忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/22 (Wed)
さーてさて、8週目です。
どうやら探偵学園Q牛に願いを Love&Farmは全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は全12回みたいですね……(TV Japan情報)
まあ予定は未定ですから。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第8話「オレは瑞稀が好き」
今回は学校が廃校になるかも……ってちょっと待て!
今回ドラマ本編より次回予告で全部持ってかれるぐらいビックリしたわ
何故稲垣吾郎ちゃん出現。
え~SMAPがこうやって特別出演できますか~あららぁーあー。
新しい先生役ねえ。
さらっと出てきたけどアナタSMAPですから!
全くもって前情報無かったからビックリしどおしじゃないかあー。
……えーと本編本編。
anan全面協力の元、モデル撮影の話。
瑞稀が出ると聞いて、こっそり手を上げる佐野(笑)
瑞稀を心配しての行動なんだけど……いいなあ彼のキャラにあわなくて(笑)
学校が廃校になるかも、と聞いて「ああ、松田聖子が放蕩しまくったんだなあ」と思ってしまった(笑)
「欧陽菲菲」って全員でLOVE IS OVER歌うな(笑)
何やってんだ(笑)>Boom Boom Boom
モデルでやって行けると思っていたのか>難波
ああ、神楽坂も壊れてしまった(笑)
ま、廃校は勘違いでした、ってオチではありますけどね。

今週の中津
ジュリエット役の瑞稀にノリまくる中津、本気で「ジュリエット!」て叫ぶな(笑)
とうとう難波に窘められた
って女子モード全開の瑞稀に燃えまくる中津、今回は佐野との対立もあっていつになくヒートアップ
瑞稀の好きな子を想像する顔を見て「やっぱり……オレだ!」とか思い込む中津(笑)
本当に行き着く所まで行ってるなあ(笑)
中津「佐野、お前はお所を受け……受っけ流す~♪」……明らかにワザと「受け」とか言わしてるだろ(腐)
最後の写真で何気なく瑞稀の肩に腕を回す中津、すぐに払われる(笑)

探偵学園Q第8話「さよならなて言わせない!」
キュウ「夏休みじゃ……ないよね」って真面目な顔で言う台詞なのか。
今回の七海先生、ヘリウムなんだけどどう聞いても我集院達也
リュウ「キングハデス」が「キング派です」に聞こえて仕方が無い(苦笑)
猫田、お前は人間として何やってんだ
あれ、電車男に出てませんでした
宿題かよ(笑)
って今流行りのネットカフェ難民ネタですか。
謎解きにアレコレいうのは野暮ですから言いませんが。
最後に再び警官ケルベロス……あれまた自殺か?と思っていたらキュウを殺しに……。
ところがリュウを刺してしまった……ショックを受けるケルベロス
完全犯罪、というのは人間が行う限り完全にはなりにくい、というような話を聞いた事があるような(本当はそうとも限らないのだが)
完全犯罪に綻びが見えるのは人間が予測不可能な行動を取りやすい生き物だからだそうです。
予測不可能なアクシデントによって完全犯罪が壊れていく……これが推理物ミステリ物の王道ですからね

そんなわけであっさり捕まった(酷笑)ケルベロス。
あのニヤニヤキモイ笑いもしばらく見られなくなるんですかねえ
それとも出てくるのかなあ?

つか、ウルフ細川茂樹さんっ!
アナタがそうなんですかーっ!

拍手[0回]

PR
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
こちらでは初めまして!!
花君は12回なんですか!
サンキューです。残り2~3回だと思ってややがっくりしてました。1回増えただけですごく得した気分ですね(笑
中津にやきもち焼く佐野がかわいいんですけど。でもお父さんなんですね♪^^
エリ URL 2007/08/22(Wed)19:54:11 ★編集
★Re:無題★
コメントありがとうございます!
改めてTVnaviや月刊ザテレビジョンで確認してみますと。
どうやら第12回目の最終回は2時間スペシャルみたいですね。

また訪問させていただきますね。
【2007/08/24 17:17 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao