忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)

★2007/08/08 (Wed)
今回でとうとう主要生徒揃いましたね。
ちなみ私が一番好きなキャラは田村ひよりなんです。
ひよりって俯瞰で物事を見ることが多いんですよね
……ま、その多くはゆたかとみなみに向けられているんですが

・ウエハースチョコ
……ビックリマン?

・擬獣化
ゆい姉さんは原作とは違うんですよね(その後豹に変更されましたが)
発想が親父でセクハラ発言なこなた。
でも筆者、こういった擬獣化って以外と嫌いじゃなかったりする。
ここらへんもビックリマンに通じる所があったり無かったり

しかしみゆきさん、どっちにしろ家畜なのね……。

・将来の夢
きっちり取っておくこなた父はえらいと思います。
捨ててしまうと2度と戻ってこないだろうし。

・視力向上作戦
……いくつか試してみるか。
顔まで動くみゆきさん。
なんつーか、ゲームの時にコントローラーと一緒に体が動く人を思い出した。

・萌え
しかし便利な日本語だよなあ、と思う>萌え

・いぬのかいかた
とりあえず志村どうぶつ園だな。
ちゃんと調べたのは偉いと思う>かがみ

・オススメの本
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長い(笑)

・アニメの時間の変更
最近は野球中継延長がほぼ無くなってきたりしているので選挙特番に変わったのかな?
まあ今回の参院選はあまり観なかったなあ……。
え、何このゲーム画面……マイハニー?

・濡れて行こうぞ
あと男性は化粧が落ちる心配をしなくて良い、って理由があると思います!

・携帯料金
私は固定にしてます。
料金云々を気にするのならプリケーにしてしまえ、と思うのですが……。
タママストラップ未だ健在。
ケロロの運命とは雲泥の差(笑)

やっぱりバッテリー次第ですよねえ>機種変更

・新聞
え、改行がわからない人なんてこの世にいるの?

・3年
「3年の」の時の演出方法が好き。
なんか良いよね。

・1年体育編
田村ひより登場。
当てたら割れる(笑)
いろいろと思案するみなみ。
外野と聞いて晴れ渡るみなみの心。
「攻め」の対義語が「受け」(腐)
所さんのまもるもせめるも」を思い出してしまった。

・1年オタク編
大須はわからなかった。
中野と聞くと4コマ王子を思い出す……。
そして吉祥寺と聞くとチキンジョージを思い出す。

ひよりの行動は間違ってないと思えるぐらい恋愛めいてるよなあ>ゆたかとみなみ

・1年ひより宅訪問
ひよりん宅へとレッツゴー。
過去の絵を見られるのは断頭台の処刑だよねえ……。
パティ「タカラヅカデスネー」……パトリシアナイスフォロー

・1年乙女ロード
……ゆたかの妄想って一体。
つか、両側に立っている女性陣は一体。
そして現われた王子様……みなみではないのね。
しかしゆたかにも王子様願望ってあったんですね~。
パティ「腐ったおなごと書いて腐女子」(笑)
それに目を逸らしつつ同意したひより(腐笑)

・3秒ルール
菌はつかなくても埃はつくさ、ああつくさ!

あんらっきー☆ちゃんねる
今回普通にやっていたなあ。

・エンディング
しかし冷静に考えてみると。
森の中であんな短いウエディング姿って……変だよねえ。
意外と痛い行動なんですよねえ。
いろんなところでやっているシチュエーションのはずなんだけど。
でも不思議とその光景を目撃したら多分引いてしまうよねえ。
つかなんであの橋の上で歌っていたんだろうか

・次回予告
今回の担当はオタク二人。
一見さんは相手にしない(笑)
つかタイトルの「二次に本質あり」って明らかに(笑)
そしてめずらしく「らっきー☆ちゃんねる」の画もあったり。
ニンニクにガンダム?

拍手[0回]

PR
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
らき☆すた 第18話「十人十色」
 そもそも乙女ってナンだ。  幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵
URL 2007/08/10(Fri)02:11:17
らき☆すた 第18話「十人十色」前編
はい、ダンボール肉まん作ったあまりこれをどーしろというんだ・・・※突然ですが、筆者は獣拳戦隊ゲキレンジャーの臨獣拳アクガタ、特に三拳魔の大ファンです。それを前提として今回の感想をお楽しみください。臨獣拳ラキガタ獣人邪身変!!!臨獣フォックス拳のナタコ!...
URL 2007/08/10(Fri)06:03:30
らき☆すた 第18話
今回は雨が降ったり選挙速報だったりの夏の話。 男子って塗れても平気って、やっぱり個人差あると思いますけどねぇ。 まぁ私は別にグッズ関連とか関係なく、自分よりも荷物を守りますが(笑)。 新キャラ一気に大量登場、主にゆたかの友達たち。 個性的なので覚えやす....
URL 2007/08/10(Fri)07:12:48
らき☆すた 第十八話
 食玩欲しさに、余ったウェハースチョコをかがみ達に食べさせるこなた。まあ、捨てな
URL 2007/08/10(Fri)07:27:16
らき☆すた 第18話「十人十色」感想
らき☆すた。一週間の始まりに欠かせないアニメかな。ささ、ユルユルっと視聴しましょう。らき☆すた3 限定版早速感想。う〜ん、今回は比較的ゆるゆるでした。自分はこういうのが好きです。なんか初期に戻ったみたい。あるある〜と共感できるネタとか、各キャラクターの...
URL 2007/08/10(Fri)09:11:15
らき☆すた  第18話  「十人十色」
  タイトルは「十人十色」・・・・・考え方や好みは各人それぞれ違っている、今回はそんなお話。  そして田村ひよりも初登場。らき☆すたの主要人物が18話になってようやく全員登場。  さらにあきら様がついに本編に・・・・・  みんなを動物に例えると・・・・  こなたは狐・・・・・・・悪戯好きだから。  イヌのつかさ・・・・・・イメージ的に。  リスのゆたか・・・・・・小動物チックだから。  兎のかがみ・・・・・・・寂しがりやだから。  トラのゆい姉さん・・・・元気に動き回るイメージ。 ...
URL 2007/08/10(Fri)10:03:11
らき☆すた 第18話 ベストシーン
 京都アニメはED修正意思無し!!  ハルヒやフルメタを手がけていた彼らはいずこに・・・。まあ今回のはそれなりに楽しめましたからいいですが、人気に走り過ぎると企画破綻起こしかねなくなりますよ!絶対どこかで折れ
URL 2007/08/10(Fri)15:52:54
(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」
らき☆すた 3 限定版 皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
URL 2007/08/10(Fri)17:12:37
らき☆すた 第18話
「十人十色」
URL 2007/08/10(Fri)17:32:43
らき☆すた 第18話「十人十色」
らき☆すた 第18話「十人十色」
URL 2007/08/11(Sat)01:24:51
らき☆すた#18
最初に言っておく! ひよりんの登場に俺がナイタ━━━━━━\(=ω=.)/━━━━━━ !!!!!
URL 2007/08/11(Sat)08:20:57
らき☆すた 第18話 「十人十色」
ここはどこの乙女ロードですか?
URL 2007/08/12(Sun)08:47:29
らき☆すた 第18話『十\人十\色』
アニメらき☆すた 発言者:→宵里、→春女です。 「あきら様、本編出
URL 2007/08/14(Tue)19:25:26
レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色
品質評価 22 / 萌え評価 76 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 10 / お色気評価 28 / 総合評価 27レビュー数 346 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結果、お菓子の「ウェハースチョコ」が大量残ってしまい「柊かがみ」に「大量の」おすそ分け。
URL 2007/09/12(Wed)18:22:47
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao