忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/25 (Wed)
本屋でコミックハイ!売ってねえ!
何処で売ってるんだ!
もはやamazonしかないのかっ!

ぽて5「聖夜の奇跡」
雪を斬りたいぐちゅ子、そして巻き添えを食らうむったん(笑)
ダンディーな御菓子のおっさん。
何ほざく(笑)>ドリーマーみかん
ぽてまよで暖をとるみなさま……ってリバース(うわお)
ぽてまよとぐちゅ子は仲が悪いようで。
威嚇するぽてまよ(笑)
そして相変わらず拒否され続けるむったん。
ぐちゅ子に見せつけるように食べるねね
そんなわけでクリスマス会……仲良いクラスだなあ……こんな青春だったら良かったのになあ
乾杯の合図……コップ持ってない人がいる件までやってみたり。
って先生忘れられかけてた(笑)
ぽてまよが外を見ると……あれぐちゅ子がいない?
ぐちゅ子に差し入れを渡そうとして窓から落下するぽてまよ、むったんめっちゃ焦ってます(でも報われない)
横にスーッと動くねね
頑丈だったぽてまよ、野生の神秘なねね。
ねね「そんなこと聞いてねーよバカ犬ー」(笑)
無駄毛伸ばし放題(笑)
ぐちゅ子が一人歩いていると……ぐちゅ玉?ぐちゅ玉を追いかけつつ歩くぐちゅ子。
犬をビームで(笑)
辿り着いた先は……京ちゃんの家。
こうして家族が一人増えた高見盛家。
また家畜の牛(血まみれ)
買ったばかりのブッシュドノエルを食すぽてまよ。

ぽて6「それは大晦日突然に」
大晦日、NHKを見ながら寝ていると……突如連れ出される素直(とぽてまよ)
行きついた先は温泉ランド?
って素直父(笑)
第二次成長見る気満々の父、泳いで追っかけます。
が、ぽてまよにぶつかって敗北……かと思いきや、結局見られたようで(笑)
「モチモチした物が増えてるしな」で済ますか父(笑)
ふと気付けば意気投合していた父とぽてまよ(笑)
どこの亀田の特訓?
遠くでみかん両親のデュエットが(笑)
そしてみかんに語られる素直の恥ずかしい過去。
「お題『お手』って言ったのに」(大爆笑)
席を外そうとするみかん……が、その手を離したくない素直(笑)
そりゃ天使も祝福するし富嶽も三十六景するさ(一富士ニ鷹三茄子)
同じシチュエーションをやってみたぽてまよ、あっけなく玉砕(笑)
なんかエスコートしてるし>素直
そして聞こえてくるホンダラ行進曲
ああ、ボッコボコにされてる(笑)
そしてその足で母の墓参りへ……良いお年を……って今夏だよね?

次回予告
って同時通訳っすか!?
しかもかいつまむし(笑)
「お楽しみに」がハモリ。
今回はバックの歓声が無かったですね~……。

拍手[0回]

PR
[510] [509] [508] [507] [502] [506] [505] [504] [503] [501] [500]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao