忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/11/24 (Sat)
いよいよエンディングに向かって突き進み始めた「歌姫」
もう漂うのは切ない気配のみ、という感じになっているんですよね……。

今回はいよいよ美和子さんが告白する回、である。
それはつまり、この物語が核心に向かって突き進むってだけですものねえ。
そして今回は鯖子さんの過去が明らかになりましたね~。
あんな悲しい恋の話があっただなんて……。
強くならなければ……と思ったんでしょうね。
必ず、あの人は生きている。
それまで強く、生き抜いてやる。
そんな感じで決意したんでしょうかね。
そっか……「誰が幸せになるかや」と言われたら何も言い返せないよなあ。
今回は完全に鯖子さんの回でしたね。
太郎に美和子さんが告白、という一大シーンがあったんですが、それ以上に鯖子さんがなあ……。

拍手[0回]

PR
[777] [776] [774] [773] [772] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
歌姫 第7話:生れ変わって出会えた夫婦の奇跡
とうとう言っちゃったよぉ〜 |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!! 今まで鈴の一途な想いを応援してたとは言え、美和子さんも同じように 夫である勇さん@太郎を想い続けてたんだと思うと、どちらか一方を 応援するなんて出来ないよぉ〜{/rabi_lose/} 美和子が太郎の嫁だと知って、あわてる浜子さん。鈴も薄々感づいてはいるけど そうとは知らず、不安そうに見守るばかり…いい両親やのぉ{/rabi_cry/} なのに鯖子さんときたら、ペラペラ言いふらしちゃってさ{/hiyo_s...
URL 2007/11/26(Mon)19:35:00
歌姫 第7話 「生れ変わって出会えた夫婦の奇跡」
美和子(小池栄子)が太郎(長瀬智也)を見て涙を流す姿が頭から離れない鈴(相武紗季)。「絶対、どこにも行かんといてや。」
URL 2007/12/01(Sat)11:46:43
歌姫 第7話
鈴の切ない思いに涙した。あ〜ん、太郎と鈴はどうなってしまうのか?帰らぬ夫を10年も待ち続けた美和子さんの気持ちも考えると、今後の展開に目が離せない。あぁ。。このドラマは純愛物語だったのネ(苦笑)
URL 2007/12/01(Sat)13:03:13
歌姫 八話
うほほ鈴ちゃんってばだ・い・た・ん♪ 感極まってチュー!ですよ でもなんかねぇ。もう鈴ちゃんの切なさも伝わってくるし、 美和子さんの切なさも伝わってくるんだよね。 鈴ちゃん目線で見ればさ、女房が現れて太郎を 連れて行っちゃうんじゃないかって思う気持ち...
URL 2007/12/01(Sat)13:28:13
歌姫〜第7回・過去
歌姫ですが、美和子(小池栄子)の正体を知った浜子(風吹ジュン)は、鈴(相武紗季)には秘密にします。四万十太郎(長瀬智也)は「この街はアホばかりじゃが面白い」と何も知らずにいつも通り暮らしています。(歌姫、第7話感想、以下に続きます)
URL 2007/12/01(Sat)14:28:59
「歌姫」 7話
鈴ちゃん 美和子@お嬢さんどちらも可愛そうだな〜 記憶前に結婚していた美和子さん 記憶なくなってからの鈴ちゃん 鈴ちゃん美和子さんのことが気にかかり朝の支度に身が入らず。 沢庵切ってましたがあれ〜下まで切れてないよな~と思ったら案の定。。
URL 2007/12/01(Sat)15:33:47
歌姫vol.7
■歌姫脚本/サタケミキオ出演/長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義、大河内奈々子飯島ぼぼぼ、遠山景織子、秋山竜次、西村清孝、越村友一澤田誠志、比佐一成、明樂哲典、小野了、古谷一行ジュディオング、斉藤由貴、高田純次、風吹ジュンhttp://www.tbs.co.jp/uta-h...
URL 2007/12/01(Sat)15:44:18
歌姫 第8話:接吻
いやぁ〜ん、鈴ちゃんてば( 。-_-。)ε・ ) チュッ 自分からせまっちゃったんだ〜{/hearts_pink/} ちょっと戸惑い気味の太郎ちゃんだったけど、最後にはぎゅーって{/ee_2/} 太郎に鈴に美和子さん。それぞれの思いが切ないのぉ〜{/namida/} ほんで、それを見守る周囲の人達が温かいのぉ〜{/face_naki/} ぬかづけかき回しながら、涙声になる浜子さんに貰い泣きしそうになったっちゃ{/hiyo_cry1/} 三角関係の3人はもちろん、町の人達もみんなええ人ばっかじゃきねー{/...
URL 2007/12/01(Sat)17:01:10
歌姫 第7話 奇跡の出会い
内容太郎を見て涙を流した美和子。それを見ていた鈴は、不安を覚える。過去を知る美和子。もし記憶がもどった場合、10年の記憶が失われてしまうかも。鈴は、不安で苦しんでいた。一方、山之内から、美和子が太郎の妻であることを聞いた浜子。勝男に相談したが、どうして...
URL 2007/12/01(Sat)17:36:01
歌姫(第7話)
元気の無い鈴。 太郎に、自分達のことを忘れないで欲しいと懇願する彼女は 見ていて本当にせつないですのぉぉ。。 いつもの元気の無い鈴もかわいくて魅力的ですが、 切ないシーンでも、やっぱりかわいくて、 どうしても応援したくなってしまいます・・・。 それにしても、メ..
URL 2007/12/01(Sat)20:32:33
・TBS「歌姫」第7話
2007年11月23日(金)22時から、TBSで、「歌姫」第7話(「生れ変わって出会えた夫婦の奇跡」)が、放送されました。 今回も、鈴が「かわいいぜよっ!」鈴@相武紗季ちゃん、ドラマ、引き続き、頑張れ! ◇鈴(相武紗季)は、太郎(長瀬智也)を見て涙を流した...
URL 2007/12/01(Sat)23:50:33
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao