忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/27 (Tue)
今回のゲストは、あの方!
そう、記念すべき第七章のゲストは佐藤重幸さん(残念)
佐藤重幸さんのドラマ履歴。
「1リットルの涙」「サプリ」など。
「サプリ」以来の月9になるんですねえ。

いきなりシゲの台詞からスタート。
深田の夫塚地さん……に浮気相手からの電話。
名前間違えるのはマズイわ~。
と思ったら……首吊り?
ん?何のスイッチ……と、何か予想外が?
……まあこうやって見ていると……何か悪巧みの匂いがプンプンと……。
あれ、何か一瞬ほくそえんだ?>シゲ
怪しげな機械も無くなってる……シゲ?
そして半年後、栗林さんが何故かその話を内海達に?
ほほう予知ねえ。
つか、まず首吊りを見たのなら警察に電話しなさいよ。
友人にアレコレネタっぽく喋る前に
、ねえ。
……あれいつもの栗林じゃないなあ……。
とか思っていたら栗林、君がガリレオかよ(苦笑)
アレコレ言っておきながら……君って人は。
不満タラタラの内海に対して湯川、興味を持った模様。
湯川も内海も察した>嫁の前で見られないビデオ
バレバレな態度の栗林。
そしてそこに塚地登場(大爆笑)
栗林から絵文字満載のメール(爆笑)

首を吊ったそばから電気が消えた……それはどう考えてもブレーカーが落ちたんだろう。
はい、最低です!
いや、チャンスは掴んだよ。でも結果をぶち壊したんだけどね(苦笑)
とりあえず内海を伴って現地調査。
あんな事があったのにまだ同じ部屋に住んでいる美女……どう考えてもなあ、あんな事があったら自分では住みたくは無かろう
あまり目の色変わっていなかったような。
文句タラタラな内海。
話を聞く湯川。
うーん、何と言うか「山おんな壁おんな」の時に「まりえ(深田)は腹黒っぽく感じるなあ~」と感じたのを思い出すなあ
おいこらストーカー>(<・・)品川ですっ!
ああいう事があってからシゲとは連絡を取っていない……ふむふむふむ、動揺。
全力疾走する湯川。
湯川「町の交通量を測っているように見えるか」……この台詞、スゴイツボ。
こういった返しってツボなんですよね

やっぱり何か怪しい二人。
誰かに見られそうだなあ>密会
今日の城之内さん、ペラペラ喋る人よりも寡黙な人……なのか。
何故かボクシング中の湯川。
はいそこ、ポーッとならない!
ゴングと共に夢から覚めなさい。
やはりスポーツを科学している湯川。
シゲの会社を訪ねてきた湯川。
お、計算開始!
って今回はロボットのショーケースに書き始めた……アンタは水森亜土かっ!
じゃ、内海さん掃除して行って下さいね。
まだ未練タラタラな塚地、縒りを戻そうって……んな無茶な。
今回はぶら下り健康棒のような機器で実験開始。
電圧を加える加えないで状態が変わるのか……。
なんだか見た事あるような無いような。
トリックが解けた……ところに栗林登場。
照る照る坊主……この空気は如何ともし難い。
わかるんだ(笑)
シゲは残念な結果に……。
その夜、栗林は一人で後片付け……。
うーむ悲哀。
深田の元に塚地から電話が。
あれ、デジャブ?
金の話が出た瞬間、態度変えやがった(笑)
やはり腹黒
駆け着けた深田、コンセントを抜いて……。
なるほど、今回は照る照る坊主の要領なんですか……役に立ったな>栗林
さあさあさあ、詰め将棋の始まりです。
全てがバレた時、やはり腹黒深田……。
「金に執着する人間は科学者には向かない」……。
今頃やって来た警察。
そしてまだ未練のある塚地。
塚地さん、あんたまた騙されるよー。
湯川から、「こういう時は男同士、さみしく飲みに行くのが一番です」
そして男三人は鉄ヲタの店へ。
その結果クモハに笑う湯川、新たな鉄ヲタ誕生しましたー。

いや~今回は面白かったなあ。
やっぱりゲストが犯人役だと面白いなあ……。
犯人メインで湯川とやりあうのが良いと思うんですよね

拍手[0回]

PR
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [775] [778] [777] [776]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao