忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)

★2007/08/18 (Sat)
第七回。
このドラマは全10回予定らしいので、あと三回なんですか……あっという間だなあ。
それにしても校長ってなんとなく小泉純一郎っぽく見える瞬間があるんですが。

今回は家族の事を忘れて夏休みだーっって話。
とはいえ太郎が大事奈家族の事を忘れる事ができるわけもなく。
しょっちゅう思い出してしまうんですよね~。
で、最終的には隆子と良い感じになったんですが……雷雨に家族の事を心配して駆けつけてきました!
やっぱり太郎はこうでなくっちゃ
さて、太郎不在の山田家には担任と校長がやってきました。
校長は顔馴染なんですね。
みんなよく校長に懐いて……良い子たちだ。
しかし帰りにファミレスに寄ったと言うのに、テイクアウトできるメニューを考えて家族へのお土産って……本当に良い子達だあ
でもやっぱり雷に泣き出すあたり、まだまだ太郎が必要みたいですね
それにしても、杉浦(笑)
君は「花ざかりの君たちへ」の中津と並んで男色の道を歩むのか……。
しかも中津は思い人が本当は女だからまだ救いはあるけど、杉浦はもうどうしようもないな(笑)

拍手[0回]

PR
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
鴎+6&ガンバはドローで首位転落&山田太郎
山田太郎は寺に合宿に行き兄妹は校長たちと家事も大雨で太郎は帰宅し は川崎がプロ初勝利で打線も8回に5点を取り逆転で勝利して最高で ガンバは横浜F10人相手に1対1ドローでに抜かれ首位転落だ 6時に起床してでTB返しやネット検索など9時前までしてて 9時前から
URL 2007/08/21(Tue)14:34:01
山田太郎ものがたり 第7話 太郎、初めての夏休み
内容あいかわらずバイト三昧の太郎。そんな兄・太郎に『夏休みをプレゼントしたい』という弟妹たち。そのころ隆子は、正美に撮影のことを話する。ハンバーグに負けちゃったことも。それを聞いた正美は、『告白リターンズ』と銘打ち、隆子のためにチャンスを作ってあげよう...
URL 2007/08/22(Wed)18:37:04
山田太郎ものがたり 第7話:大波乱!!の夏合宿
みんなエエ子や〜(-_\)(/_-)ウゥ あんちゃんの為に、凄く頑張った!感動したっ!で、また泣いてもーた{/face_naki/} 山田兄弟、泣きの演技上手過ぎっ!特に五子ちゃん{/hearts_pink/} 今回は、家の事で忙しくて、全然夏休みらしい事が出来なかったあんちゃんに 次郎・三郎・よし子・五子が相談しあんちゃんに夏休みをプレゼントします!と提案。 家族の気持ちはうれしいけれど、家族の事が心配でこの提案を受け入れられない太郎。 そんな折、こちらは正美提案で、隆子の為の告白、リタ〜ンズ{/h...
URL 2007/08/22(Wed)20:11:24
「山田太郎ものがたり」第7話
あんちゃん、夏休みをもらうの巻。 お寺で合宿!って勝手に思い込んでた私だけど、 別に泊まりじゃなかったのね。 寺の住職が体育の大崎先生だったのに吹いた。新たな一面を見たわ。 てか、その落ち着いた姿を鳥居先生に見せたかった。 そしてついに杉浦くんがキタ━(゚∀゚)━ッ!! 山田太郎ものがたり (第7巻) (あすかコミックス) 森永 あい
URL 2007/08/22(Wed)20:57:43
山田太郎ものがたり #7
太郎の夏休みのオハナシでした。しかし、特進クラスだけあって、夏休み中も夏期講習なのですね!なんでふつーに学校来てるの?と思っちゃいました(´▽`*)。 けなげな弟妹達が、「あんちゃんにも夏休み!」と、太郎に1日の休暇を。ちゅーか、かーちゃんあんたがしっかりしなさいよーw その貴重な夏休みを、「寺子屋で勉強」というある意
URL 2007/08/22(Wed)21:20:53
山田太郎ものがたり 第7話
山田家の雨漏りを直してあげたい。。。そんなことを思った7話(苦笑)御村が「今日一日は家族を忘れろ」と言ったけど、結局忘れることなんか出来るわけがなく。。。 太郎は雨の中自宅に戻るのでした。。。いいお話なんだけどね、少し刺激が欲しいかも(苦笑)
URL 2007/08/22(Wed)21:23:45
『山田太郎ものがたり』第7回 「大波乱!!の夏合宿」メモ
結局、再告白はできず。まぁ、最後までひっぱって、結局しないまま・・・なの?
URL 2007/08/22(Wed)23:31:20
・TBS「山田太郎ものがたり」第7話
2007年8月17日(金)22時から、TBSテレビで、「山田太郎ものがたり」第7話(「大波乱!!の夏合宿」)が、放送されました。 レビュー記事書き。今回も、軽くで、感想?ツッコミ?だけを、書きたいと思います。尚、詳細あらすじは、すみませんが、割愛なので、他の...
URL 2007/08/22(Wed)23:50:48
「山田太郎ものがたり」第7話
次郎たちは、火事や仕事で忙しい太郎に夏休みをプレゼントしたいと提案する。そんな折、太郎と御村は正美から、寺で行われる勉強会に誘われるが・・・。”家族のために”の太郎。家族のことを忘れての勉強会に出席しかし、なかなか家族のことが忘れられず・・・。隆子は太...
URL 2007/08/23(Thu)04:58:11
「山田太郎ものがたり」第7話
先週、ハンバーグに負けた隆子の思いは通じるの?家族の皆が太郎を必要としているだけじゃなく、太郎自身も家族の皆を必要としていると言う今回も、心が暖かくなる感じでした。
URL 2007/08/23(Thu)08:14:36
山田太郎ものがたり 第7話
うわ…前半15分寝過ごしちゃったよorz まぁ、細かい所は他のブログ様をたよりにするとして、俺は見たままを書きましょうかね。 「ようこそ、わが寺へ」 どうやら休みらしい休みの無い太郎に、弟妹達が夏休みをプレゼント。 その実は、隆子の告白リターンズ作戦を兼ねてい
URL 2007/08/23(Thu)20:45:45
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao