忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/22 (Wed)
さあさあ、放送時期と内容がマッチしてますよーっ。
しかし最近のCMはエヴァンゲリヲン流行りですねーっ。
見たこと無いですけど(たまに怒られる)

・食ガンの箱をフリフリ
……どうやったら出来るんだ>フリワケ
つか、絶望感を感じるって事はこなたもどこにあるかわかってるというわけで……アナタも虫食いにしようとしてるでしょ

・オタク話
ま、BGMに周知の曲を使うとイメージ的に……てな事でクレームが来たりしてしまいますしね
オタク曲ならあまり苦情来ないんだそうです。

・ハエハエカカカ
たしかに蚊を潰して血って妙な光景ではあるな。

・夏祭り談義
ゆたかゆかたを褒める……それだけ。

・ギャルゲー談義
声が全部同じのゲーム(笑)
どんなギャップ萌えなんだよっ!
そりゃゲームは御都合主義ですからーっ。

・勉強中のこなた
たしかに休憩多いな(笑)
珍しくゆい姉さん鋭い(笑)

・グルメ番組
オーラの泉見ていた(笑)
スイーツ特集……彦麿呂っ。
いいよな東京近郊程度ですんで~。

・自由研究
ああ、あるある>親が手伝って賞を貰う
あれってねえ……なんとも言えない。

・CM
……ってCMじゃなかったのか>コーラ
へーこれが涼宮ハルヒか……多いな量>コーラ

・宿題を写そう!
夏はやる気が起きないものなんです!
起きる人はブルジョアなんです!

・かがみのクラスの三人娘
まりもっこり
ドラゴン○について……まああれは得意な例だしね。
どっちかって言うとテレ東月9の「コーチング」でも……ねえ。
仮眠が本眠……しょっちゅうだよね

・恋愛相談
まったくみんなして縁遠いなあ。
ダメ人間絶賛増加中!

・お祭りへ行こう
地元には顔を出さないこなた(笑)……元ヤン
花火大会へ行くことに決定した3年チームと1年チーム
一人だけ「岩崎さん」
みなみから「ゆたか」と呼んでくれた事に感涙なゆーちゃん
やっぱりこの二人は恋愛めいてないですかーっ。
そりゃひよりも妄想しますってーっ

・そうじろうの思い出
青春は待ってくれんのさ。
でもこなたが彼氏を作る事には反対(笑)
男親ってそう言うものよね

・花火大会へ行こう
吊革に手が届かないこなた、改札で引っ掛かるつかさ
ってルート全部同じだった(笑)
自分まで人数にいれるみゆき母(笑)
こなた「なるほど」
前世は泥棒だな>何故か唸られるひより
ゆたかの顔色が悪い事に気付くこなた。
ここらへんからこなたがいいお姉さんなんだなーとわかるんですよね。
ゆたかとみなみは二人っきりに。
蚊に刺されたこなた達、また色気の無いセクシーポーズで(笑)
蚊も空気読んだ(笑)

・らっきー☆ちゃんねる
誰?>ゲスト
どうやら声優さんのよう。
つか犬とか鴉ってなんだろう、中の人ネタ?
富士山樹海中継……しろいしって言われてるし。
つか次回からこの二人でいいんじゃないの?>らきちゃん

・ED
これは何の罰ゲーム?

拍手[0回]

PR
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao