忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/08/20 (Mon)
夏ドラマTOPを切って終了した当作品。
いや~良い作品でした。

しかし最終回で時間延長するかTBS!
バレーも試合に負けてんじゃないかっ!

最初入れ替わると聞いて、「え~まともに親子話でやって欲しかったなあ」と思ったんですが……。
その考えを見事に打ち砕く内容のドラマでしたね。
また館さんがキュートな演技でしたね。
最終回は最終回であっさりと入れ替わりが直りまして(笑)
いきなり最初に戻りました~ってやって1時間持つんだろうか、と思っていたら……持ったなあ。
持ったどころか「どうなるんだろう?」と展開をワクワクしながら待ってましたよ
それこそ私が最初に思った「まともに親子話でやって欲しかった」というストーリーなんですよね。
変則的な入れ替わり物も、普通の親子物も同時に見せていただけるとは……いや、参りました
まあ最後は出来過ぎと言えば出来過ぎかもしれませんが……それでもハッピーエンドとして「あ~良かった~」と思える最終回でした。

つかタイトルの「7日間」って入れ替わってる7日間ではなく入れ替わった後の7日間だとは思わなかった
ここらへんはお見事ですよね。

拍手[0回]

PR
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
パパとムスメの7日間 (八嶋智人さん)
◆八嶋智人さん(のつもり) 八嶋智人(やしま のりと)さんは、毎週日曜よる9時TBS系列にて放送されていた連続ドラマ、『パパとムスメの7日間』で中嶋耕介を演じました。 昨夜は『パパとムスメの7日間』最終話が放送されました。 恭一郎(舘ひろしさん)と小梅(新垣結衣さん)が入れ替わってしまった原因である“伝説の桃”を探して山中に入った2人は、やっと見つけた桃を口にする。 しかし、2人の身体は元に戻らない。 そこへ中嶋(八嶋智人さん)を伴って和香子(佐田真由美...
URL 2007/08/22(Wed)01:26:20
パパとムスメの7日間〜最終回・パパとムスメ!
パパとムスメの7日間ですが、7回目にして最終回です。入れ替わりの秘密である桃を持って西野(佐田真由美)が逃走するのですが、それを追いかけたパパとムスメは坂道コロコロ転げ落ち、元に戻ることが出来たようです。(パパとムスメの7日間、最終回の感想、以下に続きます) 【パパとムスメの7日間】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終回 関連商品 公式 ↓発売予定日は2007年11月21日、25%OFF! パパとムスメの7日間・DVD
URL 2007/08/22(Wed)01:26:47
パパとムスメの7日間 最終話 「7日間の秘密」
伝説の桃を譲ってくれないかとお願いするが走って逃げる和香子(佐田真由美)。
URL 2007/08/22(Wed)17:34:33
パパとムスメの7日間 最終回
本当に最後までテンポ良くてすばらしい作品だった。 脚本・演出・キャストの3つの要素が、うまく絡み合っていたことが大きな要因。 脚本は、パパとムスメが入れ替わったことを丁寧に面白く描き、 その経験してきたことを伏線として、最終回に全て持ってきたあたりは 当たり..
URL 2007/08/27(Mon)02:32:55
パパとムスメの7日間 第7話(終)
なかなか面白いドラマでした。途中からレビューは手つかずになっちゃったけど 最終回、ドタバタした揚句に最後の10分位で元に戻るのかと思ったら、かなり早い段階で戻りましたね。そして、残りの時間はその後日談に。 元に戻った後も、何となく癖で一緒にお風呂に行こうとしたり、小梅の姿で「おう、中島!」なんて声をかけちゃったりという、かなり状況に馴染んでいた様子が微笑ましかったです。 二人とも、入れ替わったことがちゃんとプラスになってて、前向きなラストでよかったな。最後はちゃんと仲良し親子になってたし。テーマとし...
URL 2007/08/29(Wed)23:35:32
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao