここにあらずデスよー。
ナースマン軍団がみかこに虐げられている間に、糖尿病治療は続く……つか行き詰まり。
へー、みかんだけは食べれないんだー。
最初のクールビューティーさは何処へいったやら。
おや、山崎とタピオカが……。
山崎いつのまにか仲人キャラになってないか?なってないか?
んで院長はお琴の演奏?
……って指の訓練か……どう見てもただの趣味だと思うが……(笑)
書類を最速で行ううさこ、そしてみかこ先生どんな格好なんですかーっ。
みかこがデートへ行くためにドアを開けると……山崎にHit!
絶対わざとだろ。
山崎、うさこ、タピオカがレストランに行くと……やさぐれたみかこ
みかこはデートドタキャンかー。
何やってんだこの元夫婦。
いろいろあって山崎&うさこ、タピオカ&みかこで帰る事に……食われんなよ、タピオカ。
おんや、みかこ&タピオカの空気……何このラブコメ漂う空気は。
つってもキマんない人だからね、タピオカは。
売店のおばちゃん、「みかこ」って名前っすか。
間食しまくった田丸が倒れたー。
脱走してはお菓子を買いこんで買いこんで……そりゃ倒れるわな。
はー薬を飲みすぎて。
って懲りないなこの男はっ!
ほー……生きていく楽しみがないと……早死にした方がマシねえ。
じゃあとっとと「死んでも良いです」と同意書を書いてから病院から出ていけばー(暴言)
……って思っていたらみかこ先生ぃー!
刃物で落とし前っすかーっ!

まあ田丸もなんとか心を入れ替えたよう……ってこれは退院してからストーカーになりやすい性質だよなー。
まあなんとかなったかな……?
って理事長、うさこのブログ読者だったんですかーっ!
結婚話も流れまして(考えてみりゃしっかり「彼氏と別れた」って言ってんだけどね)
……ってあの山崎のエピソードって得意技だったんですかっー!
それを最初に教えるべきだったんじゃないでしょうかー>みかこ先生
みかこ「大丈夫かータピオカー?」……大丈夫じゃなさそうだなぁ……。

今回はあれだね。
佐藤二朗オンステージだったね(笑)

拍手[0回]

PR
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao