忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/21 (Fri)
またこの作品を地上波で放映してくれる日が来ようとは……。
考えてみれば今年は27時間テレビで組!メンバーを見ることが出来たし、ほれ☆スタでも山本土方を見ることが出来ましたし……。
意外と今年、プチ復活の年だったんですね>組!

拍手[0回]

PR
★2007/12/19 (Wed)
つーわけで、今週で連ドラも終わりになります。
来クールからの「ボンビーメン」が楽しみですねえ。

拍手[0回]

★2007/12/17 (Mon)
……しかしなあ。
裏に「ガリレオ」「月曜ゴールデン」と推理ドラマをそろえてる裏で推理ドラマやるか……。
けっこうこれで無駄に分散されたような気がするんですが……。

拍手[0回]

★2007/12/17 (Mon)
今回で最後ですね。
ペプシネクストのCMの福山さんですら湯川先生の講義に見えてくるから不思議なもんだ。

拍手[0回]

★2007/12/15 (Sat)
だいぶ遅れましたが、「モップガール」の感想をいきます!
いや~……録画したビデオが中々見つからなくて(爆)

拍手[0回]

★2007/12/12 (Wed)
暴れん坊ママに出演されている大泉洋さん音尾琢真さんが出演されている番組の一つに「ハナタレナックス」というのがあるんです。
華流→韓流・・・次は何処?さんのブログを拝見すると、今度の「ハナタレナックス」は一時間スペシャルであるとのこと(元記事)
いいなあ~北海道の方。
この「ハナタレナックス」って道外の者にとっては中々見る機会のない番組なんですよね。
どうでしょう」「1×8」「ドラバラ鈴井の巣」のように他の地域やネットで見れるわけでもなく。
おにぎりあたためますか」のようにDVDが発売されるわけでもないんですよね……。
私は一度だけ一番最初の安田企画(格闘すごろく?だったっけ?)と「onちゃんアニメ」DVDに入っている着ぐるみ大運動会ぐらいしか見たことないんですよね~。

拍手[0回]

★2007/12/11 (Tue)
今回のゲストは久米宏さんと本上まなみさんがゲスト。
それがそのまま次回の最終章と合わせてのゲストとなります。
……久米さんは湯川の元恩師、本上さんはその秘書役……。
なんだろう、秘書役が真中瞳だったら何か変な感じになりそうだなあ、と。

拍手[0回]

★2007/12/10 (Mon)
今年の大河ドラマもいよいよ大詰め。
本来は今日で最終回だったんですが……異例中の異例、一話分追加です!

拍手[0回]

★2007/12/08 (Sat)
本当にね、なんで私は最初の3話を見て無かったんだろうなあ(苦笑)
本当に今からDVDが出るのが待ち遠しいですよ。

拍手[0回]

★2007/12/08 (Sat)
この間ローソンに行きまして。
なんでも舞台版……というか原作版「歌姫」のDVDが出るらしいんですね。
ドラマで長瀬さんが着ている衣装そのままに宅間孝行さんの姿が写ってましたね。
多分舞台版を見るほうが面白いんだろうなあ。

拍手[0回]

★2007/12/05 (Wed)
「暴れん坊ママ」に出ておられる音尾琢真さん。
なんでも来年一月クールの小栗旬さん主演のドラマにも出演されるそうですね~……いや楽しみです。

拍手[0回]

★2007/12/04 (Tue)
さて、第八章。
つか、このドラマの後の「SMAP×SMAP」で「ゴロレオ」ってパロディやってたんですけどー。
なんで香取さん、アナタは柴咲コウに何故似てしまってるんだ(笑)

拍手[0回]

★2007/12/01 (Sat)
今回一番面白かったシーン。
視聴者プレゼントのコーナーでの高田純次さんのレポート(爆)

拍手[0回]

★2007/12/01 (Sat)
今年もやって参りました念に一度の三つの恋の話。
とはいえ、全て感想書くのも疲れるんですが(苦笑)

拍手[0回]

★2007/11/28 (Wed)
すいません、今回から二つまとめさせてくださいorz
ちょっといろいろ思うところありまして……はい。

拍手[0回]

★2007/11/27 (Tue)
今回のゲストは、あの方!
そう、記念すべき第七章のゲストは佐藤重幸さん(残念)
佐藤重幸さんのドラマ履歴。
「1リットルの涙」「サプリ」など。
「サプリ」以来の月9になるんですねえ。

拍手[0回]

★2007/11/25 (Sun)
さてさて、桜ナントカことNEWS手越さん主演の時代劇!
とりあえず見ていたんですが、面白かったですね~。

拍手[0回]

★2007/11/25 (Sun)
これってNHKですよね?
これって大河ドラマですよね?

蹴り入れて「チーン」って(爆笑)
まあ実在の人物でやらなかっただけ良いか(笑)

拍手[0回]

★2007/11/24 (Sat)
いよいよエンディングに向かって突き進み始めた「歌姫」
もう漂うのは切ない気配のみ、という感じになっているんですよね……。

拍手[0回]

★2007/11/21 (Wed)
今回は野梨子のお話。
前回は菊正宗のお話でしたから……対になってるんですなあ

拍手[0回]

★2007/11/20 (Tue)
さて、今回でこのドラマも折り返しです。
全10話なこのドラマ、いろいろなゲストの方に来ていただきましたねえ……。
唐沢、虻川、広末、香取、大後、堀北、深田……やはり虻ちゃん大出世だよなあ(笑)

拍手[0回]

★2007/11/17 (Sat)
さて、前回から一人登場人物が増えました。
この登場人物が嵐を呼ぶようでして……。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao