忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/25 (Tue)

★2007/09/14 (Fri)
なんだか淡々とここまで来ました「山おんな壁おんな」
つか、なんで全12回なんだろうか……。

今回は大山さんの結婚式のお話。
つか、最初の大山とカズちゃんの馴れ初め聞いていて、「あ、もうこのドラマこれで終わりで良いんじゃないか」と思ってしまった(苦笑)
いや本当に最初の二人の馴れ初め話を聞いて満足しちゃってねえ。
で、結婚式当日。
ブーケを受け取った葛沼(笑)
で、結婚式は最初は穏やかに進んでいった……が。
青森の親戚連中が登場すると空気一変
ただの宴会馬鹿騒ぎに(大爆笑)
みるみる不満顔……つーか悪いウルトラマン顔になっていく大山。
退席してしまい慌てて後を追いかける青柳……。
が。
どうやらそれを全て受け入れる事を決意したっぽい大山。
うーむ、愛って偉大というか、実生活にあわせているというか……。
まあそれはさておき。
何故か人生最大のモテ期が到来した青柳。
葛沼や雅之や井口からプロポーズされましたーっ。
ついでに田村部長帰って来たんですね。
田村部長のそれはプロポーズ……ではないな。
次回最終回。
ここまで来るとどうなるんだろう……。
「ホタルノヒカリ」のように考えると、結ばれるなら井口なんだろうけど……どーも結婚せずに一人でフランスへ旅立っちゃいそうだなあ……。

拍手[0回]

PR
[617] [616] [612] [615] [618] [614] [611] [613] [610] [609] [608]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
山おんな壁おんな 第11話 「誰と結婚するの!?」
突然、かずちゃん(佐藤二朗)と結婚する事になった遥(小池栄子)。大きな指輪に驚く一同って先週は指輪買いに来たって言ってたのに・・・。
URL 2007/09/14(Fri)19:12:15
山おんな壁おんな/第11話
―あらすじ―青柳恵美(伊東美咲)は、元ライバルの大山遥(小池栄子)と従兄弟の鬼瓦和男(佐藤二朗)の結婚報告に衝撃を受ける。黒板リカ(三浦恵理子)は大山の目的が鬼瓦の財産ではないかと言う。が、毬谷まりえ(深田恭子)は、大山は優しい人だと異を唱えた。井口昌平(西島秀俊)も、まりえと同意見。恵美は納得できず、井口と言い争いに。そんな時、取締役会で現社長、奥園五右衛門(若林豪)の会長就任と、雅之(及川光博)の社長就任が決まった。 大山の結婚式には青森からの出席者が多数。恵美は、井口に両親たちの失態がないようにとケ...
URL 2007/09/14(Fri)19:51:25
山おんな壁おんな 第11話 選択の時
内容いとこの鬼瓦が、大山と結婚。リカたちは、鬼瓦の財産狙いじゃと言うがまりえはそんなことないと。そんなとき、社長が会長に退き、専務・雅之が社長となる丸越。その丸越で、フランスへの海外研修試験が発表される。大山の言葉に戸惑いながらも、自分には仕事しかない...
URL 2007/09/14(Fri)19:57:41
山おんな壁おんな 第11話:誰と結婚するの!?
青柳さんモテモテ☆ヾ(^ε^ゝ)“☆ヒューヒュー♪ 3人の男に同時期にプロポーズされるだなんて、今が人生最大のモテ期じゃん{/face_heart/} あっ、もう一人いた!でも部長は現時点で既婚者だし、かなりの愛妻家だったので この場合の部長のお誘いは、青柳さんにとっては仕事が恋人になるって事かな? 一番相性がいいのは、けんかするほど仲がいい同郷で付き合いも長い 井口なんでしょうけど、社長となった雅之も捨てがたいな〜。 なんせ、王子ですもんね〜{/kirakira/}あ〜ん、迷うぅぅぅ{/ase/} っ...
URL 2007/09/14(Fri)20:50:32
『山おんな壁おんな』第11回「誰と結婚するの!?」メモ
え!?まだ、最終回でないんですか?ここまで来たら最後までとは思ってますけどね。
URL 2007/09/14(Fri)22:06:47
「山おんな壁おんな」第十一話 〜出会いの切っ掛けカルシウムなり〜
 青柳恵美(伊東美咲)は、元ライバルの大山遥(小池栄子)と従兄弟の鬼瓦和男(佐藤二朗)の結婚報告に衝撃を受ける。しかも、結婚式には毬谷まりえ(深田恭子)たち、丸越の面々も招待するという。信じられないと、2人の結婚を疑う恵美に、黒板リカ(三浦理恵子)は大山の目的は鬼瓦の財産ではないかと言い出す。鬼瓦家のみならず、青柳家の財産も狙っていると言うリカに、まりえは大山が本当は優しい人だと異を唱えた。
URL 2007/09/14(Fri)23:33:14
伊東美咲幸福追求委員会(山おんな壁おんな#9・10・11)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』警備員の金田さんの定年退職祝いにヌード写真集をプレゼントし、涙を誘ったチョコボンボンという名の....
URL 2007/09/15(Sat)00:32:33
《山おんな 壁おんな》◆11
大山が、どうして二朗サンと結婚?と合点がいかない恵美。なんだか急でしたからね。大山プロデュースのハウスウエディングとのことだったが、旧職場の全員が招待された、員数合わせだった
URL 2007/09/15(Sat)01:21:56
「山おんな壁おんな」第11話
てっきり今回が最終回と思っていたが、 あともう1回青柳さんの苦悩は続くらしい。 今回はめでたくかずちゃんと大山さんの結婚式。 いま流行り(?)のハウスウェディングでおしゃれだが、 青森から来た親戚たちが ゴザひいて宴会はじめちゃってブチ壊しだ。 山おんな壁おんな (vol.1) (イブニングKC (120)) 高倉 あつこ
URL 2007/09/15(Sat)01:45:27
・「山おんな壁おんな」第11話
2007年9月13日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第11話(「誰と結婚するの!?」)が、放送されました。 遥と和男が結婚!? 急に、ドラマを見る気を、失いました・・・。昨日の日テレ「ホタルノヒカリ」が、良かったので、気合を入れて記事を....
URL 2007/09/15(Sat)19:59:15
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao