忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/05/23 (Tue)

★2007/08/07 (Tue)
つーわけで、今回は「牛に願いを」は無しで。
しかし視聴率が冗談抜きに大打撃でしたね……。
そら梅宮アンナはタイムリーでしょうよ。
それにしたって「牛願」が6%台って(驚)

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
どんだけ載ってんだ(笑)>海の家から帰ってきました
神楽坂、見事なツンデレっぷり
アホンダラチャンピオン。
「鬼太郎」「目玉の親父」……うん、たしかに佐野は鬼太郎みたいな髪型だ
そして瑞稀のほうも「目玉の親父」と言われて「絶妙」って思っちゃった(笑)
宝捜しの途中でHIBARIに全員突撃。
これは……明らかに(以下検閲)
ま、瑞稀を主人公として見ると佐野への恋心が明らかになった、ってことなんでしょうが。
印象に残ってるのは宝捜しと白いガクランでしたねえ……。

今週の中津
都合の良い妄想で、大暴走(笑)
「やった」じゃねえよ(笑)
「子ども産まれない」ってそんな問題じゃねえよ(笑)
つか、こまりを泣かしちゃダメですよー。

探偵学園Q
今回のトリックは2段構えでした。
父が犯人、が黒幕は娘……とはいえ。
それはキュウたちがたまたま冥王星と繋がりがあったから気付かれただけなんですよね。
掃除する時わざわざ本を持ったりしないよねえ。
まあトリック云々に関しては深入りは避けまして。
キンタはツンデレ?でしたね~。
団先生に怒っていたけどその理由は「キュウたちを巻き込んだ事」でしたからね。
多分、最初に「一緒に来て」と言ったらついて来ていたとは思うんだけどね。
しかし……まだまだメグを守れそうにないねえ>キュウ&リュウ
もうちょっと力をつけなきゃ……ね。
そういや団先生、めずらしくキュウ達の前に姿をあらわしてましたね。
真面目な話、「菊次郎とさき」の三枚目な陣内孝則さんよりも団先生のような二枚目の陣内孝則さんのほうが好きですね。

拍手[0回]

PR
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
目玉の親父は言い過ぎた・・・(小栗旬)VSみんながいるから僕がいる。(神木隆之介)VS・・・・・・・・・。(グリーンの母)
「普通の家庭じゃないからーっ」(梅宮アンナ)って・・・。もう、みんな他人の家庭に
URL 2007/08/10(Fri)02:38:06
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第6話
「やっと分かった。わたしは佐野のことが…好きだ」 今日は本編が進んだために、イケメンバラエティパートがちょっと地味… まぁ仕方ないね。チーフがアタックしないのは…w それより今回一番ウケたのは、瑞希と佐野の子供の喧嘩w 「鬼太郎みたいな髪型」って、視聴者の
URL 2007/08/10(Fri)04:15:02
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第6話
瑞稀は、佐野を追い詰めているのは自分だと思い込み、佐野に会うのが怖くなっていた。瑞稀は保健室に校医の梅田を訪ね、佐野のことを相談する。そんな折、瑞稀の父母がアメリカからやって来るが・・・。「やっとわかった・・・あたし佐野のことが好きだ・・・」桜咲学園の...
URL 2007/08/10(Fri)05:30:39
日本テレビ「探偵学園Q」第6話:第6話:友情決裂? 明かされた秘密!!
素朴な疑問。「冥王星」なる組織は、何のために殺人教唆をしているのでしょう?
URL 2007/08/10(Fri)06:28:15
堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第6話
第6話 大波乱の恋始まる このドラマって、佐野泉は芦屋瑞稀のことを女の子だってことはわかっていて、芦屋瑞稀は佐野泉に女の子だってのがばれていないと思っている展開が続いているので、最後の佐野泉が芦屋瑞稀を抱擁したとき! 「え~って!?Σ(・ω・ノ)ノ!」って感じでし
URL 2007/08/10(Fri)06:40:52
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話「大波乱の恋始まる」
第6話「大波乱の恋始まる」
URL 2007/08/10(Fri)07:41:39
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第6回 感想
『大波乱の恋始まる』
URL 2007/08/10(Fri)08:30:28
探偵学園Q 六話
を見た。 今回もわかりやすい結末だ!と思ったらドンでん返し がありました。 姉さんだったのねぇ・・・・・すっかりだまされました。 そして、リュウの素性もキュウにばれてしまいました。 これで何とか冥王星は仲たがいをさせようとした 見たいだけど、逆にキュ...
URL 2007/08/10(Fri)08:43:06
花ざかりの君たちへ (生田斗真さん)
◆ジャニーズJr.の生田斗真さん(のつもり) 生田斗真(いくた とうま)さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で中津秀一を演じています。 今夜は第6話が放送されました。 このドラマは、主に「寮のメンバーの対決企画」と「佐野泉(小栗旬さん)のハイジャン道」、それから今回から特に色濃く出てきた「芦屋瑞稀(堀北真希さん)と佐野泉と中津秀一の恋愛模様」で構成されています。 今回の「寮のメンバーの対決企画」は、桜咲...
URL 2007/08/10(Fri)09:31:01
探偵学園Q 6ケルベロスは何故自首しないか?
子供中心の探偵物語にしてはいつもシリアス。 シリアスになればなるほど、現実離れした違和感がどんだけ〜!! 団校長(陣内孝則)が犯罪組織冥王星との戦いを宣言する。完全犯罪の殺人計画を企画し、クライアントに実行させる。決して自ら手を下す事なく、痕跡を残さず闇....
URL 2007/08/10(Fri)10:41:16
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第6話
海から帰ってきたと思ったら、 今度は宝さがしデス、この学校…。 しかし瑞稀、泉、中津の3人の間を流れる空気は、 だんだんと変わってきたみたいだ。 「おい鬼太郎!」「おやじ!」に吹いた。なんなんだ?! 花ざかりの君たちへ (6) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也
URL 2007/08/10(Fri)11:17:16
・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第6話
2007年8月7日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第6話(「大波乱の恋始まる」)が、放送されました。(関東ローカル) 「ゲゲゲの鬼太郎」の「鬼太郎(泉)」&「目玉おやじ(瑞稀)」に爆笑!そして、とうとう、泉と瑞稀....
URL 2007/08/10(Fri)11:53:58
探偵学園Q〜第6話・冥王星の後継者!
探偵学園Qですが、団校長が謎の犯罪組織・冥王星についてQクラスに説明します。冥王星は最近惑星から追放された腹いせに、完全犯罪計画を立案・教唆するという悪の組織ですが、これを聞いたQクラスに動揺が走ります。(探偵学園Q、第6話感想、以下に続きます)
URL 2007/08/10(Fri)15:00:29
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第6話 「大波乱の恋始まる」
海の家から帰ってきた瑞稀(堀北真希)たち。泉(小栗旬)も寮に戻っていて、二人きりで気まずくなるからか?「もう少しいてくれないか?」と中津(生田斗真)を同室に引き止める瑞稀。
URL 2007/08/10(Fri)18:19:25
探偵学園Q−第6話−
探偵学園Q−第6話−を見た。今回は(も?)楽しかった。ドラマで「1人じゃだめなんだ」なんていうせりふを耳にするとちょっと「寒く」なることもあるのだが,今回は外枠(冥王星との話)と事件(福永家の事件)がうまく絡んで,キューの決め言葉を聞いても恥ずかしくな...
URL 2007/08/10(Fri)19:37:52
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第6回
今日もわたし的にはかーなり面白かったです~♪ あははははははははは。(ほんと、
URL 2007/08/10(Fri)19:43:38
世界はホリキッターを中心に回る(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#6)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』カヤシマ電機、100人乗っても大丈夫ってあんなトラックに何人乗っとんじゃい(爆)明らかに道交法違反だ。っていうかどこにスペースがw「もう少し居てくれるか?」瑞稀の思わぬ言葉にマジになり、友達と恋人の違いに悩む....
URL 2007/08/10(Fri)19:49:53
あっぱれ学園Y(探偵学園Q#6)
『探偵学園Q』奥貫薫出演の『彩恋 sai-ren』舞台挨拶@新宿トーアに行ったが奥貫薫は来なかった。クリーニング屋の亜子さん、かわいいキャラだったなぁ(笑)あれだけ引っ張ったのに、あっさり冥王星について語る北野菊次郎の夏(ぇメイド喫茶の常連・王子こと山崎裕太が登場...
URL 2007/08/10(Fri)19:51:10
花ざかりの君たちへ 第6話
先週見逃してしまったせいだけじゃないと思うけど ストーリー良くわからない(笑) でも、このドラマはストーリーはどうでもいいし(ん?え?) 私の好きな近すぎる中川と鬼太郎なスカした佐野と、可愛い瑞稀中心のレビュー(爆)
URL 2007/08/10(Fri)20:16:43
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第6話 恋のはじまり
内容佐野が標準記録を跳べず土下座する姿を見た瑞稀は、自分のせいだと、会わせる顔がないと落ち込んでしまう。梅田に相談しても、瑞稀の考えすぎに『あほんだらチャンピオン』とまで言われる始末。そんなとき、アメリカにいるはずの拓見パパと英子ママが瑞稀の前に現れる...
URL 2007/08/10(Fri)20:17:22
鴎+6&Dグレ&探偵学園Q&牛に願いを
Dグレはラビとリナリーをミミが襲う作戦も何度も失敗して過去も分かったし 探偵学園Qは事件は原作に無いオリジナルも分かり易くて微妙だったけど 冥王星の事も進みそうだけど問題はキング・ハデスを誰が演じるか問題だし 牛に願いをは牛を殺すと恋愛だけで終わり来週はオバサ
URL 2007/08/10(Fri)21:23:35
鴎+6&Dグレ&探偵学園Q&牛に願いを
Dグレはラビとリナリーをミミが襲う作戦も何度も失敗して過去も分かったし 探偵学園Qは事件は原作に無いオリジナルも分かり易くて微妙だったけど 冥王星の事も進みそうだけど問題はキング・ハデスを誰が演じるか問題だし 牛に願いをは牛を殺すと恋愛だけで終わり来週はオバサ
URL 2007/08/10(Fri)21:26:38
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第6話
「佐野の事が好き」って気付いた瑞稀ですが、私は中津の方が好きだなあ〜〜。相変わらず寮内のドタバタは好きじゃないな・・・・。
URL 2007/08/10(Fri)21:47:28
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
あの矢関係はいらんと思うんですけどね。
URL 2007/08/10(Fri)21:57:37
『探偵学園Q』第6話「友情決裂?明かされた秘密!!」メモ
冥王星の話は前フリってレベルで終わりかな。 まぁ、これから突っ込んでいくところだから、これくらいでいいのか。
URL 2007/08/10(Fri)21:57:56
探偵学園Q #6
遂にキュウがリュウの秘密を知っちゃいましたねー。それでも変わらず、リュウを「仲間」と言うキュウはほんと真っ直ぐでいい子です! 今日の事件はトリックも二段重ね! お父さんのは覚えてたけど、お姉さんのはすっかり忘れてたわ(;´Д`)。 しかし動機としては、お父さんのは分かるけど、お姉さんのはちょっと弱いよね?ここらへん、も
URL 2007/08/11(Sat)18:29:01
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第六話
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,199 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●原作 花ざかりの君たちへ 6 愛蔵版 (6)
URL 2007/08/12(Sun)00:29:58
花ざかりの君たちへ 第6話
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第6話 フジテレビ 2007/08/07 (火) 21:00~ 「大波乱の恋始まる」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。 合宿で練習を始めていた佐野泉もつ
URL 2007/08/12(Sun)01:53:19
探偵学園Q 第6話 ケルベロスとの賭
内容団校長から聞かされる、冥王星の存在。8年前、助手を失いながらも壊滅させたはずだったこと。そして現在の体になってしまったことなど。。。キンタは、秘密にしていた団に怒りを感じ、捜査に加わらなくなってしまう。そして、カズマも。。。そんな矢先。メグのバイト...
URL 2007/08/13(Mon)20:39:52
『探偵学園Q』第6話「友情決裂?明かされた秘密!!」メモ
冥王星の話は前フリってレベルで終わりかな。 まぁ、これから突っ込んでいくところだから、これくらいでいいのか。
URL 2007/08/13(Mon)21:55:23
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
あの矢関係はいらんと思うんですけどね。
URL 2007/08/13(Mon)21:55:45
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao