忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/23 (Thu)
今宵の審議長は真麻パパ(笑)
あら、中尾さんと同期なんですか……。

「命がけのギネス記録」:2位のって10枚しか用意して無かったんですか?どれだけいけるか、ってことなら20枚ぐらい余裕持ってセットしておくもんだと思ったけど…つか泣く子には勝てないよねえ(1:6500mの綱渡り2:強化ガラス割り3:バイクに引きずられる)
「早回し映像」:これは良い!特に1位の町が出来あがって行く所は本当に良い!最近では高層ビルを建築する時にカメラを回しておくって聞いた事あるけど……いや良いもの見た。私の中の最優秀はこれかな(1:西新宿2:お腹の子の成長3:バルーンレース)
「ものスゴいライト」:スゴいライトって聞くとどうしてもドラえもんの道路光線を思い出してしまう。しかし3位の風月灯っていいですね~風流で。太鼓と共に、てのは良い使い方ですよね。振動で揺れても振動で消えてしまう事も無いですからねえ(1:M-1501 2:ST-560X 3:風月灯)
「自然温泉」:柴田さん高所恐怖症なのに良く頑張りました。しかし2位の水没温泉ってけっこういろんなところにある物ですよねえ(1:河原毛大湯滝2:瀬石温泉3:奥奥八九郎温泉)
「おもしろ番組」:うわあオレラリ見てみたい(笑)始まる時間が「大体」ってなんですか(大爆笑)死んだ人のためのコーナーか……良いなあ。あの方式だと変な編集されそうにないし。そして司会が一杯一杯なら早めに終わるって(大爆笑)なんでしょう、生放送ばっかりやってるテレビ局なんでしょうか。(1:オレラリ 90% 2:ア・トドゥ・ダァ 80% 3:タリキング・コンテスト 48%)

拍手[0回]

PR
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao