忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/09/12 (Wed)
押し迫ってまいりました「らき☆すた」
最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!

・他人のパソコン
いったいどんな文を打ってるんだが……だいたいわかるけど。

・迷惑メール
ああ~うちもそうだわ……。
たまに一日のメールが全て迷惑メールだった日にゃもう……orz

・どん兵衛
これは悲惨。泣いたってどうにもならないorz

・風邪を引いた時の泉家
みなみメイン(笑)
二人もいるのに……。
原作の時はひより一人だったから余計悲しく……。
今回はパティがいるからそんなネタ~でスマせられそうだし……うん。
まあひよりはそれを聞いて妄想ネタが膨らめばそれで良し
しゃしゃり出てきたこなた。
そして同意するこなたひよりパティ(笑)
壁がー谷がー。
そしてみなみに胸攻撃。
揉むのか……そして妖しい妄想開始なひより、相変わらず飛ばしてます。
見せるな危険>ひよりの同人誌

・高良家
何気なく御法川、2度目の登場。
つか最近御法川さんをよくアニメで見るなあ。
そしてみゆきのネタにひより、眼がキラーン。

・ひよりのネタ元
……実体験と聞いて赤くなるゆたか(セクハラだ)
悲しきカミングアウト。
そしてデジャヴ……つーかモデル(笑)

・歯医者
無限ループ開始

・見方の違い
……飼い主のキャラ設定(笑)

・みさきちのゲーム
まあなんだ。
楽しんだ者勝ちってことで。

・パトリシア・マーティン
けっこう邦楽を聞いているパティ。
が、アニメ主題歌しか聞いてないようで……。
家政婦さんではなくメイドさん。
家政婦だと事件を覗かれそうで……。

・岩崎みなみ
けっこう寂しんぼうなみなみ
誤解されがち……でもみなみの真の姿を知っている高良家(笑)
なんだろう、みなみは針の筵に(笑)
つか高良母、あのいでたちで買物ですか……イイトコのお嬢様だったんだろうなあ

・絶対!
たしかにそうだ>善処します
難しい言葉を使う人は誤魔化したい人、って傾向があるんですよね。

・一期一会
軽い気持ちで買えば後悔しない……そうだよねえ。
意外と真理をついてるかも。

・くしゃみ
それがキャラってもんですよ>こなた

・胸の差
ま、どっちもどっち……。
ってそのテロップ(笑)>胸ぺったんガールズ

・かがみVSみさきち
この戦いは……どっちの勝ちなんだろう(笑)

・こなたとパティの背徳感
見、見るなー!>ゆーちゃん

・黒井先生の悲劇
……これは……思い出すのも辛い思い出だよねえ……。
誰もが一度もやるが……辛い……辛過ぎる……。

・らっきー☆ちゃんねる
誰>特攻服
検索中……へえー。
つか、このアニメにまとめることを要求しちゃダメですよね~。
もう何人かよこす……って誰をよこすつもりだ

次回、いよいよ最終回!
「未定」ってのはネタなのかマジなのか……どっちだ
つかこうやって見ていると……文化祭で最後なのかな?
……ところで「ハルヒ」一期最終回ってどんな感じだったんです?(管理人ハルヒ未見)

拍手[0回]

PR
[611] [613] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [605] [602]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」
らき☆すた 4 限定版 パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
URL 2007/09/12(Wed)14:06:12
らき☆すた 第23話
今回はよくある日常の話。 何だか完全に季節感が無くなった感じです。 そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。 いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。 とりあえず知り合いをモデルにするのはやめましょ....
URL 2007/09/12(Wed)15:41:28
らき☆すた 第23話 ベストシーン
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し
URL 2007/09/12(Wed)16:15:09
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらかと....
URL 2007/09/12(Wed)16:18:40
らき☆すた 第23話
「微妙なライン」 いよいよ次回は最終回ですが、寂しくもあり展開が楽しみでもあり、そして怖い気もします。
URL 2007/09/12(Wed)16:39:41
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....
URL 2007/09/12(Wed)17:12:54
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通に
URL 2007/09/12(Wed)18:20:22
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。
URL 2007/09/12(Wed)18:53:45
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ!  小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合...
URL 2007/09/12(Wed)19:01:37
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか? 次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ) 最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑) 本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。 こ
URL 2007/09/12(Wed)20:12:21
らき☆すた 第23話感想
らき☆すた 第23話感想いきます。
URL 2007/09/12(Wed)21:02:49
らき☆すた第23話「微妙なライン」
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたので、
URL 2007/09/12(Wed)22:11:16
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
<他人のPCは使いづらい> こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。 これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。 しかし、「間に合いそう」→「
URL 2007/09/12(Wed)22:14:46
らき☆すた 第23話・「微妙なライン」を観て寸評
 終ってしまう…後一話で終ってしまう!その前にかがみに告白しに行かなくちゃ!  …はっ!?俺は白昼夢を見ているのか?  今回の中で一番『あるある』だったのは、  歯の詰め物が取れる!  これに尽きる。アレなんだよね、詰め物の中の薬の味が口の中に広がると、一瞬で冷や汗がでてくるよw  …しかし後一話か。俺は喪失感に耐えられるのか。この癒しタイムの喪失に。ぬるま湯タイムの喪失に!  追記:だから、ブログとかの記事を投稿する前には左クリック→全て選択してからとあれほどw俺も何回も痛い目に遭ってるし、...
URL 2007/09/12(Wed)22:16:39
アニメ感想 〜らき☆すた 第23話〜
微妙なライン 人のパソコン ふいんき(←なぜか変換できない) この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん
URL 2007/09/12(Wed)22:35:35
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通に
URL 2007/09/12(Wed)22:59:41
らき☆すた 第二十三話
 他人のPCは使いづらい。「最近ちょっと不調だったのですが、間に合いそうなのでも
URL 2007/09/13(Thu)01:16:04
らき☆すた第23話 「微妙なライン」感想
らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しかも...
URL 2007/09/13(Thu)09:00:38
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
第23話 「微妙なライン」 ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・ てかラスト1話なのかよ! ▼fc2ランキング
URL 2007/09/13(Thu)23:24:45
らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。 
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
URL 2007/09/13(Thu)23:28:13
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」
犬と一緒にちんちん。
URL 2007/09/14(Fri)03:08:37
ひいらぎ〜っ!(らき☆すた第23話)
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急
URL 2007/09/15(Sat)12:30:29
レビュー・評価:らき☆すた/第23話:「微妙なライン」
品質評価 21 / 萌え評価 75 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 14 / お色気評価 27 / 総合評価 29レビュー数 221 件 他人が使い慣れたものというのは、なかなか使いづらい。「柊かがみ」は「泉こなた」からパソコンを借り、文章を打ち始めたのだが、文字変換にものすごく「泉こなた」らしい、「くせ」がついていてもう、唖然の心境だった。
URL 2007/09/17(Mon)17:26:22
らき☆すた第23話 「微妙なライン」
アニメらき☆すた 発言者:→宵里、→春女です。 「らっきー☆ちゃん
URL 2007/09/21(Fri)01:15:07
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao