忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/25 (Sat)
あら、8月31日の放送は世界陸上のためお休みなんですね。
しかしやたらと世界陸上世界陸上五月蝿かったなあ(笑)

今回はいよいよ山田太郎の進路決定大作戦。
つかトランプでスペードのエースを引く御村君もスゴイがジョーカーを引く校長はもっとスゴイや(笑)
トップバッター御村君、ドS先輩の大学に連れて行く事に……。
太郎も興味を示したみたいですが……。
帰って来た父ちゃんに阻まれた(笑)
今回山田家父が帰って来た理由は絵を友達にあげるため。
またその友達がスゴイ金持ちなんだわ。
てか吉行さん、前クールに続いて登場なんですね。
で、その吉行さんに頼まれてその家に住む事になった山田家。
それと時を同じくして杉浦、山田に恋をしてしまいましたが衝撃映像を目撃。
で、それがきっかけで山田太郎貧乏説が浮上、しかも都市伝説に……どんな学校裏サイトじゃ~。
隆子と担任は山田君の貧乏がバレちゃう~と大慌てですが……御村君と校長曰く、山田太郎は貧乏を隠した事は無いと。
例えバレても太郎は平気……まあ確かに。
つか、誰が言い出したんでしょうね>山田太郎御曹司説
さて、その真偽を確かめるために太郎の後をつける皆様。
御村君はワクワクしながらその様子を観察……が
そこにあったのは豪邸に引越しした山田太郎。
貧乏説はキレイさっぱり吹き飛び、隆子も再び盛り上がってまいりました~……が。
どことなく御村君は寂しそう
そして肝心の太郎自身も……。
あれ、あのメイドは猫背さんじゃないですか。
なんだか兄弟達も楽しそうだなあ……。
ただ、その楽しみ方がどことなく遠足気分なのが。
なんとなーく、いつの日か元の家に戻れると思っていそう。
そうでなくたって広い家にいつまで耐えれるやら……って感じなんですよね
来週辺り、みんなで一部屋(それも隅っこ)に固まって暮らしてそうな(笑)
つか最後にプールを見つめる太郎、ああやって見るとまるで青の炎のような。

次回は……あれ、コバさん(小林隆さん)!?
やった~好きな役者さんなんですよ~。
これだけでTBS、GJ!

拍手[0回]

PR
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao