忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/07/25 (Wed)
もはや4週目。
いい加減、どのドラマをメインでやるか決めた方が良いんだろうか。
それとも、全部切った方が良いんだろうか(笑)

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第4話「アブナイ三人部屋」
ガンバレ中津~のドラマだと私は見てました。
が。
今回でその流れに一つの激流が……。
ガンバレ今池こまり
彼女、本当に中津の事が好きなんですねえ。
最初は単にミーハーなだけで自分のステータスとして中津を狙ってるのかな~と思っていたんですが、ごめんなさい本気で切ない片想いだったんですね。
今現在、「佐野←瑞稀←中津←こまり」という想いのベクトルがあるんですが、中津を応援するとこまりが泣くし、かといってこまりの想いが成就するって事は中津の想いが……ねえ。
中津が瑞稀の事を男だと思ったままだとこまりの思いが成就しやすいのか否か……。
瑞稀が男だと思ったままだと中津はどっちつかずで思い悩み続けてしまうだろうし。
かといって瑞稀が女だと気付いてしまったら中津の悩みは無くなって瑞稀にオープンにアタックかけてしまうだろうし……。
中津の恋もこまりの恋も応援したいんだけど……片腹痛しですねえ

合コンシーンねえ。
あいのりかあ……最近見てないなあ。
つかシャアまで出すか……。
もうなんでもアリですな、このドラマ
しかしなんで教頭「銃の密売とか」って(笑)

牛に願いを Love&Farm第4話「恋と花火と友情と」
今回は平泉成さんメインの回だったか。
やっぱり平泉成さんが出てくると強いわ。
平泉成さんしか見てないし。
あと北海道の景色ってやっぱり日本国内では有数の景色ですね。
いいだけ広くて。
本当に
しかしサブタイトル……1990年代の青春映画のタイトルみたいだったなあ。

探偵学園Q 第4話「ネットの恐怖からメグを救え」
AAまであるのかw>コレクター
しかしなんだ、事件のある学校に生徒として潜入するってのは前クールの「セクシーボイスアンドロボ」でもやったけどね。
その時のインパクト(20代半ばで高校生かよw)てのがあったから今回は普通に見えるな。
例えメグの自己紹介が痛々しかったとしても!
そしてあのホラーマニアすげえw
しかしなんだな、つい先日「ひとりかくれんぼ」の話を聞いて本気でビビったけど……ああいう人は平気なんだろうか、それとも本気でヤバイのは避けてるんだろうか
妙なキャラだった亀田くん、スタートから死亡フラグ立ちまくってましたもんね
で、こう言ったらなんだけど、視聴者に「生中継」が「生じゃない」って早い段階でバレてるってのはどうだろうか
いや、そう思わせておいて本当は生でした~ならこっちはどんと来いや!なんですけど
そういやカズマの出番少なかったですね
だから先週主役の回だったんでしょうか。
あと、こういう話なのに提供に「レミーのおいしいレストラン」「ピアノの森」……いやメインターゲットの層にはピッタリなんだけどなんかこう……・釈然としないものが。
つか、前後編になるの早くないか。
7,8,9話ぐらいでやるのかな~と思っていたんだけどねえ

警備員なのかキンタ。
まあこのドラマを見ていると、要潤が引っ張って行かないといけない立場だろうしねえ。
要さんにかかるウェイトは大きいですよ
~。
そして今回のキャストを見てると、「花ざかりの君たちへ」のキャスティングとの差が著しいなあ。
あっちは高校生より年上、こっちはそれぐらいの世代なんだろうけど、完全に大人と子どもじゃないですか
普通なら気にならないんだろうけど、続けて見ちゃうとやっぱり際立つなあ。

そういや、セクシーボイスアンドロボのDVD発売が決定したらしいですね。
第七話も収録されるようです。

拍手[0回]

PR
[508] [507] [502] [506] [505] [504] [503] [501] [500] [499] [498]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 走り出し...
内容第1寮の連中が、寮の水道工事で第2,3寮に移動。一部屋3人になるのだが、瑞稀と佐野の部屋に来たのはナゼか、中津!!!そのころ、佐野の弟佐野森が、神楽坂の誘いで、桃郷学院でハイジャンをしていることを知る。見に行った佐野だったが、弟からの言葉は冷たいモ...
URL 2007/07/25(Wed)21:34:55
探偵学園Q 第4話 ネットの殺人鬼
内容団から新たな指示が飛ぶ。コレクターと呼ばれる殺人鬼が、ネット上で噂になっている。その調査をするため、コレクターが潜んでいるとされる渋澤学院に潜入するQクラス。調べてみると、小椋絵美菜という生徒が1ヶ月前から行方不明。そんなときメグが、何者かにさらわ...
URL 2007/07/25(Wed)21:35:57
牛に願いを Love&Farm 第4話 二十歳の春
内容グリーンの母牛が怪我で淘汰の危機。その責任を感じる統平は、東京へ帰ってしまう。そのころ、和美は連れ戻そうと相談するが、高志は、反対する。そのほかのメンバーも。。。そして高志は、統平に代わって班長となる。いざ仕事を始めると、調整などの大変さを知り、み...
URL 2007/07/25(Wed)21:38:57
探偵学園Q−第4話−
探偵学園Q−第4話 殺人コレクター−を見た。事件今回の指令は,若い娘を殺してはビデオにおさめインターネットで配信する,「殺人コレクター」の噂と全寮制の高校での優等生オグラエミナ失踪事件の関係を調べること。キュー,メグ,リュウの3人が転校して高校生のふり...
URL 2007/07/25(Wed)21:42:19
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第4話「アブナイ三人部屋」
第4話「アブナイ三人部屋」
URL 2007/07/25(Wed)21:54:34
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第4回 感想
『アブナイ3人部屋』
URL 2007/07/25(Wed)23:23:37
生神木くんを見てきました。よ・ろ・し・く・ね(探偵学園Q#4)
『探偵学園Q』上戸彩、池脇千鶴、福田麻由子、宮迫博之も声の出演をしている『ピアノの森』の舞台挨拶へ行ってきた。もちろん生神木くんを見るために『ピアノの森』舞台挨拶@丸の内プラゼール盗撮写真満載のメグたんブログを作ってるのは、ヤツしか居ないだろう(誰南恵。メ...
URL 2007/07/26(Thu)00:30:22
探偵学園Q #4
前後編?!出来たら1話完結がいいんだけど、そういうわけにもいかないかー(;´Д`)。 今回は犯人を知っている(原作通りなら)ので、犯人の挙動を注意深く見てました。なるほどねぇ~。 Qクラスの皆も、そろそろ慣れてきたようで、ドラマの展開もスムーズになってきたような気がします♪ 今回は高校生として潜入なので、制服コスプレで
URL 2007/07/26(Thu)00:34:37
ホリキッターはカラスの行水(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#4)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』胡散臭さは右に出るものがいないと評判の一流新聞・東京スポーツ、略して東スポ・・・に似ている桜スポw水道工事ってだけで大騒ぎだよ(爆)裏拳・石垣佑磨と台車王子・姜暢雄が同部屋wシャワーを浴びるホリキッターに、や....
URL 2007/07/26(Thu)00:37:15
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第4話
最初に言っておく。牛はもういいや… 今日もいろいろあって、牛の時間はテレビが見れませんでして…ということで、火曜日はこの一本に絞ります。 毎回毎回日曜のレビューが食いこんでくるしね!! レポート大丈夫かとか聞くな。 「この学園、大丈夫か?」 この人のこの
URL 2007/07/26(Thu)01:35:27
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第四話
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,260 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●原作 花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花
URL 2007/07/26(Thu)01:43:51
あなた生きてたの?(鈴木かすみ)VSあなた死んじゃうの?(志田未来)
・・・まあ、「わたしたちの教科書」(フジテレビ)が低視聴率なのでなんとも言えない
URL 2007/07/26(Thu)05:17:01
鴎+7&探偵学園Q&牛に願いを
探偵学園QはQか金田一の原作で事件を読むも犯人は憶えて無いのだが Qの大切な人である蓮焼の事が出て来たし展開が速く進みそうな感じがして 牛に願いをは宇宙人で意気投合やオカンが倒れたり最後に真野が帰宅して は清水5失点で打線は竹原2ランも3安打で負越し3位に転落
URL 2007/07/26(Thu)14:19:58
牛に願いを Love&Farm vol.4 恋と花火と友情と二十歳の春
高志(玉山鉄二)への対抗心{/cat_7/}から 牛にケガを負わせてしまった統平(小出恵介)。 前回は、統平が逃げ帰ってしまったトコロで終わっていました。 {/panda_2/}今回はその統平から送られてきたお詫びの手紙で始まりました。 「寺西先生。そして、同じ班の皆。。  申し訳ありません。  何十回、いや何百回言っても言い足りません。申し訳ありません。  あの日、僕は命を粗末に扱いました。  その結果、1頭の牛を傷つけてしまい・・・。  酪農家の方々にかけた迷惑を考えると、  僕にはもう実習を続ける...
URL 2007/07/26(Thu)19:54:09
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第4話
第1寮が工事のため一時的に閉鎖されることになり、第1寮の生徒が暫く第2、第3寮で生活することに。中津は第1寮の生徒に頼み込み、瑞稀と佐野の部屋に転がり込むが・・・。瑞稀、佐野のことで大いに悩む。中津、瑞稀のことで大いに悩む。お節介妬くのが瑞稀の取り柄。...
URL 2007/07/27(Fri)05:08:43
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04
夜になると、バッグを提げて消える佐野。どうも人には言えないことをしているみたいですね。裕次郎の散歩でもないし・・・ 中津が、工事中のため頼み込んで瑞稀たちの部屋にきた
URL 2007/07/29(Sun)12:48:43
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao