忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)

★2007/09/12 (Wed)
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。
そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります!
みなさまお見逃しの無いよう!

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「お前のために飛ぶ」
今時伝書鳩っすか。
パフォーマンスをしたらハワイ旅行……ふーん。
で、やっぱり分裂して対抗戦に……。
そしてその頃、佐野父が救急車で運ばれた?
表面上は冷静さを繕っていても洋服が前後逆でした……大動揺な佐野。
って何故瑞稀が!?
それは瑞稀の罠で……佐野も父と対面して和解。
これで佐野の悩みはほとんど無くなりました!
そして三寮対決は……何故ひばりが仕切っている
90番は長い……途中でやっつけで飽きそうだ(苦笑)
佐野が突然やる気を出したので大混乱をきたす第二寮の皆様方
そして最早イケメン台無しな対決が席巻しております(笑)
結果は……同点てそんなバカな(予定調和)
熱い戦いの後は友情が芽生えた(予定調和)
で、ダンドリ開始。
……この曲って途中で「アイラブギョーザ」って歌ってるように聞こえるんだよなあ……。
つかこの曲って「働きマン」のテーマソングじゃないの?
そして競技会開始。
やったぜ関目、ついにまともに本名で呼んでもらえた
そして無事佐野も飛ぶ事に成功!
しかし……。
……まあパスポートが出てきたって事はそういう事だよねえ(苦笑)

今週の中津
あらら、思いを伝えた事を若干後悔してるのね。
って霊感少年に気付かれていたのか……。
そして広いグランド、青い空の下に佐野を呼び出しまして……宣戦布告。
いいなあだだっ広くて、そして清々しい布告で。
気持ち良いシーンでしたねえ。
瑞稀を巡る佐野との対決、ヒートアップしまくりでしたねえ。
……しかし佐野と瑞稀のシーンを見てると中津には厳しいなあ

探偵学園Q」「最後の約束に込めた想い!」
あーあ、あっさりキングハデスに戻ったか……>リュウ
つかキングハデスがおじい様……この年齢設定は正しいのか否か判断がつかないなあ(苦笑)
しかしナンデスカこの地蔵群は。
どう考えても何か良からぬモノが棲んでいそうな。
「大広間で待つ」か……「何処の?」と打ち返してしまいたくなってしまった(苦笑)
……しかしなんだ、リュウが台詞言い終わるまで待ってもらえて良かったな。
リュウが問いを言い終わる前にキンタが短気を起こしてドアを抉じ開けたらどうする気だったんだ(笑)
ま、「信じる」なんざ口ではなんとでも言えるからね。
管理人の基本的な考えは「信じるなら疑え」だしねえ
ってなんじゃあ今更とってつけたような設定>催眠術無効
この設定は今までに伏線を……張ってたんだろうか。
気付かなかったけど……あったのかなあ。
しかしだ。
「人の心のスキマに入り込む」……ああキングハデスって喪黒福造だったのか。
ケルベロスが傍観者を決めこむ……てことはーって思ってたら……。
教会のシチュエーションって萌えますよね?ね?
しかし……「男同士の心中」とか噂にならなくて良かった良かった。
そうなったらキングハデスも浮かばれませんわなーっと。
しかしこうやって振りかえってみるとみなさんよく走ってましたねー
青春は全力疾走ですよー。

牛に願いを Love&Farm」「走れ夢をのせて」
はい、おつかれさーん(メンドクサイ)
まあ……この展開で来たらこう〆ますか。
最終的にはJRA御推薦ドラマと言う事で……。

拍手[0回]

PR
[613] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [605] [602] [601]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ご無沙汰です。
※花君
パスポートを財布に入れるあたりが伏線として強引だよなぁ。
対決は楽しめたけどね。
シャブリ URL 2007/09/12(Wed)20:01:22 ★編集
★Re:無題★
お久しぶりです!
このドラマを見ているとみんな楽しそうだなあ~と思います。
本当にみんな青春に一生懸命だなあ、と。
まあまたシャワーなり着替えなり除かれてバレるよりかは新パターンで来た方が良いですもんね。
【2007/09/14 10:26 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
探偵学園Q 第11話(最終話)「最後の約束のためにこめた想い!」
第11話(最終話)「最後の約束のためにこめた想い!」
URL 2007/09/12(Wed)14:27:26
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第11話「お前のために跳ぶ」
第11話「お前のために跳ぶ」
URL 2007/09/12(Wed)14:27:50
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第11話
  全国高等学校陸上競技大会の会場が桜咲学園に決まり、オープニングパフォーマンスをすることになった。しかし、三寮のうちの一つの寮にハワイ旅行とプレゼントすると教頭が言ったことから、三寮で九十番勝負をすることに・・・。「今度の大会、お前のために跳ぶから・...
URL 2007/09/12(Wed)15:11:23
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第11話
中津の告白。あすなろ抱きだけじゃなくて、 瑞稀とちゃんと向かい合い、 「オレならお前を悲しませたりはしない」と、 またぎゅっと抱きしめて…萌えシチュです! でも瑞稀としては、女だとバレてることの方が気になるようだ。 瑞稀と泉は、泉と父は、果たして和解できるのか。 花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也
URL 2007/09/12(Wed)15:25:25
探偵学園Q〜最終回・棲龍館殺人事件、後編!
探偵学園Qですが、リュウ君(山田涼介)が連続殺人事件の容疑者に仕立てあげられ逃走中です。冥王星の罠により全ての状況がリュウ君不利ですが、それでもキュウ君(神木隆之介)は親友であるリュウ君を信じます。(探偵学園Q、最終回感想、以下に続きます) 【探偵学園Q】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終回 公式 関連商品
URL 2007/09/12(Wed)15:38:29
花ざかりの君たちへ 第11話
アイツら見てると、人の心を動かすのは純粋な気持ちだけってこと、、、つくづく思い知らされる。。。3寮によるパフォーマンスが良かったね。佐野が跳ぶ時のみんなの手拍子にジーンときちゃいました。次回最終回は2時間SP!
URL 2007/09/12(Wed)15:48:29
上戸彩 フジテレビ新ドラマ「暴れん坊ママ」でおっぱい披露!きわどいシーンもあり!(画像集)
上戸彩 フジテレビ新ドラマ「暴れん坊ママ」でおっぱい披露!きわどいシーンもあり!(画像集)女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビドラマ「暴れん坊ママ」(火曜後9・00)の収録のため頭髪を思い切ってショートヘアにした。美容師の夫役を演じる大泉洋(
URL 2007/09/12(Wed)15:55:42
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 「お前のために跳ぶ」
中津秀一(生田斗真)「お前の事が好きだ。好きなんだろ、佐野の事。それくらい分かるって。俺はお前の笑顔にすっげー元気もらえるんだ。けど、お前が悲しんでる時は、いつも佐野じゃねーかよ。俺は絶対お前を悲しませたりしない。」 桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ば....
URL 2007/09/12(Wed)17:42:26
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 瑞稀の...
内容瑞稀は、佐野とケンカしてしまった。どうして良いか分からないまま、今度は、中津から告白される。そんなとき、桜咲学園が、陸上競技の予選会場に選ばれる。猿渡の発案で、開会式でパフォーマンスをすることに。参加した寮には、ハワイ旅行!!もしも、全寮参加なら、...
URL 2007/09/12(Wed)18:02:13
花ざかりの君たちへ 第11話
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 フジテレビ 2007/09/11 (火) 21:00~ 「お前のために跳ぶ」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。   「オレはお前の笑顔にすっげぇ
URL 2007/09/12(Wed)20:27:47
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#11
佐野と父親のことでいい合いとなり、ショックな瑞稀の、後ろから中津が抱きしめた(あすなろ抱きですね)。「オマエのことが好きだ。好きなんだろう?
URL 2007/09/12(Wed)22:26:29
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第11話「お前のために跳ぶ」メモ
今日は、関西では阪神がぼろぼろだったので、野球の延長がありませんでした。 次回、最終回、2時間SPだそうで。
URL 2007/09/12(Wed)23:31:02
『牛に願いを』最終回 「走れ夢をのせて」メモ
今まで、あげてはいませんでしたが、一応、遅れつつも見てました。 全体的なのをちょっとだけ。 グダグダしてただけかな。 せっかくあれだけそろえたんだからってのはあるよね。 牛を看病するところなんかは、もうちょっと前でもよかったと思うし。 結局目指すところは、それぞれの目標が見えたら終わりだったんだろうけど。 それもよくわからんまま、実習が終わって終わりって。 結局何をあの6人+αが得たのかもようわからんし。 酪農も含めた、北海道の農業の問題も、もうちょっと色々みせてくれてもよかったと思うし、個人的に...
URL 2007/09/12(Wed)23:33:12
花ざかりの君たちへ (水嶋ヒロさん)
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で難波南役で出演しています。 昨夜は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第11話が放送されました。...
URL 2007/09/12(Wed)23:33:59
『探偵学園Q』最終話「最後の約束に込めた想い!」メモ
無事に終わりました。よかったよかったなのかな。
URL 2007/09/12(Wed)23:36:00
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第11話
はぁ…ついに佐野がギャグやり出したせいでオスカーがわり食ってるよ… 変顔担当オスカーのお株をたった一回でもって行っちゃうんだもんなぁ…まいったぜ! つか、今回全てが佐野と中津ばっかりで、特撮的にはぜんぜん面白くねぇ!! ギャル語はミライが変な機械で当てろよ
URL 2007/09/13(Thu)05:35:43
鴎+&探偵学園Q&牛に願いを&BLEACH
探偵学園Qは原作なら火事でハデス自殺しリュウの父は生きてたが ハデス薬で自殺やリュウの父は死んでるし事件の展開に無理あって ケルベロス&ユリエ&七海は原作と似てると思うが他はイマイチだし 原作はケルベロスが冥王星を復活さして休載でドラマ2あるか微妙で 牛に願い
URL 2007/09/13(Thu)20:43:38
探偵学園Q #11
最終回です~。謎は全て解けた!(番組違うってw)んですが、前後編でやるよりもSPで90分くらいの方が、ちょうど良かったかも~(;´Д`)。 トリックを解いてからが、長かったような・・・。でも、最後の皆の名場面集は良かったな♪  あと、キュウとリュウの友情大作戦(´▽`*)も、良かったですよ。冷たいセリフを言っていても、
URL 2007/09/13(Thu)21:26:41
花ざかりの君たちへ 十一話
を見た。 ぎゃふーーーーー!とうとうひばり様に瑞希の秘密が ばれちゃったよ~。どうするの~。 ってかなんで、もっとわかりにくいところに隠しておかないのよ。 佐野にこんなところにおいておくなよって言われて パスポート財布に入れるバカがいるかーーー!! ...
URL 2007/09/14(Fri)14:14:04
探偵学園Q 第11話(最終回)信じる気持ち
内容次々と、リュウの関係者が殺されていった犯人として追われるリュウそのリュウの前にキング・ハデスが現れる。ハデスは、団に裏切られたことを話し、Qクラスのメンバーにトラップを仕掛けるといい、リュウに対して催眠をかける。一方、リュウの無実を証明するため、キ...
URL 2007/09/14(Fri)18:00:17
牛に願いを Love&Farm 第11話(最終回)夏の終わり...
内容品評会で特賞を取ったことも知らずに、弘志がケガをしたため、高志は病院へと向かった。だが、すでに牧場に帰ろうとしていた父の姿があった。そして、父の酪農家としての姿に自分の今までの気持ちを素直に話し始める高志だった。一方、加藤からグラスウィンドのレース...
URL 2007/09/14(Fri)18:01:37
メグの本命はどっち!?(探偵学園Q#10・11最終回)
『探偵学園Q』リュウこと天草流の父親が建築家だとか、どこのおっさんが演じてたのかわからない、祖父キング・ハデスの母親が有名な犯罪者コクオウユリカだとか、シャンパンタワーを液体窒素で凍らせたとか、数珠繋ぎ殺人だとか、ホテルが燃えたとか燃えなかったとか、ユリエ...
URL 2007/09/14(Fri)23:59:23
メグの本命はどっち!?(探偵学園Q#10・11最終回)
『探偵学園Q』リュウこと天草流の父親が建築家だとか、どこのおっさんが演じてたのかわからない、祖父キング・ハデスの母親が有名な犯罪者コクオウユリカだとか、シャンパンタワーを液体窒素で凍らせたとか、数珠繋ぎ殺人だとか、ホテルが燃えたとか燃えなかったとか、ユリエ...
URL 2007/09/15(Sat)00:12:58
ホリキッターはどっちを選ぶの!?(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#10・11)
いろいろあったので遅れた(爆)さすがに年齢が災いしたか、エキストラ落選同伴者が女子大生でもダメだったか・・・『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀の胸は、平ら φ(・・*)ゞ ウーン 実際は?(ぉぃ瑞稀が男だと気付いた中津@生田斗真と瑞稀は、金の延...
URL 2007/09/15(Sat)00:16:10
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第十一話
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,199 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●サントラ 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラ
URL 2007/09/15(Sat)22:18:48
探偵学園Q 最終回
「探偵学園Q」 が最終回を迎えましたね。 最終回まで見続けていたのですが、最終回
URL 2007/09/17(Mon)07:30:20
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao