忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/14 (Fri)
今回の磐音様。
何か……悲しい道へと進んでいってるような……。
磐音様、どうかご無事で……。

拍手[0回]

PR
★2007/09/13 (Thu)
さーていよいよひと夏の物語も最終夜でございます。
ホタルのひと夏の恋は一体どんな結末を迎えるのでしょうかね。

拍手[0回]

★2007/09/12 (Wed)
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。
そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります!
みなさまお見逃しの無いよう!

拍手[0回]

★2007/09/10 (Mon)
しかしまあ……かなり濃い大河なんだなあ、今年の大河は。
ここまで主役がダーティな大河も無かったんじゃないか。
今年の大河、主役を内野さんにしたことは大正解だと思います。

拍手[0回]

★2007/09/10 (Mon)
大河ドラマ「新選組!」にハマった者としては冷静に判断ができない(苦笑)
サノスケが平山だしなあ……。

とりあえず一番の見所は「上戸彩が温水洋一に迫るシーン」でしょうかね。
どう考えてもコントでしかなさそうなシーン、ドラマで見れるとはなあ……。

拍手[0回]

★2007/09/08 (Sat)
前回までのあらすじ。
山田太郎はアルプスの少女ハイジになりました(何故)

拍手[0回]

★2007/09/07 (Fri)
今回は第10話。
しっかし本当にレギュラーががくっと減りましたね。
つか全12話か……そうか……。

拍手[0回]

★2007/09/07 (Fri)
しかし……なんというか……。
カメラワークがけっこうぶるぶるしてるドラマでしたね。
おかげで見辛くって話の内容覚えてないです(苦)
まあ、ゲイのお二人は見ごたえあったと思いますけど。

拍手[0回]

★2007/09/07 (Fri)
小松の親分さんがスタジオパークに出ておられましたね。
やっぱり小松の親分さんはキュートですねえ。
つか、関東ではオンエアしてないんですか。
つくづく山本耕史という人はNHKで自然災害に弱い人だなあ。

拍手[0回]

★2007/09/06 (Thu)
感想を書くまでに時間が掛かりましたので(苦笑)
簡単に行きますよ、簡単にーっ。

拍手[0回]

★2007/09/05 (Wed)
さて夏クールドラマもいよいよ大詰めとなってまいりました!
結局火曜日は一つ一つ独立した記事ではなくまとめたままここまで来ちゃいましたね。
でもまあそれでも良かったかな?と思ってはいます。

拍手[0回]

★2007/09/02 (Sun)
久々に帰ってきました裸の大将。
テーマソングもダ・カーポの「野に咲く花のように」で嬉しいですね~。
あの曲を聞くと日本を旅してみたくなるんですよね~。

拍手[0回]

★2007/08/31 (Fri)
さて、田村部長が居なくなってしまい。
しかも今回は社長も姿を見せず。
そんなわけで主要男性陣がミッチー、ぬっくん、川ちゃんの三人になってしまいました。
イロモノばっかり(ミッチー含む)になってしまいましたねえ(苦笑)

拍手[0回]

★2007/08/31 (Fri)
さて第五話。
今はただ、穏やかな日々。
だけど過去はそれを許さないようでして……。

拍手[0回]

★2007/08/30 (Thu)
もう第8夜。
このドラマは全10夜。
だから残り三夜か……。
うーむ、早い。

拍手[0回]

★2007/08/29 (Wed)
さて、「牛に願いを」と「探偵学園Q」は全11回、「花ざかりの君たちへ」は全12回なんですが……。
改めて月刊番組表をチェックしてみたんですがね。
「花ざかりの君たちへ」って最終回は2時間SPみたいですね。
これで今まで見逃した方も安心ですよね(他意でもあるような言い方)

拍手[0回]

★2007/08/25 (Sat)
あら、8月31日の放送は世界陸上のためお休みなんですね。
しかしやたらと世界陸上世界陸上五月蝿かったなあ(笑)

拍手[0回]

★2007/08/24 (Fri)
とりあえず今回も。
しかし谷原さん、次のドラマのための準備に入ったんですかね?

拍手[0回]

★2007/08/23 (Thu)
WEBで「メンズホタルノヒカリ」ってのをやってましてね。
第六夜のゲストがハケンライフの一ツ木さん(笑)
やっぱり一ツ木さんあって二ツ木さんもいるわけですよねえ。

拍手[0回]

★2007/08/22 (Wed)
さーてさて、8週目です。
どうやら探偵学園Q牛に願いを Love&Farmは全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は全12回みたいですね……(TV Japan情報)
まあ予定は未定ですから。

拍手[0回]

★2007/08/20 (Mon)
夏ドラマTOPを切って終了した当作品。
いや~良い作品でした。

しかし最終回で時間延長するかTBS!
バレーも試合に負けてんじゃないかっ!

拍手[0回]

★2007/08/19 (Sun)
蛙男商会の新作にしてなんと実写作品。
……でも携帯サイトで見れた予告の鷹の爪団も面白かったなあ。
あーあーあー!って。
MBSでは放送終了してしまいましたが。
愛媛県あいテレビでは8月31日(金)24:50~
Music-ON!では9月3日(月)~9月8日(土)24:15~24:30
で放送されますので興味を持たれた方はどうぞ御覧ください!

拍手[0回]

★2007/08/18 (Sat)
第七回。
このドラマは全10回予定らしいので、あと三回なんですか……あっという間だなあ。
それにしても校長ってなんとなく小泉純一郎っぽく見える瞬間があるんですが。

拍手[0回]

★2007/08/18 (Sat)
加藤ローサ主演の金曜ドラマ。
まあ視聴率が関東より関西の方が高いようでして。
そんな事はさておきまして。
加藤さんが水商売メイクなんですが……。
なんつーか、この……。
“子どもが大人びてお母さんの化粧品を勝手に使った”シーンを連想してしまったんですが(苦笑)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao