忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/25 (Tue)

★2007/08/23 (Thu)
WEBで「メンズホタルノヒカリ」ってのをやってましてね。
第六夜のゲストがハケンライフの一ツ木さん(笑)
やっぱり一ツ木さんあって二ツ木さんもいるわけですよねえ。

今回は蛍の謝罪からスタート。
全国の皆様に謝りますか……まあ幸せなら良いんじゃないですか。

会社では二ツ木に同居の事がバレた高野部長。
「隠してる事」があるとあっさり認めたけど、いっぱい隠してる事があったりしてちっともかみ合いませんでしたね(笑)
同居は止めろとアドバイスする二ツ木さん。
つか、もう二ツ木さんも加えて三人で一緒に暮らしちゃったらどうですか(笑)
それなら変な噂も押し止まるでしょう。

で、蛍はマコトの家へお泊まりへ。
途中コンビニで歯ブラシと下着買ったのがバレてしまい……つか店員絶対ワザとだろう(僻み妬み?)

お泊まりから逃げてきた蛍。
逃げてきた理由は……ダイエットダイエット~(耳が痛い)
ってどんな体脂肪!?
つか、今回はあくまでも見た目の問題だから体脂肪ってあまり関係無いんじゃあ……。

ステキ女子は敗れてもステキ女子……もはやファンタジーの世界の生き物のようで(苦笑)
それをはげました山田姐さんかっこいいですねえ、はい。

高野部長が熱を出して倒れてしまい。
で蛍が看病するんですが……高野さん無茶を言う(笑)
しかも蛍は「予行演習」とかで部長の布団に……。
そりゃ高野部長もビックリだ(笑)

やっぱり壊れていた体重計。
んなことをやっていたら元妻が高野を尋ねて来ました
何故か蛍の事を擁護する高野部長。
まあ、オトコの見栄か何かなんですかね?
で、それを聞いていた蛍……いいから早くマコトの元へいってらっしゃい!
さ、お泊まりお泊まり~どうなりますやら。

しかし……やっぱり元カノのために買った物を渡すのはどうかと思いますよ(笑)

拍手[0回]

PR
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
見た目なので、体脂肪は関係ない

確かにそのとおりですよね。
なのにずっと体脂肪ばかり気にするホタルもすごいです。
なんかピントがずれてるところが
ホタルらしいというかなんというか
そこが可愛いですよね。
みのむし URL 2007/08/25(Sat)10:14:41 ★編集
★Re:無題★
コメントありがとうございます。

>なんかピントがずれてるところが
>ホタルらしいというかなんというか
>そこが可愛いですよね。

そうなんですよね、蛍って恋愛から遠ざかっていたからいろいろとズレているんですよね。
でもだからこそ恋に一生懸命といいますか……ねえ。
【2007/08/25 21:37 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ホタルノヒカリ 第7話 「腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート 」
マコト(加藤和樹)との恋はうまくいったが、自宅での干物っぷりが増している蛍(綾瀬はるか)にイライラする高野(藤木直人)。ネイルチップはお尻を掻きづらいのでやめて、そのまま片付けずに置いてあるのね。
URL 2007/08/24(Fri)19:26:42
綾瀬はるか&藤木直人&加藤和樹 ホタルノヒカリ第7話 腹肉が憎い!干物女の痩身お泊り
第7話 腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート! 先週は旅行先でホタルノヒカリを鑑賞! 今まで発泡酒を飲みながらのホタルノヒカリの感想が続いていた中で、旅先のホテルでやっとザ・プレミアムモルツを飲みながらホタルノヒカリを鑑賞することが出来ました! しかも缶プ
URL 2007/08/24(Fri)19:26:55
「ホタルノヒカリ」第7話
視聴者に向かってひたすら謝る蛍。 部長とのミニ漫才も相変わらず楽しいぞ。 しかし、今回の課題はお泊まり…ならぬ腹肉! なんて乙女らしくないキーワード。 ホタルノヒカリ?IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7) ひうら さとる
URL 2007/08/24(Fri)20:12:37
ホタルノヒカリ・第七夜
腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊まりデート:雨宮蛍(綾瀬は
URL 2007/08/24(Fri)20:17:36
ホタルノヒカリ #7 全国の皆様スミマセ〜ン!?
 蛍ちゃんがあまりに可笑しくって、あまりに可愛いから今回は録画して2回も見てしまった・・・(我ながらアホ中年・・・)  「綾瀬はるか」のマックスファクタのCM見ても「蛍ちゃん」を連想してなぜかニヤッと笑ってしまいます。  「蛍ちゃん厚化粧やね」って感じ・・・。 ━━ ★ ━━ 「全国の皆様・・キスまでたどり着いてしまいましたスミマセ〜ン」と言う蛍ちゃんを見ていたウチの娘(小学校1年)が「スミマセンて言わなくてイイのになぁ」と感想を漏らす・・・子供は早く寝なさい。  ネイルチップが散らかっている...
URL 2007/08/24(Fri)20:53:07
ホタルノヒカリ 第7話 目指せ!!脱干物!!
内容マコトとキスまでしちゃった蛍。でも家ではあいかわらずの『干物女』。高野に指摘されるが、全く変化無し。そんなとき、マコトから家に誘われる。が、マコトのマンション前で、ふと感じる『自分の体』。仮病をつかって、帰宅した蛍。マコトが出張から帰る日までのダイ...
URL 2007/08/24(Fri)20:58:48
ホタルノヒカリ 第7夜:腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート
お泊り…ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝデヘヘ 蛍とマコト、会うとまだまだぎこちないけど、いい感じになってきたんでない?{/face_heart/} 最後のメールにやりとりには、ちょっと胸キュン{/hearts_pink/}きゃぁ 冒頭から、全国の皆さんにカメラ目線で報告をする蛍・・・笑かすのぉ〜{/face_nika/} 先週チュウをしたもんだから、有頂天ときたもんだっ!(笑) なのに今週はもうお泊りですってよぉぉぉ〜〜〜!!! でも、まだ正式にお泊りに誘われても無いのに、歯ブラシとお着替えをコンビニで 調...
URL 2007/08/24(Fri)21:07:10
ホタルノヒカリ〜第7話・ぜい肉!
ホタルノヒカリですが、雨宮蛍(綾瀬はるか)は手嶋とのキスも終え、お泊りデートの段階に進むようです。しかし、腹のぜい肉が気になったとか何かで途中で帰って来てしまいます。(ホタルノヒカリ、第7話感想、以下に続きます)
URL 2007/08/24(Fri)21:40:12
・日本テレビ「ホタルノヒカリ」第7話
2007年8月22日(水)22時から、日本テレビで、「ホタルノヒカリ」第7話(「腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート」)が、放送されました。 蛍の事を良く見ている高野部長。蛍は、やっぱりマコトなんか捨てて(笑)、高野と、くっついて欲しい! 蛍(綾瀬はる....
URL 2007/08/24(Fri)22:29:11
ホタルノヒカリ 第7話
高野と蛍の同居を見てしまった二ツ木さん。 恋愛の次のステップ「お泊まり」に進もうとする蛍。 失恋を受け入れた優華と彼女を支えようとする要。 そして、離婚した妻と再会した高野。 それぞれに気持ちの動きが見ら
URL 2007/08/24(Fri)23:43:31
「ホタルノヒカリ」第7夜
どうやらお泊りデートのリベンジは成功だったようですが、やっぱり蛍と高野部長が良いな〜〜〜。あんなに理解しあって、素の自分でいられる相手なんて、なかなか無いけどね。
URL 2007/08/25(Sat)00:02:42
『ホタルノヒカリ』第7話「腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート」メモ
今回もホタルらしい感じでよろしかったんじゃないんですかね。
URL 2007/08/25(Sat)00:06:43
ホタルノヒカリ 第7話
えーと、今日はイマイチ乗れなかったかな… どうやら俺の乏しい恋愛経験では、恋愛に生きる山田姐さんの世界がイマイチ理解出来ないようだ… しかもホタルはマコトくんとお惚気ムードだしー。 あの二人のぎこちなさ、初々しさが面白かったのに、それも次第に抜けてきて、ついに
URL 2007/08/25(Sat)02:57:40
「ホタルノヒカリ」第七回
 いや〜、いいですねぇ〜 このドラマを見ると、遥かかなたに置いてきて鍵をしめてしまった 恋愛の初期のドキトキとかせつなさを思い出してしまいますね〜 「好きなら乗り越えられないことはない!」って言ってみたいもんですよ・・  さて、マコト(加藤和樹)との恋....
URL 2007/08/25(Sat)06:38:03
ホタルノヒカリ 七話
を見た。 おわ。二ツ木さんに見られたーーー。と思ったけど、 二ツ木さんって本当に口が堅いなぁ。 しかも高野部長には、「雨宮のためにもお前が一緒に いるのはよくない。早く別々に暮らすように・・」 なんてアドバイス・・確かに・・・雨宮のためにもよくない...
URL 2007/08/25(Sat)10:13:01
ホタルノヒカリ 第7話
今日彼の家にお泊りする予定だったんです。 でも帰ってきちゃった。 こわくなってきた。 お腹についた肉が憎い!←シャレですかぁ? この体でお泊りするのが怖くなっちゃって 帰ってきた。。。ブハハハ私みたい(笑)
URL 2007/08/25(Sat)15:34:56
鴎+8&ベトナムに勝利も不満&探偵学園Q&ホタル
は1対0でが勝利したが相変わらずの展開で不満が溜まるだけで ホタルノヒカリは彼の家の前で帰り部長の嫁が来て最後は彼の家でキスし 探偵学園Qはライアー福永が犯人だし事件の方は簡単すぎるのだけど リュウが冥王星の後継者と告白で原作に無い身代わりで刺されたけど ケル
URL 2007/08/25(Sat)22:08:25
ホタルノヒカリ 第7話「腹肉が憎い!!干物女のお泊りデート」
第7話「腹肉が憎い!!干物女のお泊りデート」
URL 2007/08/26(Sun)12:05:53
ホタルノヒカリ(8月22日)
高野(藤木直人)のいう「サークルのような職場」というよりも、なんてオープンな職場なんでしょう。前も、優華(国仲涼子)とマコト(加藤和樹)をくっつけるということを、おおっぴろげにした合コンを企画するし、「お泊り」企画もみんな株式の公開買い付けのようにオープンw
URL 2007/08/26(Sun)17:31:44
ホタルノヒカリ 第七話
●キャスト 綾瀬はるか 藤木直人 武田真治 国仲涼子 加藤和樹 他~ ●原作 ホタルノヒカリ 9―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (9) (講談社コミックスキス)/ひうら さとる ¥410 Amazon.co.jp 小説ホタルノヒカリ―ある干物女が恋愛の大海へと泳
URL 2007/08/27(Mon)22:58:51
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao