忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/17 (Fri)
今週も磐音様がお休みなので、こちらのドラマの感想を。
しっかし……左を向いて右を向いても乳(ちち)のドラマでしたね。
青柳が田舎に帰っても父(ちち)でしたし(最低)

拍手[0回]

PR
★2007/08/16 (Thu)
私にとっては安田顕さんを見るためのドラマです(笑)
しかし高野部長の家って好物件なんですよね。
ああいう家で余生を過ごせたら素敵だなぁ~と思います。

拍手[0回]

★2007/08/15 (Wed)
今週は何故か「牛に願いを」の感想も書いてみました
しかしもう第七週目……もう後半戦突入の時期なんですねえ。

拍手[0回]

★2007/08/14 (Tue)
ドロドロが売りの昼ドラ。
しかし今回のは。
まさかの離島ミステリー。
事件が大きく動く……と思ったその時。
ヘリが(笑)
ヘリで警察が?
使用人がいたり執事がいたり……。
なんだろう、自分で推理物を書きたいと思った人が必ず一度は通る道だよな~と。
名探偵コナンとか金田一少年の事件簿とかで必ずやるシチュエーションですよね~。
そこに集まったのは偶然ではない。
無関係な者など一人もいない
、という……。
しかしヘリで警察がやって来たら「無人島」って設定が崩れるんじゃなかろうかと思うんですが……どんな展開になるんでしょうね。

拍手[0回]

★2007/08/11 (Sat)
良かった~今回はエアギターがちゃんとある!
あんなに見ていて楽しいオープニングって他に類を見ないですよねえ……。
これからも毎回あのオープニングは必須って事でよろしくお願いします、スタッフの皆様。

拍手[0回]

★2007/08/07 (Tue)
つーわけで、今回は「牛に願いを」は無しで。
しかし視聴率が冗談抜きに大打撃でしたね……。
そら梅宮アンナはタイムリーでしょうよ。
それにしたって「牛願」が6%台って(驚)

拍手[0回]

★2007/08/04 (Sat)
さて、玉の輿の夢が連続で砕け散った隆子。
今回はようやく現実に目の前にいる大金持ちの御村くんにロックオン!
……ってエアギターは?
オープニングムービーのエアギターは?
あのオープニングはカットしたらダメなオープニングなのにー。

拍手[0回]

★2007/08/03 (Fri)
いや~27時間テレビは夢のようだった。
さ、NHKの磐音さんに戻りましょう。

拍手[0回]

★2007/07/31 (Tue)
そろそろホントーに絞った方がいいかも。
そんなわけで1本……。

拍手[0回]

★2007/07/28 (Sat)
前回を持って隆子の妄想が華々しく砕け散りましたが……さて、今回は妄想は残っているんでしょうか。
そして帰って来た山田父。
彼の帰還は何を意味するんでしょうねえ。

拍手[0回]

★2007/07/27 (Fri)
えーとですね。
7月29日のフジテレビ系列27時間に、「新選組!」が帰ってきます!
情報ソース
さあ27時間テレビお見逃しなきよう、参る!

拍手[0回]

★2007/07/26 (Thu)
第2回の感想を書かないまま第3回が来てしまい。
うーん、安田顕のために見ているドラマだからねえ(苦笑)

拍手[0回]

★2007/07/25 (Wed)
もはや4週目。
いい加減、どのドラマをメインでやるか決めた方が良いんだろうか。
それとも、全部切った方が良いんだろうか(笑)

拍手[0回]

★2007/07/23 (Mon)
今回はちゃんと伏線として諏訪明神の旗が映ってましたね。
こういった風に伏線を張る、というお手本のような回でした、はい。
しかし……板垣がもういないんだよなあ……。
千葉さん引退しちゃうのか……勿体無い。

拍手[0回]

★2007/07/21 (Sat)
山田太郎の父親役の松岡充さん。
そういえば以前「人にやさしく」に山田太朗役で出てましたっけ。
つまり山田太郎と山田太朗の競演と言う事に……。

拍手[0回]

★2007/07/20 (Fri)
山本耕史さんがNHK時代劇に帰ってきましたー!
いや~組!ヲタだったものでねえ……。
どうしたって土方副長が思い出されて仕方がないなあ。

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
さて、2007年夏クールドラマも3週目。
まだ決められないんだよなあ……。
……つか、今日リアルタイムで見たのは「女の着こなしグランプリ」と「フレンドリーダウンタウン陣内智則」だったりする(爆)

拍手[0回]

★2007/07/15 (Sun)
日テレで始まった最後の夏ドラマ。
正直に言うと、最初は視聴予定になかったんだけどねえ。
でもねえ……もリーダーが出演するからにはねえ……。
見ないわけにはいかないじゃない。
「デッカい引出し一つで世界を取る!」というのを見てみたくなったのさっ。

拍手[0回]

★2007/07/12 (Thu)
当初は見る予定の無かったドラマ。
が。
一ツ木さんこと、安田顕さんが出ると聞けば……そりゃ~押さえなきゃ、ねえ。

拍手[0回]

★2007/07/10 (Tue)
2週目~。
それでもまだまとめて感想書いてしまう今日この頃。
さーてどうしたもんか。
いっそのこと全部まとめて切(以下自害)

拍手[0回]

★2007/07/10 (Tue)
今クールの月9は兄妹モノ。
井上魔王(間違ってるようで合ってるような)VS伊藤英明のドラマ、はてさてどうなりますやら。

拍手[0回]

★2007/07/08 (Sun)
おなじみのテーマソングにのって、我等が中村主水が帰ってきました
しかも今回は東山、松岡、大倉のジャニーズ三世代を引き連れてきました。
そう、まさしく「J代劇」と呼ぶにふさわ……あ、あまり良い表現じゃあありませんでしたね。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao