忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/29 (Wed)
先日「らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書」が発売されてましてね。
……公式が「みwiki」って書くな(笑)

・ころもがえ
たしかに、メリハリをつけるためと言う理由は納得できるかも。

・コミケ
コミケと聞いて慄くつかさ(笑)
よっぽど辛かったんだねえ(笑)

・小の字
そうじろう(笑)
ゆたかもすっかり逞しくなって。

・吸収
希望なのか吸収された結果なのか……。
って今回の「パンドラの箱」ってここからか!?

・つかさの睡眠対策
やっさいもっさい?木更津
翌朝の駐車場のシーンにもオジーっぽい車が停まってるし。
つかつかさの部屋に作者いなかった
寝てても返事するつかさ、管理人もそのタイプなんだよなあ……。
返事しても信用しないで欲しいとは伝えてあるんですが……つか「殴れ」って言った事あるな。

・上級生下級生
たしかに、一つ学年が違うだけで完全に文化が異なって異世界ですよね。
え、なんでそれがわかるかって?
それは……(トラウマ発動)

・パティ登場
……それはアキハバラ@DEEP?

・ネタとの攻防
そうなんだよね、メモがないときに限って思いつくんですよね。
で、その対策としてトイレとかお風呂とか枕元とかにメモを置いてもφ(..)メモしそびれてるんですよねorz

・修学旅行
まずは京都駅ビル。
管理人は以前京都駅ビル大階段で流し素麺をやった事がある(本当何やってんだ)
一人だけ補助席>しろいし
ガイドのダジャレは流せ!
大仏のオプション(笑)
でもそんなのよくありますよね~。
鹿公園。
でも鹿って煎餅買った途端に襲ってきますよね
つか、あの公園に居る鹿ってもれなく角は削ってあるんですけどねえ。
あ、鹿のフン(吉永小百合)
インド語でチーズ(笑)
お恥ずかしいのですが……三連発。
いやもういいやそれで。
あれは笑いすぎだな、逆に失礼にあたる>補助席
清水……でも死ぬことは死にますからね。
だから清水寺ってけっこう心霊写真が撮れるとか撮れないとか
お、地主神社
恋御籤ってまた無縁なものを……。
半吉……「平」じゃなくてよかった「ミスプリントで白紙」でなくて良かった
ジャンボサイズの御菓子(笑)
こなた「わすれものわすれもの!」が良いですね。
絵馬を冷やかすな(笑)
帰りのバス……って補助席が無いなあ……と思ったら。
後方から追っ手が!
999っぽい曲(笑)
ホテル本農寺(笑)
恋文を貰ったかがみ、気もそぞろ。
銀閣ねえ……。
つかさ「かしゃ、かしゃ」
こなたのボケにつっこまないかがみ……つか、つかさ「ウチの神社がニュースで……」って何。
あまりつっこんでくれないかがみに対して寂しげなこなた
いよいよ運命の時。
考えてみればこの男子、京都駅ビルからいたんですよね~……。
つか9時過ぎのご飯?
つかさがお吸い物の蓋が開かないって段階でこぼすフラグしか立ってなかったなあ
でも普通お椀本体の方を持たないですか
やけぐいなかがみ、わからんでもない。
「オタクのマロン」言うなかがみ。
加茂川ぞいの等間隔を見つつ、どこぞのアニメ製作会社へ。
プリクラ撮影、しつつもどこかかがみに気をやってる風なこなた
ま、今は恋愛より友情ですかね。

・帰宅して(ななこ編)
でもプログラマーさんも死んじゃうから!
わかってあげて!

・らっきー☆ちゃんねる
まだ帰って無かったんだ>小野さん
「マッガーレ」って何。
白石暴発(笑)
次回どの面下げるのやら

・次回予告
次回は「ここにある彼方」……ってことは……つまり……。
あの花は……彼岸花

拍手[0回]

PR
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao