忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/05 (Sun)
今回で五回目のファイテンションスクール。
そして2007.08.18にギヒルズナイト2開催します!
興味の有る方は是非どうぞ!

「ご存知!かくざ父さん 第五話『娘とちりめん問屋』」
今回は何故か水戸黄門
なもんだからBGMも黄門様っぽい
つか黄門ブラン様、声が初代っぽい(笑)
娘はまだ37歳って(笑)
なんで玉手箱を(笑)
8兵衛「あ、これ団子入ってるんでしょう♪」(本日最大のツボ)
9兵衛になってしまった(笑)
まだ煙の残っている玉手箱。
父さん「お前をお婆ちゃんにするために育てんじゃない」(この発言もツボ)
また団子と思って開けたか9兵衛(笑)
そしてうっかり10兵衛(笑)
旅はまだまだ続くのか(笑)

「シコロボ」
引きの画っ!引きの画っ!
今度は上からの俯瞰図で一つお願いしたい。

「ちょぼっと☆ちょボット」
すなぎも、身代わりの術……まあ一度色が変わってましたし。
そしてやっぱり刺されるのか>すなぎもさん

「本マグロ トロ太郎『メカボリック登場の巻』」
って貴方はどう見てもド根性な梅さん(笑)
ウーメ博士かよ!

「進め!!土管くん キャンプ土管」
植物の名前よりモンスターの名前ばかり知っている子ども達(大爆笑)
キャンプでホテルを建てるなヒルズ(笑)
ロイヤルスイートに泊まれると知って踊ってオッケー!なパスカル先生、そして熊手川校長。
現地の子どもにどつかれる操縦する人(笑)
って宇宙人?
三ツ星なフルコースなんか食ってんじゃねえ(笑)
人ん家の畑に手を出してんじゃねえか(事実)
また野菜が無くなった。
すぐに警察に突き出そうとする熊手川校長。
犬型土管、今回は普通に役に立ってるし
って本当に宇宙人登場。
しかも翻訳機で喋れるのかよ!
軽い宇宙人だなあ。
純金のまな板にオッケー!な熊手川校長。
で、まな板を手に入れてめでたしめでたし……って入れ替わったのかよ
つか、あの宇宙人の本体もどっちなんだか(笑)
今回土管くんの存在感薄っ

「ぷっぷくびーっ」
パン作ってんじゃねえ。
そして弁当にカレーは本気で止せ

「はなけろ~ペンペン村のまごころ屋~ 第5話『おんりーわんでおっけろ!?』」
ここにきてSMAPネタ(苦笑)
鼻が伸びるゾウ。
ってその鳥は宇宙人。
まさかの宇宙人ネタ被り
ってそれでいいのかよ!>カルミア
しかし……このアニメを見ていると「ロビーとケロビー」を思い出すのは何故だ。

拍手[0回]

PR
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [520] [521] [519] [518]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao