忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/25 (Tue)

★2007/09/13 (Thu)
さーていよいよひと夏の物語も最終夜でございます。
ホタルのひと夏の恋は一体どんな結末を迎えるのでしょうかね。

無事、同棲を始めたホタルとマコト。
が。
それは長くは続かなかった……。
ホタルが部長の話を仕出した途端不機嫌になるマコト。
で「嘘をついて欲しかった」と……。
ってホンマに嘘をついたらもっと不機嫌に(笑)
それじゃあなかなか上手くは行きませんわな。
で、マコトは「ホタルは部長と一緒にいる方が良い」と決めうちで同棲解消する事に……。
まあ確かにマコトといる時のホタルは余所行きのホタルでしたもんね。
恋愛は余所行きモードだけでも良いけど、一緒に暮らすとかになるとどうしても「自然」というのが大事になっちゃいますもんね。
そして同棲解消……解消したら部長の家に戻るのかな?と思っていたら戻らずウィークリーマンションに泊まっているとか。
へえ~成長したのね~。
で、部長の方はというと……二ツ木さんも無事に部長宅に遊びに行けた模様
もっと早く遊びに行っていればここまで無用のややこしさはなかったろうになあ……。
そしてあの縁側の区画整理もウソだったようで……縁側は残っていたんですね~……このドラマの中で一番嬉しいかも

そして……。
ステキ女子と要はいつのまにやら良い感じ?
そして山田姐さんとニツ木さん、いつのまにっ!
あらけっこうお似合いだったんですね~。
この2カップルうまく行くといいですねえ

そして部長が家に帰ると……ホタル!?
1年たって戻ってきました!
なんだかんだ言いつつも部長も嬉しそうです。
これにてめでたしめでたし。
このドラマ、綾瀬さんの新しい代表作になって良かったですね。
藤木さんも今回はハッピーエンドの役で良かった良かった(参照:プロポーズ大作戦)

……しかしメンズホタルノヒカリ最終話(大爆笑)
君らなにやってんの(笑)
まだ御覧になっていない方は是非どうぞ。

拍手[0回]

PR
[615] [618] [614] [611] [613] [610] [609] [608] [607] [606] [604]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ホタルノヒカリ 最終話 「家で寝てても恋愛できる!?最強干物女の恋の結末…」
マコト(加藤和樹)との同棲を始める蛍(綾瀬はるか)。すでに起きてコーヒーを入れているマコト。洗面所での化粧も、うんこしてると思われるのが嫌で気を使っちゃうのね。
URL 2007/09/14(Fri)19:14:32
ホタルノヒカリ 第10話(最終話)「家で寝てても恋愛できる?干物女の恋の結末」
 第10話(最終話)「家で寝てても恋愛できる?干物女の恋の結末」
URL 2007/09/14(Fri)19:45:38
ホタルノヒカリ 第10話(最終回) ありのままの関係
内容マコトと同居しはじめた蛍マコトとのステキな生活でステキ女子を目指そうといろいろと楽しい蛍。そんなとき、以前、蛍が提案し勝ち得たシネマライブラリーカフェそのプレス内覧会のチーフに任命される。仕事に必死になる蛍は、残業続き。マコトとの微妙な差、違和感を...
URL 2007/09/14(Fri)19:58:30
ホタルノヒカリ最終夜 蛍ちゃん二段階成長!
 もしかして、安部総理の辞任を受けて報道特別番組になっていないかと心配したけど、無事に最終話が放映されてホッ・・。  ブラビアのCMも番組途中流れ始めたけど、綾瀬はるかはちょんまげ風のヘスタイルで、服装もどことなく「干物」風。  マックスファクターのCMよりは違和感がない。 ━━ ★ ━━ さて、マコト(加藤和樹)と暮らすことになった蛍ちゃん(綾瀬はるか)。  洗面所に行っても長くいるとマコトに「うんこをしてると思われる」と心配になる。(ゲハハ〜〜)  そんな蛍ちゃんにマコトは「頑張って幸せにす...
URL 2007/09/14(Fri)20:17:30
ホタルノヒカリ (藤木直人さん)
◆藤木直人さん(のつもり) 藤木直人さんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『ホタルノヒカリ』に高野誠一役で出演していました。 一昨日は『ホタルノヒカリ』第10話(最終話)が放送されました。...
URL 2007/09/14(Fri)20:37:10
ホタルノヒカリ 最終夜:家で寝てても恋愛できる!?最強干物女の恋の結末…
良かったぁ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 期待通りのラスト!てか、aikoの歌が終わり、「このドラマはフィクションです」の テロップが出た後、意味深な息遣いが聞こえたような気がするんですけど あれは何っ{/eq_2/}「起きないとチューするぞ!」を実行したのかっ{/eq_2/} くっついてほしいと思いつつ、この二人に限ってはそんな生々しいシーンは 見たくないな〜と思ってたのに〜(笑)。まぁ、真相はわかんないですけどねー。 最後の最後まで、イケズな事ばっか言っちゃう部長がしゅてき〜{/dog_...
URL 2007/09/14(Fri)20:46:32
ホタルノヒカリ 最終回
へええええ〜…ほおおお〜…なーるほど〜。 そういう結末になったわけですね〜。 蛍、マコトと一緒に暮らすようにはなったけど 今までにないような気を遣って気疲れ。 トイレつきの洗面所が逃げ場所に まあ好きな人
URL 2007/09/14(Fri)21:14:22
『ホタルノヒカリ』最終話「家で寝てても恋愛できる!?最強干物女の恋の結末…」メモ
さてさて、バレーなんかで延長されたらたまったもんじゃなかった最終回。 やっぱり、「しっかりがんばるホタルさん」は「ぶちょお」との方がしっくりいきます。
URL 2007/09/14(Fri)22:19:43
ホタルノヒカリ 最終回
「ホタルノヒカリ」が最終回を迎えましたね。自分は「恋愛ドラマ」が苦手…… いや、
URL 2007/09/14(Fri)23:35:25
《ホタルノヒカリ》☆最終夜
マコトと、暮らすようになったが、まだ会社の仲間たちには言ってなかったので、蛍を気遣う同輩たちは、「私も家ではジャージだから」とか、「そういう女の人もステキだと思うよ」とか、声をかけていく。空気が読めない蛍に要は「皆、励ましている
URL 2007/09/15(Sat)00:30:51
「ホタルノヒカリ」最終話
本当にうまく行くのかな?って思っていた蛍&マコトの生活。でもまさかこんなに早く結論が出ちゃうなんて・・・・・。
URL 2007/09/15(Sat)01:07:40
ホタルノヒカリ 最終話
「オレといると、ホタルがホタルじゃなくなる。君はオレじゃダメなんだよ。 これ以上、一緒にいるのは辛いから…」 えーと、マコトくん、やはり小さい男だったな… なんというか、部長の引きたて役というか、部長の前座というか… ドレイクはどこまでも自由人というか、一
URL 2007/09/15(Sat)01:17:24
「ホタルノヒカリ」第10話(最終回)
朝っぱらからスッキリ!で蛍と部長とマコトくん生出演を見て、 ほっこり癒される私…って、最終回の波乱はこれからだ! 無事にマコトくんと仲直りして、一緒に暮らすことになった蛍。 でも本当にその道は正しかったのか? 家から蛍を送り出した部長の本心は? ホタルノヒカリ 9?IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (9) (講談社コミックスキス) ひうら さとる
URL 2007/09/15(Sat)01:46:31
ホタルノヒカリ・最終夜
家で寝てても恋愛できる!?干物女の恋の結末:手嶋マコト(
URL 2007/09/15(Sat)11:27:57
・日本テレビ「ホタルノヒカリ」第10話(最終回)(1/2)
2007年9月12日(水)22時から、日本テレビで、「ホタルノヒカリ」第10話(最終回)(「家で寝てても恋愛できる!?最強干物女の恋の結末…」)が、放送されました。最終回は、22:00から23:09までの、拡大版でした。 蛍と高野部長、やったねー!! ◇....
URL 2007/09/15(Sat)19:54:46
鴎+7&銀魂&疾風伝&ホタル
銀魂は山でキノコ熊と出くわすして人は山の話は良くてマリオは面白くて 疾風伝はガイ班が昨日の自分より強くなりコピーを倒して来週は休みだし ホタルは手嶋が身を引き蛍は独り暮らし1年後の夏に部長の家に帰ったし は久保5失点で打線11安打も残塁10の拙攻で呆れてしまう
URL 2007/09/15(Sat)20:50:08
ホタルノヒカリ 最終回
『ホタルノヒカリ』は綾瀬はるかの代表作になったのではないだろうか。 『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年、TBS) 廣瀬亜紀役 『あいくるしい』(2005年、TBS) 真柴みちる役 『白夜行』(2006年、TBS) 唐沢雪穂役 『たったひとつの恋』(2006年、日本テレビ)月丘菜緒..
URL 2007/09/15(Sat)21:57:57
ホタルノヒカリ(9月12日)
蛍(綾瀬はるか)と高野部長(藤木直人)とマコト(加藤和樹)
URL 2007/09/16(Sun)19:42:57
ホタルノヒカリ(最終夜)
今回のクールで一番楽しみにしていたといっても過言ではない、 このドラマ。 遂に最終回見ましたよ~。 マコトと暮らし始めて、ラブラブの蛍。 でも次第に自分らしく居られない日常に疲れ始め、 お風呂場が一番安心できる場所に・・・。 そんな蛍を見て、マコトは別れを切り..
URL 2007/09/17(Mon)21:43:32
ホタルノヒカリ 最終話
●キャスト 綾瀬はるか 藤木直人 武田真治 国仲涼子 加藤和樹 他~ ●原作 ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8) (講談社コミックスキス)/ひうら さとる ¥410 Amazon.co.jp ホタルノヒカリ 9―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIF
URL 2007/09/17(Mon)23:51:47
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao