忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/08/30 (Thu)
もう第8夜。
このドラマは全10夜。
だから残り三夜か……。
うーむ、早い。

バリバリ……っつーかぼりぼり?
マコトの呼び方がどんどんランクアップ。
蛍は自分がヒモノオンナである事をカミングアウトしていいのかどうか悩んでいる様子。
高野部長何気なくマコトにリサーチ。
マコトはセーフか……でも口ではなんとでも言えるからなあ。
で、高野部長がヒモノっぷりを再現して見たら蛍が「イヤ~」……まあそうだろうなあ。
口で言うのと見るのとでは大違いだもんなあ。
で。
門限の話から一緒に暮らそう、という話になって。
ヒモノっぷりを告白して見たら……「考えさせてください」
流石に高野部長もビックリされたようで。
おや、二ツ木さん?山田姐さんに何を……。
とかやっていたらなんとマコトくん、同棲のための部屋を探し出していたー!
嫌われたわけじゃなかったのねー……と思っていたら。
鍵が無いからと会社までやって来た蛍。
ちょっとだけだから大丈夫……ってんなわけないでしょうに!
高野部長も大慌て大慌て。
誰にも見つからないように蛍を誘導して……。
お、スーツを上にかけてあげるんですか……似合わないなあ
と思っていたら高野部長も同じ事を思われていたようで(大爆笑)
すっとスーツを取っちゃった(笑)
あ。
マコト君、登場。
つか、どっから聞いていたんだろう。
まあ黙って去って行ったのはヒモノっぷりじゃなくて高野部長となにやら親密だったからだとは思うんだけど……。
ま~まさか高野部長と蛍が親娘だと勘違いしたわけではないだろうに。
つか、二ツ木さんは山田姐さんに何の話をしたんだろう。
マコトの心境より二ツ木山田密会の方が気になって仕方が無いんですが

拍手[0回]

PR
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ホタルノヒカリ 第8話「干物女のカミングアウト」
第8話 「干物女のカミングアウト」
URL 2007/09/01(Sat)12:48:17
綾瀬はるか&藤木直人&加藤和樹 ホタルノヒカリ第8話 干物女カミングアウト・・・そのとき彼は
ついに手嶋マコトに干物女である姿を見られてしまったホタルちゃん!? 斉木 弘吉 綾瀬はるか写真集 HEROINE その時手嶋マコトはどのように!? 加藤和樹フォトブック VOYAGE 【Amazon.co.jp 限定・発売記念サイン会参加券付き】 ということで、
URL 2007/09/01(Sat)13:16:37
ホタルノヒカリ #8 ごはん腐ってます!?
 蛍ちゃん(綾瀬はるか)はジャージ姿でマコト(加藤和樹)と携帯しながらお尻をボリボリ・・・。  足で週刊誌を挟んで取って花火大会のお話し・・・。  「夕ご飯?・・家にあるモノをちゃちゃっと・・・」と言うのはカップ麺!  蛍ちゃんは、冒頭から笑わせてくれます。(ゲハハ〜〜) ━━ ★ ━━ 町内会の防犯パトロールが回ってきて、「その日は仕事だ」という部長に「えっ、仕事と掛け持ち・・・ご苦労様です」とお気楽な蛍ちゃん(ゲハハ〜〜)  こんな風に家にいるシーンではすっぴん風の蛍ちゃん(綾瀬はるか)も、...
URL 2007/09/01(Sat)14:08:20
「ホタルノヒカリ」第八回
 マコト(加藤和樹)とのお付き合いも順調な蛍(綾瀬はるか)は そろそろジャージ姿をマコトに公表しようと高野(藤木直人)に相談する。 心配した高野は部の男子達に「干物女」をどう思うかリサーチ。 要以外はほとんど否定的意見。  肝心のマコトは姉二人が家の中で....
URL 2007/09/01(Sat)17:43:37
ホタルノヒカリ 第8話 カミングアウト
内容『マコトくん。』と、すでに恋愛モードの蛍。そして高野に干物女を告白することを相談する。だが、マコトの姉がジャージだと言うことを聞き、少し安心の蛍だったが、会社の女性たち、山田姐さん、優華に聞くと、絶対ダメだと。そんなとき、高野のはからいでヘリでの花...
URL 2007/09/01(Sat)18:34:18
・日本テレビ「ホタルノヒカリ」第8話
2007年8月29日(水)22時から、日本テレビで、「ホタルノヒカリ」第8話(「干物ついにカミングアウト…その時彼は」)が、放送されました。 蛍の事を良く見ている高野部長。蛍は、やっぱりマコトなんか捨てて(笑)、高野と、くっついて欲しい! 蛍(綾瀬はる....
URL 2007/09/01(Sat)19:14:15
ホタルノヒカリ 第8話 「干物ついにカミングアウト…その時彼は」
クライアントに無理難題をふっかけられバリバリ働く女性たち。縁側でケツをボリボリ掻きながら自慢げに説明する蛍(綾瀬はるか)。そんな様子を苦々しく見つめてる高野(藤木直人)。夕飯は家にある物をチャチャっとってカップラーメン食べてるくせに・・・。花火大会は一緒に行....
URL 2007/09/01(Sat)20:03:06
ホタルノヒカリ・第八夜
干物女のカミングアウト:カタカナ語辞典によるとカミング・
URL 2007/09/01(Sat)22:21:22
ホタルノヒカリ 第8話
えっ?… えええええっ? 何?何?気になるーーー。 とうとうジャージ姿の蛍を見てしまったマコト… かけ出して行ってしまったけど あれはやっぱりショックだったのかなあ? 手嶋さん→マコトさん→マコト
URL 2007/09/01(Sat)22:46:36
「ホタルノヒカリ」第8夜
「楽しかったよ、雨宮と一緒にいると飽きない。今年の夏は楽しかった。ただそれだけだ。」何だか高野部長のこの言葉、切ないです。
URL 2007/09/04(Tue)01:03:15
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao