忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/23 (Fri)
前回「不測の事態が発生」している、との告知が。
……まさか本当に「紅桜編」が映画化決定だったら大爆笑してあげよう。

まあ年内はハードボイルドの後に○○○さん登場みたいですからね。
……うーん、○○○さん編が二週……では終わらないよねえ。
てことは越年か?
一持間SPも年内には無さそうなんだよなあ。
本当は年内で○○○編を終わらせるつもりで三週分取っていたら野球で一回分伸びて年明け早々まで続いていたりして。
で、年明け早々のアバンが静止画のクリスマス画だったら大爆笑してあげよう。

しかし不測の事態って本当になんだろうか。

「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」
食事中の万事屋……パンにライス。
パンにライス。
パンにライス……。
あれ、何か悲しくなるような気が。
つかバターがあるのならバターライスで食べた方が美味しいんじゃないだろうか
パンは油で揚げて具なしカツとかにして、カツどん玉子抜きとか言って自分を騙せばーっ。
炭水化物被せを暴挙というか銀さん。
「金になる話と真実の話はなかなか訪れてくれないんだ」……名言
とかやっていたらテレビで一攫千金のチャンスが……?
黄金の大根プレゼント!……この段階でこの村長が明らかに間違った成金思考の村おこし思想の持ち主だという事がまるわかり(笑)
村にやってくると……あれ、真逆の事言ってないか?
なんだそれは、MOONに出てくる勇者か
……と、やはりお前かハタバカ皇子(笑)
なんとモンスターが金の球に変わる!
メガネ二人並んでんじゃねえ(ほっとけ)
……なんか今回ものすごい勢いで小学生男子が言いそうな単語を言いまくってますけど(笑)
そんなわけで乱獲開始(笑)
いや虐殺開始と言った方が良いのか?(酷)
そして村人達も非常事態宣言開始。
ハタバカ皇子、Dグレ移籍って(苦笑)
村は「しあわせの村(同じ地名あり)」とか言い出してハコモノ天国になっていました(笑)
どう見ても国会議事堂は要らんだろう、公民館は要るけど。
……って屋上からの視線はさっちゃんのモノだったのか(笑)
つかメガネ光ってるし(笑)
銀さんもさっちゃんがどこにいるのか簡単に分かるのねえ。
って「犬認定」
(爆笑)
さっちゃんがまあ良い顔だわ(笑)
本当に嬉しいのね
首輪までもセルフで用意(笑)
さー乱獲狩りの始まりだ。
みんなして金の球狩り開始(笑)
新八、やっぱり君は君のまま、へタレでいてっ。
さっちゃんドサクサに紛れてとんでもない事を(笑)
玉か、玉がいいのか!
誤解を招くような……って最早手遅れ

んな事やっていたらオロチンを襲いに行くことにした銀さん一同+村人一同。
ふと気づけばみんな目がおかしい(笑)そして黒いオーラがぁあああああ。
山を登っていく一堂。
途中村人がMの世界に入っていくことに。
そして山頂への看板に騙されない万事屋一同。
……騙してなかった(笑)
まあ下りの方角に進むわけ無いじゃないか

そしてオロチンを銀さんの一太刀で!
ってオロチン封印されているっぽいけど……封印解いたんじゃない
とか思っていたら秘書がオロチンの正体(笑)
そしてオロチンの真の姿とは……火の鳥!?
まさかの手塚オチだとは……。

「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」
ハム子再登場。
新八のフォローが一番酷い(笑)
彼氏ってパパイヤ鈴木さん?
そして口にピアスはだめええええええええええええ
だから私ピアス嫌いなんだよ、
もう顔にピアスしている奴を見るのがもうダメだあああああああ
つかハム子の彼氏酷すぎる……。
しかもあの頭ヅラじゃない鬘なのか……。
ってヅラの中に白い粉が(笑)
そしてハム子を裏切る彼氏。
それを聞いた銀さんかっこいいよいいよー。
天誅一殺かっこいいよー。
さっき変なおじさんやり損ねたけどかっこいいよー。
んで、ハム子は彼氏をそのまま引き取ることに。
そうかハム子はおっかさんなのか。
肝っ玉母さんなのか
つか敵のボスが無駄に良い声だったのが面白い

次回は……夕方にオンエアするのか……そうか……(酷笑)

拍手[0回]

PR
[776] [774] [773] [772] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao