忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/12 (Wed)
押し迫ってまいりました「らき☆すた」
最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!

・他人のパソコン
いったいどんな文を打ってるんだが……だいたいわかるけど。

・迷惑メール
ああ~うちもそうだわ……。
たまに一日のメールが全て迷惑メールだった日にゃもう……orz

・どん兵衛
これは悲惨。泣いたってどうにもならないorz

・風邪を引いた時の泉家
みなみメイン(笑)
二人もいるのに……。
原作の時はひより一人だったから余計悲しく……。
今回はパティがいるからそんなネタ~でスマせられそうだし……うん。
まあひよりはそれを聞いて妄想ネタが膨らめばそれで良し
しゃしゃり出てきたこなた。
そして同意するこなたひよりパティ(笑)
壁がー谷がー。
そしてみなみに胸攻撃。
揉むのか……そして妖しい妄想開始なひより、相変わらず飛ばしてます。
見せるな危険>ひよりの同人誌

・高良家
何気なく御法川、2度目の登場。
つか最近御法川さんをよくアニメで見るなあ。
そしてみゆきのネタにひより、眼がキラーン。

・ひよりのネタ元
……実体験と聞いて赤くなるゆたか(セクハラだ)
悲しきカミングアウト。
そしてデジャヴ……つーかモデル(笑)

・歯医者
無限ループ開始

・見方の違い
……飼い主のキャラ設定(笑)

・みさきちのゲーム
まあなんだ。
楽しんだ者勝ちってことで。

・パトリシア・マーティン
けっこう邦楽を聞いているパティ。
が、アニメ主題歌しか聞いてないようで……。
家政婦さんではなくメイドさん。
家政婦だと事件を覗かれそうで……。

・岩崎みなみ
けっこう寂しんぼうなみなみ
誤解されがち……でもみなみの真の姿を知っている高良家(笑)
なんだろう、みなみは針の筵に(笑)
つか高良母、あのいでたちで買物ですか……イイトコのお嬢様だったんだろうなあ

・絶対!
たしかにそうだ>善処します
難しい言葉を使う人は誤魔化したい人、って傾向があるんですよね。

・一期一会
軽い気持ちで買えば後悔しない……そうだよねえ。
意外と真理をついてるかも。

・くしゃみ
それがキャラってもんですよ>こなた

・胸の差
ま、どっちもどっち……。
ってそのテロップ(笑)>胸ぺったんガールズ

・かがみVSみさきち
この戦いは……どっちの勝ちなんだろう(笑)

・こなたとパティの背徳感
見、見るなー!>ゆーちゃん

・黒井先生の悲劇
……これは……思い出すのも辛い思い出だよねえ……。
誰もが一度もやるが……辛い……辛過ぎる……。

・らっきー☆ちゃんねる
誰>特攻服
検索中……へえー。
つか、このアニメにまとめることを要求しちゃダメですよね~。
もう何人かよこす……って誰をよこすつもりだ

次回、いよいよ最終回!
「未定」ってのはネタなのかマジなのか……どっちだ
つかこうやって見ていると……文化祭で最後なのかな?
……ところで「ハルヒ」一期最終回ってどんな感じだったんです?(管理人ハルヒ未見)

拍手[0回]

PR
[611] [613] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [605] [602]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao