忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/12/05 (Wed)
「暴れん坊ママ」に出ておられる音尾琢真さん。
なんでも来年一月クールの小栗旬さん主演のドラマにも出演されるそうですね~……いや楽しみです。

暴れん坊ママ 第8話「大迷惑!!空気読めない男」
今回はついに来ました!
北条一失恋の巻
そりゃね、ずっと親友だと思っていたのに突然「ずっと嫌いだった」と言われたらショックだよねえ。
思い悩んだ挙句の果てにあゆを待ち伏せする北条一(笑)
あゆに顔が青いと言われて……「顔、青い?黒いだろ?」(大爆笑)
最終的には仲直りできて良かったけど……。
でもねー今回は哲が悪いと思うわー。
本当ならもっと最初に言うべきなのにねえ。
北条一はとりあえず「ツンデレ」という言葉を知ったほうが良いな、うん。
しかし哲は「落ちれば良いのに」とか言っていたけど……彼はまだ気づいていない。
北条の息子が全部落ちる、という事は北条の息子が佑樹と同じ小学校に入ることになって「川野!これからもよろしくな!」となる率が高いことに……。


有閑倶楽部 第8話「花束爆弾!?」
今回はついに来ました!
警視総監の回
真剣な顔の一同。
野梨子まで参加してるから何かゲームだとは思ったけど、ジェンガかー。
……ジュンガではないのね(石田純一)
魅録ママ、いきなり息子の耳に息吹きかけですかっ(笑)
それに身悶えする魅録(爆笑)

なんでも毎年誕生日にバラの花束を渡すらしい……。
渡せなければ離婚(笑)
そんなわけで気合入りまくりの警視総監、残業させたら切腹モノですか。
うん、警視総監今日仕事休みなさい
とかやっていたら花屋が……?
花屋は鶴見辰吾さん。
なんとオカマの役!
いや~役者魂堪能させていただきました。
女装が気合入っていたなあ。
下痢な警視総監。
もう君あれだ、トイレから出てこないで
そして作戦の一環として女装をする魅録、菊正宗、グランマニエ。
このドラマはあれだね、女装率高いな(笑)
しかも三人ともけっこう美しかったし

で、最終的には警視総監の漢気によってまた惚れ直してしまったオカマのケイコさん(笑)
なんとか花束を渡すのに間に合った……と思いきや、またビッグウェーブが(笑)
魅録のナイスアシストもあり、なんとか夫婦お幸せにーっ。
まあ、なんだ。
今回は松竹梅親子にクローズアップした回だったからか。
魅録がしっかりと主役に見えました!


今回はどちらのドラマも私の好きな脇役キャラが活躍していて嬉しかったですね。

拍手[0回]

PR
[801] [800] [797] [796] [799] [795] [793] [798] [792] [790] [791]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
暴れん坊ママ 第8話 「大迷惑!!空気読めない男」
佑樹(澁谷武尊)が受験に来なかったことで心配してやって来る北条(東幹久)。哲(大泉洋)は北条のことが子供の頃から大嫌いだった。もう関わらないでくれとハッキリ言ってしまうのでした。
URL 2007/12/05(Wed)22:19:04
暴れん坊ママ 第8話 空気の読めない男
内容突然、北条一が訪ねてきて佑樹がお受験しないことを残念がる。息子たちを自分たちのように、したかったのに。。と。でも、北条の執拗な態度に、元々北条のことが嫌いな哲は、ついに言ってしまう。『オレはお前が嫌い』だが、その事が大ショックの北条は、仕事が手に付...
URL 2007/12/05(Wed)22:24:09
有閑倶楽部 第8話 愛の花束
内容魅録の母・千秋が海外視察から帰国。その日は、時宗、千秋夫妻にとって大事な日。千秋の誕生日で、時宗がプロポーズした日でもあった。そして愛を確かめるため、毎年大きな花束を贈る約束になっていた。もしも破れば、離婚。そんな大事な日、警視庁の警視総監室に、プ...
URL 2007/12/05(Wed)22:24:25
有閑倶楽部 第8話「花束爆弾!?」
第8話「花束爆弾!?」
URL 2007/12/05(Wed)22:28:56
暴れん坊ママ 第8話:大迷惑!!空気読めない男
蓮くん、不合格(/TДT)/あうぅ・・・・ まさかまさかの展開ですよね〜!あの大樹くんでさえ受かったのにって失礼?{/ase/} やっぱ園長が言ったように、型にはめられた感がいけなかったのかな〜{/face_z/} お行儀がいいのは大切な事だけど、やらされてるって感じだもんな〜。 どうなる北条家{/ee_2/}すっかり勢いがなくなってしまった会長。 まぁこの人も我が子の為に必死だったんだよなーとちょっぴり同情。 それにしても、他のママさん達あからさまや〜(笑)。 まず、蓮くんにとってのすべり止めが本命だ...
URL 2007/12/05(Wed)23:02:00
有閑倶楽部 第8話:花束爆弾!?
花束、ぼろぼろでんがな…Σ( ̄▽ ̄;|||あ〜ぁ 今回の話は・・・ 魅録の母・千秋@秋吉久美子が海外視察から帰国した。 その日は千秋の誕生日で、時宗から大きな花束を贈られるのが 毎年恒例の大切なイベントとなっている。 その頃、警視庁の総監室に配達されたプレゼント用の花束を手にした時宗は、 花束の中に爆弾が仕込まれ、離すと爆発すると知り、愕然となる。 千秋との約束の時間が近づく中、犯人が、千秋と夫婦喧嘩した時に 憂さ晴らしで行ったお店で働くケイコ@鶴見辰吾だとわかる。 そんな中、時宗は、魅録、清四郎、美童...
URL 2007/12/05(Wed)23:02:59
《有閑倶楽部》★08
魅録の母千秋が、また結婚記念日にフランスから戻ってきた。時宗が、プロポーズした時の約束通り、花束を贈る日が来た。
URL 2007/12/06(Thu)04:25:41
暴れん坊ママ〜第8回・KY!
暴れん坊ママですが、今回面白かったです。哲(大泉洋)は北条(東幹久)とは子供の頃からの付き合いですが、実は大嫌いだったりします。それでもユウキを幼稚園に紹介してもらった借りもあり、強く出れなかったのですが、あまりに北条がしつこいので、「俺はおまえが嫌いなの!!」と直言してしまいます。(暴れん坊ママ、第8話感想、以下に続きます)
URL 2007/12/06(Thu)15:26:00
有閑倶楽部 第八話
●キャスト 赤西仁 横山裕 田口淳之介 美波 香椎由宇 鈴木えみ 他~ ●原作 有閑倶楽部 (8)/一条 ゆかり ¥620 Amazon.co.jp ●主題歌 Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN ¥1,596 Amazon.co.jp ●サントラ 日本テレビ系
URL 2007/12/06(Thu)21:13:23
暴れん坊ママ 第8話
哲に「嫌い」と言われてあんなに落ち込む北条って… 何なんだーーーっっ! 「真意は何なんだろう?」とあゆを待ち伏せしてるところなんて 悪いけど大笑いしちゃったわ。 北条の前々からのこの川野ラブは 面白シーンとして受け
URL 2007/12/07(Fri)12:39:24
「有閑倶楽部」#8みて
最近有閑倶楽部がおもしろい。今回の赤西君には笑ってしまった。 女装までして それも結構なりきりしていましたし なんたって 楽しんでやっているのだろうな〜なんて そんなのがうかがえました。
URL 2007/12/08(Sat)08:42:41
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao