忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/09 (Sun)
夏も終わりましたね……。
そして今回のお話は……映画?
秋は映画の季節ですかね。

「ドクク ガスケロン人第1号 であります」
いきなり始まった映画?
安らかに眠る夏美……しかしそこに魔の手がっ!
悲鳴を聞いて駆けつけてきた冬樹とナイト・ギロロ。
しかし幽霊と聞いて固まるギロロ……あんた何しに来たの
(苦笑)
ケロロの寝言「抱き合わせはやめて欲しいであります」(笑)
ケロロも知らない謎の幽霊?
見えると本気で喜ぶ冬樹……って見えないからそうやって喜べるんですよね
携帯カメラでカシャカシャすんな(笑)
影が薄そう、という理由でドロロのご先祖呼ばわり(笑)
つかドロロいたんだ。
そして本当に久しぶりに幽霊ちゃん登場!
幽霊ちゃんは八千草の舞を……って何故
しかもクルルが鼓打ってるし(笑)
え、幽霊ちゃんも成仏する気なの?
いきなり襲い掛かるケロン幽霊。
逃げつつも写メってる冬樹(笑)
つか売店まであるのかこの劇場
って彼は幽霊じゃない?
ってテンションガタ落ちな冬樹(本日一番のツボ)
クルルの対策は……コーラ?
つかコーラだとゲップの方が強いんじゃない?
しかし怒ったガスケロン人に襲われるタママ。
ガスケロン人の目的はギルル救出。
ってシュララ軍団からの脱退を……大丈夫なのか裏切り者
って兄弟ネターっ。
ギルル普通にケロロたちと喋り始めた。
元締めしか依頼主は知らないのか……。
そして最後はドククによる殲滅……ってなんちゅうことを

「ケロロ ペコポン一のガンプラ男で あります」
後半は植木等さん追悼企画。
あーそうそう、最初に秘書とかやってるマドンナに馴れ馴れしく話しかけるんですよね
ゴルフ中の社長はギロロ、チャーシューメン!
バンカーの形がケロン人のシルエットっぽい
いやんバンカー」……一度は言わないとね。
そして二人でグリーンの上で喜ぶケロギロ……あら楽しそう
雇うんかい(笑)
同僚のドロ沼……そうそう事情通な優しい先輩がいるんですよね。
そしてあっという間に抜かれていってしまうんだけど
(苦笑)
またもやダンガルネタ。
毛路論軍曹……軍曹が名前っ。
モアの店に呑みに行くタママ……シュール。
「誠に遺憾に存じます。」「めんどう」「そのうちなんとかなるだろう」……青島節っ。
クルルってちょび髭が似合うなあ(笑)
こうして見るとクルルは谷啓さんとかかな?ギロロはハナさん?
そしてヒットパレードのようなセットで歌うケロロ。
そうそう、マドンナと二人で喋ってると優しい同僚が「社長が」と呼びに来るんですよね~
あとはもう、ご都合主義の展開へ。
そうそう、動物園とかのんびりしたスポットにデートに行くんですよね。
再びヒットパレードのようなセットへ。
そうそう結婚式のシーンに同僚が何か声をかけるんですよね
そして最後に「よくクレージー映画にありがちな曲」で〆……。
ってなんだこれー(棒読み)
ギロロタママモアは見事に大激怒(そりゃそうだ)
そして「こりゃまった失礼致しました!」で〆
まあ、ケロロ自体が「宇宙一の無責任男」ですからねえ。

次回も映画!

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[607] [606] [604] [603] [605] [602] [601] [600] [599] [594] [598]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao