忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/25 (Tue)

★2007/07/28 (Sat)
前回を持って隆子の妄想が華々しく砕け散りましたが……さて、今回は妄想は残っているんでしょうか。
そして帰って来た山田父。
彼の帰還は何を意味するんでしょうねえ。

山田家父が帰って来た!
……が、父が帰って来たのは嵐の始まりでしかなかった。
連日大食らいを連れてくるってどんな交友関係だよ>山田父
そしてそんな父が連れてきたのはアーロンと言う金髪碧眼の男の子。
彼は日本に馴染めず、笑顔を見せないおぼっちゃまだった……。
プリンも一人で食べる……ちょっと待て、山田家ではプリンの量はどうなっているんだ。
そしてそんなアーロンに自分の過去を思い出したかのような御村君
御村君はそんなアーロンのために久々におもちゃ箱を開ける事に……おもちゃ箱?
執事の磯貝さん曰く、小さい頃の御村くんのためにいろいろと遊んでいたらしい。
説明を聞いていた太郎、振り向いたら馬(笑)
そして磯貝さんからクマのキグルミのレッスンを……。
熱中する太郎は熱中のあまりバイトの面接をすっぽかします。
そんな太郎を見て思わず笑みがこぼれる御村くん。
料理下手(笑)>山田母
その頃……隆子は太郎がド貧乏だと知って大ショック(笑)
だからと言ってそれを誰にも話せない……悩める乙女。
そんな悩める乙女に運命の出会いが(苦笑)
また……ねえ。
金目当てで恋人を選ぼうとすると玉砕するってことなんですかね
山田父を金持ちだと思いこんだ隆子、クッキーを作ったりしながらウキウキ気分。
そしてそんなウキウキ気分の隆子は山田父に誘われて……って子ども会
始まったのはくまのキグルミショー。
黒子がいるので磯貝かな?と思ったら黒子が太郎でクマが磯貝(笑)
アーロンは笑顔を見せて……。
って砕けんの早い(大爆笑)>隆子の運命

拍手[0回]

PR
[516] [515] [512] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [502]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
山田太郎ものがたり 第4話 「出現!!嵐を呼ぶ男」
久々に帰ってくる父の和夫(松岡充)。
URL 2007/07/28(Sat)01:50:52
山田太郎ものがたり 第4話
池上さん大暴走 今まで以上に池上さんが目立っていた回だったように思います。 山田の秘密を知ってしまって失意に暮れていた矢先、街中で新しい王子様を発見。それは山田の父だった。とかもう……クソワロタ どこまでも山田家と縁があるのねw 妄想も色々なパターンが出てきて先週よりパワーアップしていました。 しかし山田に対する妄想があんまりすぎて、最初は彼女に笑えてたんですが、だんだん笑えなくなってきました。 「山田君(貧乏ということを隠していて)私達を騙してたのねー」とかどんだけ~。 お前が勝手...
URL 2007/07/28(Sat)02:43:02
山田太郎ものがたり 第4話
「売れるわけないよ…こんな良い絵…」 うぜー、隆子うぜー。 いや、正直あそこまでお金に執着するキャラだとは…まぁ、最終回までには変わるんでしょうが、それでもうぜー。 太郎は別にド貧乏は隠してないし、そこで隠さなきゃって発想は、貧乏コンプレックスがある隆子
URL 2007/07/28(Sat)04:31:49
【ドラマ感想】山田太郎ものがたり 第4話「出現!!嵐を呼ぶ男」
タイトルを見て、え?もしかして嵐が勢ぞろい?松潤達が、友情出演?!☆(≧▽≦)☆!……みたいなことはさすがの私でも思いませんでしたよ、コンチクショー。みたいなたわ言はさておき、山田君の正体が分かって、隆子ちゃんは失意の涙にくれることに。山田くんがド貧乏...
URL 2007/07/28(Sat)06:14:03
『山田太郎ものがたり』第4回 「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ
どんだけの距離歩いてきたんや?どんな嗅覚しとりるん? ってつっこみはだめなんでしょうね(笑) 漫画な設定だね。よくよく考えたら・・・。 どんな親や?って生活するのも精一杯だってのに。 絵描いて、遊びほうけるは、食い散らかすは、どっから金もってくるんか知らんけどさ。まじめに書くと、ある意味立派な幼児虐待だよな。 自分が遊んで、子供がひもじい思いしてるわけだし。 ここにもいたか?妄想ねぇちゃん(吹石一恵さん)が。 多部ちゃんのよりもひどいかもしれんが。(笑) 次はここもいじってくれるみたい。 いきなりS...
URL 2007/07/28(Sat)06:47:55
「山田太郎ものがたり」第4話
磯貝〜!! 今回は磯貝&太郎のコンビの小劇場にひたすら癒される。 隆子パートはいいから(<ファンの方すいません) もっと山田家を見せて欲しかったわ。 山田太郎ものがたり (第4巻) 森永 あい
URL 2007/07/28(Sat)07:24:48
山田太郎ものがたり(第4話)
帰ってきました! とーーちゃんが!! 笑顔がかわいいっすねー、とーちゃん。 自由気ままに生きてる、少年のような感じが 松岡充さんにピッタリな感じで。 うーーん、若いっ!! 「お父さんの隣はお母さん! 今日はゴメンねっ!」 なーんて必死になってるお母さんも、かぁ..
URL 2007/07/28(Sat)07:35:17
山田太郎ものがたり 第4話「出現!!嵐を呼ぶ男」
第4話「出現!!嵐を呼ぶ男」
URL 2007/07/28(Sat)07:57:18
山田太郎ものがたり 第4回 感想
『出現!!嵐を呼ぶ男』
URL 2007/07/28(Sat)08:39:00
山田太郎ものがたり とうちゃんの方が王子様(〃∀〃)ポッ
今回とうちゃんが帰ってきます(≧∇≦) どんな波乱がやってくるのかお楽しみです(o^-\')b 今までの感想はこんなかんじ(o^-\')b 一話山田太郎ものがたり 脇役いいね(o^-\')b 二話山田太郎ものがたり 女装だ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 三話山田太郎ものがたり 松坂牛〜щ(゚Д゚щ) ちなみにキャストはこんな感じ(^^) 山田太郎 … 二宮和也 御村託也 … 櫻井 翔 池上隆子 … 多部未華子 杉浦圭一 … 忍成修吾 中井正...
URL 2007/07/28(Sat)09:17:57
山田太郎ものがたり 第4話:出現!!嵐を呼ぶ男
磯貝ベアー、よく頑張りました( ̄(エ) ̄)vいえい♪ それにしても、くまちゃんの着ぐるみの中身が磯貝だったとはねぇ〜{/face_sup/} 確かに、最後の練習でも太郎ったらダメ出しされてたから大丈夫かなぁ〜と 思ってたのに、本番になるとノリノリでやってたから、さすがジャニーズ{/ee_1/}と 感心してたのに、まさか磯貝さんだったとは・・・(笑) くまちゃんの頭がゴロゴロ転がった時にはどうなるのかと思ったけど、 太郎が気転を利かしたおかげで、無事アーロンが笑った{/onpu/}{/face_en/} ...
URL 2007/07/28(Sat)09:43:52
山田太郎ものがたり 第4話 いつも心に笑顔を
内容太郎にパーティに誘われた隆子だったが、山田家の実情を知り、崩壊する玉の輿妄想。そんなとき、太郎の父・和夫が帰ってくる。家族は再会を喜んだのだが、それから毎日、太郎にとって悪夢の日々が始まる。和夫が、友達を大勢連れてきては、飲み食いして帰って行くのだ...
URL 2007/07/28(Sat)09:52:05
山田太郎ものがたり (多部未華子さん)
◆多部未華子さん(のつもり) 多部未華子さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている連続ドラマ、『山田太郎ものがたり』で池上隆子を演じています。 今夜は第4話が放送されました。 ●第4話のあらすじ パーティーに誘われ、大金持ちだと思っていた太郎(二宮和也さん)が、実はド貧乏であると知った隆子は、あまりの衝撃にその場から逃げ去る。 また、海外放浪中だった和夫(松岡充さん)が山田家に帰って来て、妻・綾子(菊池桃子さん)と子供たちは喜ぶが、長男・太郎は悩みのタネが増えてしま...
URL 2007/07/28(Sat)09:55:03
「山田太郎ものがたり」第4話
太郎の父・和夫が海外放浪の旅から山田家に帰ってきた。和夫は金髪の少年、アーロンをしばらくホームステイさせると言い出すが・・・。隆子、和夫に恋に落ちる・・・。進むべき道は、愛よりも玉の輿!理想を超える玉の輿!玉の輿ぱーとII隆子の妄想が爆発しました!太郎と...
URL 2007/07/28(Sat)10:54:30
「山田太郎ものがたり」第四回
 ついに太郎(二宮和也)がお坊ちゃまではないことを知ってしまった隆子(多部未華子)。 『こんなのイヤ〜〜〜〜!!!』玉の輿炎上! 『私の玉の輿が・・』−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ 「私の王子様がっ、王子様じゃなかった!!あんな、ド!ド!ド貧乏なんてっ....
URL 2007/07/28(Sat)16:24:14
鴎+7&韓国&山田太郎
山田太郎は親父が帰宅し外人の子供を預かり親父は絵を描き出て行ったし は成瀬2失点も9勝目で打線6点を取り連敗を脱出しハムと3差になり 韓国戦は 6時半に起床しで山田太郎ものがたり見たりして過ごしてたけど でTB返しやネット検索などし11時前までして過ごしてた
URL 2007/07/28(Sat)21:59:28
『山田太郎ものがたり』第4話
今回、ついに太郎のお父さん、正夫が登場世界中を旅してる画家、正夫。太郎が家族のためにせっせとバイトしてるというのにこの父ちゃんったら、そんな太郎の苦労なんて気にも留めずに、つぎつぎと友達を連れ込んであげくの果てに、アーロンっていう子供までホームステイさ...
URL 2007/07/29(Sun)01:50:44
《山田太郎ものがたり》☆#04
主婦太郎(!)としては、和夫が帰宅したのは嬉しかったが,連日つれてくる客が大飯ぐらいで、家計費はさらに圧迫した。御村にまたバイトを増やさなきゃと
URL 2007/07/29(Sun)08:33:43
・TBS「山田太郎ものがたり」第4話
2007年7月20日(金)22時から、TBSテレビで、「山田太郎ものがたり」第4話(「出現!!嵐を呼ぶ男」)が、放送されました。 さあ、今回の、「池上隆子ものがたり」、楽しかったね?! 隆子の妄想、ひどすぎ(笑)太郎の父、和夫も、若すぎ!&カッコ良すぎ!!ま...
URL 2007/07/29(Sun)16:28:22
山田太郎ものがたり 第四話
●キャスト 二宮和也 櫻井翔 多部未華子 菊池桃子 松岡充 吹石一恵 他~ ●主題歌 嵐「Happiness」 ●原作 山田太郎ものがたり (第7巻) (あすかコミックス)/森永 あい ¥420 Amazon.co.jp 山田太郎ものがたり (第8巻) (あすかコミックス)/森永
URL 2007/07/29(Sun)23:18:41
私は・・・M・・・です・・・。(吹石一恵)VS私にも時が来た・・・泣くでない・・・。(平良とみ)
ま、お気楽社長がもう岡村オファー脇毛も処理してモ娘。修学旅行の追憶に逃避するほど
URL 2007/07/30(Mon)00:25:18
山田太郎ものがたり #4
今週も快調でした。隆子の妄想・・・! 先週、太郎の家がド貧乏だという事がバレて、超ショックの隆子。バーベキュー会場から足早に去ります(;つД`) 。入れ替わりになんと、とーちゃん登場w う~ん、若い。 余談ですけど、松岡さんソフィアやってたし、OPでのエアギター上手いな~流石、プロは違うな~と思ってたら、ギターそんなに
URL 2007/07/30(Mon)21:30:15
山田太郎ものがたり☆第4回
とうとう太郎が極貧王子である事を知ってしまった隆子はショックでその場から逃げ出
URL 2007/07/31(Tue)19:25:07
山田太郎ものがたりネタバレ熱愛裏事情!
第7話のあらすじと『山田太郎ものがたり』に出演している二宮和也と長澤まさみの気になる熱愛裏事情を暴露しちゃいます!! style="color:#FF00FF;">長澤まさみの気になる熱愛裏事情を暴露しちゃいます!!
URL 2007/08/16(Thu)18:09:57
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao