忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/11 (Tue)
あら、OPがPOPな感じに変わったんですね……。
おや藤島じゅん先生、残念でございます
見れれば良いですね……。

前回のあらすじ……ってまた罵られた。
今回はまず文化祭の話から。
権威に弱い糸色は憲法と聞くと文化祭を認め始めました。
とはいえ「最低限文化的」ってなんだそりゃ。
何処から見てるんだ>まとい
どうやら小森も楽しみな様子>文化祭
作が藤吉……ってことはその内容は八百一
だから何処から見てる>まとい
そして音楽……またカエラか。
ぼえ~ってジャイアン(笑)
来ました久藤くんの「ココロナイ王様」
これ、一度フルバージョンで聞いてみたいなあ>中略せずに
だから何処から見ている>まとい
千里のきっちりとしたギャグ。
大ヒットじゃないですか(笑)
まとい見過ぎ(笑)
とりあえず発言したら危なさそうなネタは全てテロップ化(笑)
氣志團……携帯では変換可能でした。
つか、なべのふたは文化的過ぎるでしょうに
そして最低限文化的な授業……ジャガイモにヨウ素液を(笑)
よく思いついた糸色。
つか糸色、明らかにやっつけ(爆笑)
そして小学生の間で大ブーム!
マ太郎良い笑顔だ

後半。
なぜか古畑。
なんか歌声がやけっぱち(笑)
そしてWCニコル(笑)
修学旅行へ。
あ、まとい。
何故かみんなで下見
どうやら可風香の力だった模様。
つかいつからそんなに仲良くなった>糸色&可風香
あらあびる、怪我が悪化している。
デートの下見は分かる気がするなあ。
上州屋(笑)
上手いこと言うな(笑)
そして得意がるな(笑)
何故か藤吉が絶望ポーズ。
千里……何故彼女を連れてきた(笑)
留守番の小森。
何故旅のしおりに新井先生のグラビアが(笑)
秘宝館に行くなよ(大爆笑)
下見寺へ……って修学旅行本番に行かないのかよ(笑)>糸色
煩悩まみれの生臭坊主(爆笑)
今回は絶望ポーズが多い。
と、糸色が何故か千里を連れて式場の下見へ……まといが何処かにいるぞー気をつけろー。
式場の予約とは葬式の予約(笑)
そして次はお墓の下見(笑)
生前に買うと縁起が良いとは聞いた覚えがある
そしてこれが「一緒のお墓に入ってください」というプロポーズだったらドロドロで面白いのだが(苦笑)
そして糸色は三途の川のほとり、来世の下見へ(笑)
……って修学旅行は沖縄になったのかよ!

って何が始まったんだ!?
単行本と見比べてみると意外と対比がしっかりしていて面白い。
例:女性キャラをもっと出せ⇔男性キャラをもっと出せ
まあなんだ、君らこの御意見を活かすつもりないだろうと(でもそれで良い)

拍手[0回]

PR
[610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [605] [602] [601] [600]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao