忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/09/22 (Fri)

★2007/08/22 (Wed)
さーてさて、8週目です。
どうやら探偵学園Q牛に願いを Love&Farmは全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は全12回みたいですね……(TV Japan情報)
まあ予定は未定ですから。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第8話「オレは瑞稀が好き」
今回は学校が廃校になるかも……ってちょっと待て!
今回ドラマ本編より次回予告で全部持ってかれるぐらいビックリしたわ
何故稲垣吾郎ちゃん出現。
え~SMAPがこうやって特別出演できますか~あららぁーあー。
新しい先生役ねえ。
さらっと出てきたけどアナタSMAPですから!
全くもって前情報無かったからビックリしどおしじゃないかあー。
……えーと本編本編。
anan全面協力の元、モデル撮影の話。
瑞稀が出ると聞いて、こっそり手を上げる佐野(笑)
瑞稀を心配しての行動なんだけど……いいなあ彼のキャラにあわなくて(笑)
学校が廃校になるかも、と聞いて「ああ、松田聖子が放蕩しまくったんだなあ」と思ってしまった(笑)
「欧陽菲菲」って全員でLOVE IS OVER歌うな(笑)
何やってんだ(笑)>Boom Boom Boom
モデルでやって行けると思っていたのか>難波
ああ、神楽坂も壊れてしまった(笑)
ま、廃校は勘違いでした、ってオチではありますけどね。

今週の中津
ジュリエット役の瑞稀にノリまくる中津、本気で「ジュリエット!」て叫ぶな(笑)
とうとう難波に窘められた
って女子モード全開の瑞稀に燃えまくる中津、今回は佐野との対立もあっていつになくヒートアップ
瑞稀の好きな子を想像する顔を見て「やっぱり……オレだ!」とか思い込む中津(笑)
本当に行き着く所まで行ってるなあ(笑)
中津「佐野、お前はお所を受け……受っけ流す~♪」……明らかにワザと「受け」とか言わしてるだろ(腐)
最後の写真で何気なく瑞稀の肩に腕を回す中津、すぐに払われる(笑)

探偵学園Q第8話「さよならなて言わせない!」
キュウ「夏休みじゃ……ないよね」って真面目な顔で言う台詞なのか。
今回の七海先生、ヘリウムなんだけどどう聞いても我集院達也
リュウ「キングハデス」が「キング派です」に聞こえて仕方が無い(苦笑)
猫田、お前は人間として何やってんだ
あれ、電車男に出てませんでした
宿題かよ(笑)
って今流行りのネットカフェ難民ネタですか。
謎解きにアレコレいうのは野暮ですから言いませんが。
最後に再び警官ケルベロス……あれまた自殺か?と思っていたらキュウを殺しに……。
ところがリュウを刺してしまった……ショックを受けるケルベロス
完全犯罪、というのは人間が行う限り完全にはなりにくい、というような話を聞いた事があるような(本当はそうとも限らないのだが)
完全犯罪に綻びが見えるのは人間が予測不可能な行動を取りやすい生き物だからだそうです。
予測不可能なアクシデントによって完全犯罪が壊れていく……これが推理物ミステリ物の王道ですからね

そんなわけであっさり捕まった(酷笑)ケルベロス。
あのニヤニヤキモイ笑いもしばらく見られなくなるんですかねえ
それとも出てくるのかなあ?

つか、ウルフ細川茂樹さんっ!
アナタがそうなんですかーっ!

拍手[0回]

PR
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
こちらでは初めまして!!
花君は12回なんですか!
サンキューです。残り2~3回だと思ってややがっくりしてました。1回増えただけですごく得した気分ですね(笑
中津にやきもち焼く佐野がかわいいんですけど。でもお父さんなんですね♪^^
エリ URL 2007/08/22(Wed)19:54:11 ★編集
★Re:無題★
コメントありがとうございます!
改めてTVnaviや月刊ザテレビジョンで確認してみますと。
どうやら第12回目の最終回は2時間スペシャルみたいですね。

また訪問させていただきますね。
【2007/08/24 17:17 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第8話
第8話 オレは瑞稀が好き! 中津が佐野に芦屋瑞稀のことを好きだってことを言っちゃいましたよ!о(ж>▽<)y ☆ これもある種の宣戦布告になるんでしょうか!? 中津は佐野に対してかなり意識していたようですが、佐野は佐野で芦屋瑞稀のことを・・・オトコとして、友人で
URL 2007/08/22(Wed)18:29:54
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第8話 「オレは瑞稀が好き」
中津(生田斗真)「良かったよ。残ってくれてさ。」瑞稀(堀北真希)「中津のおかげだぜ。」「俺の?瑞稀、俺あんとき言っただろ。俺にはお前が必要なんだよってさ。」「嬉しかったよ。俺も中津が必要だし。」「えー。そっか、じゃーもう言わなくても分かってるよな。俺はお前の....
URL 2007/08/22(Wed)18:36:40
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第8話 オバカな...
内容佐野に引き留められた、瑞稀は、いつも通りの学園生活へもどっていた。そして新学期を迎えたそんなとき、秋葉が、雑誌のイケメン特集で、桜咲学園の生徒をモデルにするという。瑞稀、難波、中津、佐野の4人がモデルとなり、撮影。そのころ学園では、猿渡教頭から『校...
URL 2007/08/22(Wed)18:42:01
探偵学園Q 第8話 ケルベロスのワナ
内容団探偵事務所に、差出人不明の封書が送られてきた。中には、9人の有名人気メイドの写真。そのうちの8人は、メイド狩りに遭っている被害者だった。9人とも、メイドコンテストの出場者。優勝した、つぐみだけ被害に遭っていないことから、犯人であると噂されていた。...
URL 2007/08/22(Wed)18:42:19
斗真とホリキッターはパーでんねん(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#8)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』ポストに拝む瑞稀・・・そういや「HERO」試写会のハガキ出す時拝んだっけ。ハズレたがw「オレにはお前が必要なんだよ」ってさ。オレも中津が必要だし・・・告白を決意した中津@生田斗真だったが、最高のダチと言われ撃沈(゜...
URL 2007/08/22(Wed)19:44:45
セクシーアンドボイスメグ(探偵学園Q#8)
『ピアノの森』舞台挨拶@丸の内プラゼールに続き、今クール2回目の生神木くん『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急行定勲監督と「セクロボ」大後寿々花もついてきた(ぇ次の生神木くんは、12月。生志田ちゃんは、1月かなぁ?『探偵学園Q』悪魔の血を引く、冥王星の正...
URL 2007/08/22(Wed)19:45:12
花ざかりの君たちへ 第8話
しょっぱなから斗真ちゃん、カッケ〜登場でした
URL 2007/08/22(Wed)19:55:05
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第8話「オレは瑞稀が好き」
第8話「オレは瑞稀が好き」
URL 2007/08/22(Wed)19:56:32
探偵学園Q〜第8話・リュウ君笑う!
探偵学園Qですが、ケルベロスの怪しさが増しております。最近は何か話した後に「ヒッ」など不気味な発声をして肩をすくめるのですが、今回も殺人計画書を誰かに渡すようです。冥王星が何でこんなことをするのかはサッパリ分かりませんが、リュウ君は自分の正体をみんなに明かしてしまいます。(探偵学園Q、第8話感想、以下に続きます)
URL 2007/08/22(Wed)20:27:30
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第8話
なぜか異常に瑞稀のことを意識し始めた佐野泉と、 爽やかに男への(!)愛を認める中津秀一。 素人のくせにan・anの見開きグラビアってどーなのか…とか、 廃校廃校って勝手に騒いでる生徒たちは何なのか…とか、 もはや突っ込む意味はありません。 花ざかりの君たちへ (8) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也
URL 2007/08/22(Wed)20:59:54
「探偵学園Q」第八回
 かなりおもしろくなってきましたよ〜 オープニング、サラリーマン姿のケルちゃん(鈴木一真)、 バスの中で「殺人計画書」を渡してましたよ〜  しかし、7:3に分けちゃって・・ サラリーマンになろうとしてる時点で失敗ですよ・・ 「ガラスの仮面」をもう一度読み....
URL 2007/08/22(Wed)21:03:17
花ざかりの君たちへ 第8話
きゃ〜〜〜〜〜来週、稲垣吾郎が出る!何故だ(爆)今回一番のツボは「北京原人」(爆)個人面談→北京原人→個人面談→北京原人。。。どう聞いたら、そう聞こえるのか?(笑)瑞稀と中津と佐野のトライアングルな関係がいいですね〜♪面白かった。
URL 2007/08/22(Wed)21:24:28
『探偵学園Q』第8話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ
犯人探しの要素がもうちょっとほしいなぁ。
URL 2007/08/22(Wed)23:32:46
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ
今回はまひるさんの出番多いから内容はどうでもいいわ(爆
URL 2007/08/22(Wed)23:40:00
探偵学園Q (若葉克実さん)
◆若葉克実さん(のつもり) 若葉克実さんは、毎週火曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『探偵学園Q』で鳴沢数馬(数馬)を演じています。 昨夜は『探偵学園Q』第8話が放送されました。 ついにリュウ(山田涼介さん)の口から、自分が冥王星の後継者であるという重大な事実がQクラスの4人に伝えられる。 すでにその事実を知っていたキュウ(神木隆之介さん)だが、仲間の反応を気にして戸惑う。 メグ(志田未来さん)、数馬(若葉克実さん)、キンタ(要潤さん)は、気持ちの整理がつ...
URL 2007/08/23(Thu)00:17:31
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#08
新学期。佐野と中津に引き止められて、また楽しい学園生活の中に居る瑞稀は、通学途中で中津と会い、引き止めてくれた礼を言い、肩を並べて登校した。中津がさらに瑞稀の肩に手をかけると、「肩に手なんか回させんな!(怒)」小声で瑞稀ニ言ってましたね。瑞稀のはしゃぎすぎに、佐野は心配でしょうがないようです
URL 2007/08/23(Thu)03:42:48
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第08話「俺は瑞稀が好き」
[あらすじ] 一度はアメリカに帰ることを決意した芦屋瑞稀(堀北真希)だったが、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)の説得で思いとどまることを決意。瑞稀は、改めてふたりの友情に感謝する。
URL 2007/08/23(Thu)12:21:03
探偵学園Q8キノコキタ−−−−!!
テレビ欄タイトル見て笑ってしまった。 牛に願いを→→『さよなら愛する友』 探偵学園Q→→『さよならなんて言わせない!』 って 別れるのか別れないのかどっちや! はっきりせぃー!! と言うことで今回も思わず探偵学園Q観てしまった。 でも観てよかった〜、....
URL 2007/08/23(Thu)19:37:36
鴎+7&佐賀北が優勝&カメルーンに勝利&牛に願いを
高校野球は広陵ー佐賀北の決勝は佐賀北が満塁HR逆転し5対4初優勝で 牛に願いをは1人になり借金で牧場を閉めヘルパーに行き町は合併の話で はが闘莉王&山瀬のゴールで2点を取って2対0でに勝利し は久保が6失点でズレータ復帰の打線4点も負けと5差だ 6時過ぎに起
URL 2007/08/23(Thu)19:52:49
鴎+&ベトナムに勝利も不満&探偵学園Q&ホタル
は1対0でが勝利したが相変わらずの展開で不満が溜まるだけで ホタルノヒカリは彼の家の前で帰り部長の嫁が来て最後は彼の家でキスし 探偵学園Qはライアー福永が犯人だし事件の方は簡単すぎるのだけど リュウが冥王星の後継者と告白で原作に無い身代わりで刺されたけど ケル
URL 2007/08/23(Thu)19:53:46
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第8話
「もう、我慢出来ねぇから言っとくわ。俺は瑞希が好きだ。 そんで、ぜってー負けねぇ。以上」 ああ、中津がついに勝ち目のない大勝負に出ちゃったね☆ つか今日、ギャグパートとシリアスパートが見分けつかないよなぁ… つーわけで、一応のシリアスパートはan・anの撮影
URL 2007/08/23(Thu)20:46:41
探偵学園Q #8
マガジンでは、遂にケルベロスが復活!!ですよ。やっぱ、(マンガでは)カッコいいですわ~(´∀`*)。 冥王星からの挑戦状! メイド通り魔事件です。Qクラスへの指令が下りたのに、リュウは冥王星の血筋だと言う事を皆に告白して離脱(;´Д`)。 キュウも隠していたという事で、カズマやキンタともギクシャクです。それでも、捜査へ
URL 2007/08/24(Fri)21:09:29
花ざかりの君たちへ 八話
を見た。 なんだか超、少女マンガ的展開で面白いです。笑。 やっぱりこういうのがないと面白くないですな。 でも前回までのツンデレぶりとは打って変わって急に やきもち焼き屋さんになってしまった泉にちょっとびっくりも したりしましたけど、そこには大人の事情...
URL 2007/08/25(Sat)10:12:09
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第8話
とうとう佐野に宣戦布告(?)した中津。佐野も瑞稀を女の子として意識し始め・・・・・
URL 2007/08/27(Mon)23:04:56
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao