忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/24 (Mon)

★2007/08/25 (Sat)
あら、8月31日の放送は世界陸上のためお休みなんですね。
しかしやたらと世界陸上世界陸上五月蝿かったなあ(笑)

今回はいよいよ山田太郎の進路決定大作戦。
つかトランプでスペードのエースを引く御村君もスゴイがジョーカーを引く校長はもっとスゴイや(笑)
トップバッター御村君、ドS先輩の大学に連れて行く事に……。
太郎も興味を示したみたいですが……。
帰って来た父ちゃんに阻まれた(笑)
今回山田家父が帰って来た理由は絵を友達にあげるため。
またその友達がスゴイ金持ちなんだわ。
てか吉行さん、前クールに続いて登場なんですね。
で、その吉行さんに頼まれてその家に住む事になった山田家。
それと時を同じくして杉浦、山田に恋をしてしまいましたが衝撃映像を目撃。
で、それがきっかけで山田太郎貧乏説が浮上、しかも都市伝説に……どんな学校裏サイトじゃ~。
隆子と担任は山田君の貧乏がバレちゃう~と大慌てですが……御村君と校長曰く、山田太郎は貧乏を隠した事は無いと。
例えバレても太郎は平気……まあ確かに。
つか、誰が言い出したんでしょうね>山田太郎御曹司説
さて、その真偽を確かめるために太郎の後をつける皆様。
御村君はワクワクしながらその様子を観察……が
そこにあったのは豪邸に引越しした山田太郎。
貧乏説はキレイさっぱり吹き飛び、隆子も再び盛り上がってまいりました~……が。
どことなく御村君は寂しそう
そして肝心の太郎自身も……。
あれ、あのメイドは猫背さんじゃないですか。
なんだか兄弟達も楽しそうだなあ……。
ただ、その楽しみ方がどことなく遠足気分なのが。
なんとなーく、いつの日か元の家に戻れると思っていそう。
そうでなくたって広い家にいつまで耐えれるやら……って感じなんですよね
来週辺り、みんなで一部屋(それも隅っこ)に固まって暮らしてそうな(笑)
つか最後にプールを見つめる太郎、ああやって見るとまるで青の炎のような。

次回は……あれ、コバさん(小林隆さん)!?
やった~好きな役者さんなんですよ~。
これだけでTBS、GJ!

拍手[0回]

PR
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
「山田太郎ものがたり」第8話
太郎は就職を希望していた。一ノ宮校長、御村らは、誰が太郎に進学への興味を抱かせるか、ゲームをすることになるが・・・。棚からぼた餅・・・落ちる前にどうぞ♪太郎、御村に永原の研究室に行くのを誘われ・・・食いつきが早かった太郎なのでした研究室では、デパ地下の...
URL 2007/08/31(Fri)13:27:12
山田太郎ものがたり (忍成修吾さん)
◆忍成修吾さん(のつもり) 忍成修吾(おしなり しゅうご)さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている連続ドラマ、『山田太郎ものがたり』で杉浦圭一を演じています。 一昨日は『山田太郎ものがたり』第8話が放送されました。 今回は主に豪華3本立てのストーリー構成でした。 まず1つは、成績優秀の太郎(二宮和也さん)だが、相変わらず進学の意思はなく就職を希望していることに対し、一ノ宮校長(宇津井健さん)は、自分と御村(櫻井翔さん)、鳥居(吹石一恵さん)の三人のうち誰が一番初めに...
URL 2007/08/31(Fri)14:20:17
山田太郎ものがたり 第8話
「あいつが貧乏だと知った時、どう思った?」「嫌いになった?」 「じゃ、バレたっていいじゃん」御村の言葉にぐっときちゃった。。。貧乏だったら?何がいけないの?
URL 2007/08/31(Fri)14:57:38
山田太郎ものがたり 第8話:ド貧乏がバレた!?
こんなの太郎じゃな〜い! ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! 豪邸への引越しではしゃぎまくりの家族の中、太郎は一人浮かない顔してましたね〜。 引越しを楽しみにしてる家族の笑顔の為に、気乗りしないけど転居を決意したんだろうな{/face_ase1/} 御村くんも、そんな太郎の気持ちを察して、暗い表情をしてたのかしらん? てか、とーちゃんの帰宅はうれしいけど、相変わらず太郎に頼りっきり!!! 進路はもちろん引越しの決断さえ、太郎にお任せってなんだよぉ〜〜〜。 こんな状況だからこそ、太郎は家族を...
URL 2007/08/31(Fri)15:41:18
二宮和也&櫻井翔(嵐)&多部未華子 山田太郎ものがたり第8話 ド貧乏がバレた!?
今回は環境が変わっても、家族の絆は変わらないって事だったと思います! 何よりも、誰よりも、太郎くんは家族の喜ぶ笑顔が見たかったから、大きなお屋敷に住む決意をしたんだと思います。 【公式サイトより第8話あらすじ】 二学期が始まった。成績優秀の太郎(二宮和也)だ
URL 2007/08/31(Fri)18:09:45
山田太郎ものがたり 第8話 「ド貧乏がバレた!?」
やっぱり就職希望の太郎(二宮和也)。
URL 2007/08/31(Fri)19:00:04
山田太郎ものがたり 第8話 山田は貧乏!?
内容あいかわらず、進路は就職の太郎。そこで、一ノ宮校長の提案で進学への興味を抱かせるゲームを、鳥居、御村の3人で始める。早速、御村は、永原のいる大学へと連れて行く。太郎の好きなことをしている研究室。興味がわく太郎だったが、バイト優先で去っていく。太郎の...
URL 2007/08/31(Fri)19:57:05
鴎+8&山田太郎&受験の神様
山田太郎は父の絵を購入した人の家に住む事になり貧乏がレなくて 受験の神様はダンスで暗記する方法で突破も歴史も覚える事になり は小林1失点も12勝目で打線4点を取り2位に浮上したよ 8時過ぎに起床しでTB返しやネット検索などをして10時半前までして 11時過
URL 2007/08/31(Fri)20:00:07
山田太郎ものがたり #8
大豪邸キターーー! そして、隆子の妄想も次回復活しそうな予感w 校長先生、御村くんにゲームを仕掛けるなんて、彼の性格をよくわかってらっしゃる。それにしても、ひいたのがスペースのエースって凄い「ヒキ」です(;´Д`)。 太郎を大学に行く気にさせる為、永原の研究室へ連れて行く御村くん。結構、わくわくした目で見てる太郎(´∀
URL 2007/08/31(Fri)20:55:15
・TBS「山田太郎ものがたり」第8話
2007年8月24日(金)22時から、TBSテレビで、「山田太郎ものがたり」第8話(「ド貧乏がバレた!?」)が、放送されました。 レビュー記事書き。今回も、軽くで、感想?ツッコミ?だけを、書きたいと思います。詳細あらすじは、すみませんが、割愛なので、他のサイ...
URL 2007/09/01(Sat)00:07:25
山田太郎ものがたり 第8話
ええい!!時間が無いよ!? もう学校は始まってるし、(それでも授業は無い)夏休みは家の掃除やらで特別にどこかへ行くってことも無かったしな… それはそうと、今日、庭の草むしりをしたんですね。 もう、半年以上放置してたらどこのラピュタかと。 ムスカの気持ちが痛
URL 2007/09/01(Sat)03:06:22
《山田太郎ものがたり》☆#08
面白そうですね。 君なら乗ってくれるようなきがしてね。 ではゲーム、スタートと言うことで。 一ノ宮校長に、鳥居が、特待生太郎が、就職希望なのがどうしても解せなくて、校長に直談判に行った。
URL 2007/09/01(Sat)16:33:05
山田太郎ものがたり 第八話
●キャスト 二宮和也 櫻井翔 多部未華子 菊池桃子 松岡充 吹石一恵 他~ ●主題歌 嵐「Happiness」 ●原作 山田太郎ものがたり (第14巻) (あすかコミックス)/森永 あい ¥420 Amazon.co.jp 山田太郎ものがたり たのしいびんぼう/森永 あい
URL 2007/09/02(Sun)22:04:31
「山田太郎ものがたり」第8話
「棚から牡丹餅、落ちる前にどうぞ」と言う、新しい山田家家訓。降って湧いた豪邸への引越し。家族の皆は大喜びだけど、何故か太郎と御村くんは寂しそう。
URL 2007/09/04(Tue)00:57:09
不眠症。
前々から寝つきが悪いと思っていましたが・・・ 不眠症っぽいです~(汗) 薬局で睡眠薬を買ってきてもらいます!! 今日もあんまり眠れませんでした・・・ 今日は眠れるかな??  さて、今日はバイクが入ってきたと連絡があったので見に行ってきます! いいバイクかな??長い間お付き合いいただけるバイク欲しいなぁ!!  順位がちょっと上がりました!応援よろしくです...
URL 2007/09/05(Wed)15:17:13
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao