忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/19 (Sun)
ダンス☆マンって一度はモノマネしたくなりますよね?
私だけですか?
「みゃお~ん」ってビブラートつけたくなりません?

「ケロロ ブッチャ毛アフロで音頭?であります」
今年は小雪ちゃんも一緒に里帰り~な画を見てなんだか嬉しくなりました
小隊メンバーは何故かドロロだけ来ていた。
つか、ギロロが知ったら直ちに駆けつけてきそうだな~と。
ケロロたちは何をしているかと言うと……放送当日チャリティーな大きな玉ねぎの中で
誘導しているケロロが可愛い
冬樹とドロロは山へ。
不思議な横穴に「超古代文明の遺跡かも」とワクワクする冬樹……それはえらいこっちゃ。
ってミラーボール?
提督殿「怪獣を倒すんだよね?」……まあもうそれでもいいや>ダンス☆マン
モア「レディースアンドジェントルメン、おとっつぁんおっかさん」……グッドイブニングお今晩は~……ってトニー谷って誰がわかるんザンスか。
出てきたのは案の定ダソヌ☆マソ。
その頃、謎のミラーボールに襲われる冬樹とドロロ……これはインディ・ジョーンズFF5か。
ダソヌ☆マソは間違ってないな>友達でいようと言いながら音沙汰無し
それは私のことだ>「万全の対策を講じると言いながら同じミス」
案の定ダンス☆マンが登場……みゃおーん。
それはわかるわかる(笑)>水はタダと言いながらミネラルウォーターを買う……でも生活用水と飲み水は別物だもんね
「夜も寝ないで昼寝して」とはベタな台詞。
やっぱり目的が変わったボケガエル。
オニギリたくさん握ったなあ。
ダンス☆マンの新曲は「アフロ音頭でくるくるパーンツ!」……「パーンッ」かと思ったら「パンツ」だったのね
つかこれがEDテーマでも良かったんじゃない
ドロロ、覆面に口紅(笑)
これで世界は一つに……っておい。
究極のぶっちゃ毛……多分しょぼいな。
電話を取るケロロ「はいケロケロ?」……うん、可愛い。
電話の内容は夏美からの死刑宣告(笑)

「ドロロ 不思議の山であります」
掃除中の小隊……クルルの動きがDJのターンテーブルの動きなんですけど(笑)
ドロロは犬と一緒に霧の中へ……。
霧の中にはどう見ても提督殿の若い頃。
昼寝する一同……うちわで扇ぐ提督殿の優しさが良いですね
素手でヤマメを取るか>少女
セミにおしっこかけられまくったドロロ(笑)
提督殿の家ではスイカタイム。
スイカを凝視>小隊
山の中では突如走り出す少女……って雨が降ってきた。
モアにうちわで扇がせるケロロ……ってマハラジャかっ。
犬を助けようとして濁流に飲み込まれる少女……そこへドロロ推参って少女に見えている?
その頃、山は晴れていて川の流れも穏やか……クナイが錆びている?
そしてドロロは現在地球上にいない?
山小屋にて、ドロロと少女と犬。
毛布を脱ぎ捨て焚き火を飛び越す……って潮騒かっ誰がわかるんだっ
そりゃドロロも腰を抜かすさ。
そして再び霧の中へ入っていくドロロと犬
レーダーで探してる一同……の後ろから現われるドロロと犬(志村うしろー!)
ヤマメを焼くドロロ。
そしてようやく気付いたドロロ>提督殿と同一人物
しかし霧に入ってタイムスリップか……そんな心霊スポット話あったなあ(台無し)

次回は原作話二本……というか三本

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao