忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/29 (Sun)
さてと、第四回。
ギヒルズナイトは遠いんだよなあ……。
つか最近、DOCOMOのCMで長瀬さん……。

「ご存知!かくざ父さん 第4話『娘ととなり組』」
今回の娘の結婚相手候補は回覧板さん。
もじもじしてるのかお父ちゃん。
町内で一番好きなのか。
金子信雄(笑)
娘よ、何故寿司屋の女主人(笑)
今シリーズは娘との出会いもたっぷり語ってますね~。
店じまい(笑)
で、結婚を見とめたお父ちゃん……って回覧板よ世界中に回覧してくるのかよ(笑)
……ナントカ!

「シコロボ」
ああもう、本当にグダグダ(笑)
青い方は一人で自爆してるし(笑)

「ちょぼっと☆ちょボット」
メロン味、イチゴ味って言ってる段階でラーメンではなかろうに(笑)
確認しなさいよ三人とも(笑)
……まあただの冷えた薄い醤油だよなあ。

「本マグロ トロ太郎『肉肉団登場の巻』」
肉肉団のせいか(笑)>メタボリック
何故ラーメン屋がチャリで空を飛ぼうとするのだ。

「進め!土管くん 虫取れ土管」
虫捕りに来たカーネギー親子。
土管くんは操縦する人を毟り取っていた(酷)
長野のファーブルボーイ
擬態する操縦する人……って養分吸われてるし(笑)
南海のクロヒョウ(笑)
カブトVSクワガタ
お風呂場のファンタジスタ(笑)
こんな話で親子の絆を考えるピーター。
そして金目当ての校長現る!
ついでにパスカル先生現る!
パスカル「なんておおきいんだー」……この棒読みチックが良い
巨大クワガタに襲われて死にそうな操縦する人
吹き矢で応戦しようとする校長、でもやっぱり跳ね返されてパスカルに刺さってるし。
下町のナポレオン(笑)
最後は……ツトムくんも金かYO!

「ぷっぷくぴーっ」
お母さん飛んでった。

「はなけろ~ペンペン村のまごころ屋~ 第4話『いっとうしょうでおっけろ!?』」
まあ……安心して普通に子どもに見せれるアニメだよね。
どっちかって言うとNHKでやった方がいいんじゃないのだろうか
なんじゃあのシャアみたいな流星ジョニー。
今回の花はマリーゴールド。
だんご虫の大好物なのか>マリーゴールド
そして優勝は……ドングリのはなけろ(笑)

「バラエティパート」
どうしたらいい。
あっぱりホリケンの相手が子どもだからガチャガチャしてワチャワチャして見辛いんですよね……なんとかならんもんか。

拍手[0回]

PR
[518] [517] [516] [515] [512] [514] [513] [511] [510] [509] [508]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao