忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/25 (Fri)
そんなわけでまさかまさかの第一部完。
いや~……「珠子の戦いはこれからも続く!菅野美穂の次回作に御期待ください」とか言い出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわ。

拍手[0回]

★2007/05/22 (Tue)
今回は写真に写っていない?
と思っていたら……写真 in 写真でもOKらしい。
そういや妖精が「当たって砕けろで本当に砕けた奴がいるか?」と言っていたけど、砕け散ったほうがマシな事もあったりするんだよなあ……特に恋愛ごとに関しては
それでは参りましょうか~~~。

拍手[0回]

★2007/05/18 (Fri)
はい第6話。
なんつーか、話が進んでるの進んでないのか本当にわからんな。

拍手[0回]

★2007/05/16 (Wed)
早いもんで第6話。
今回のゲストはりょうさんと小木さんこと小木茂光さん。
今回の小木さんはソフトモードだ。


拍手[0回]

★2007/05/15 (Tue)
前回で高校編も終わり、今回は大学編。
そして今回のテーマはファーストキス編

拍手[0回]

★2007/05/13 (Sun)
発表されてからだいぶ経ってましたが……ようやく放送されたこのドラマ。
本当にね、あまりにも長くほったらかしにされてるもんだからてっきりお蔵入りになったんじゃないかと(なんたる言い草)

拍手[0回]

★2007/05/11 (Fri)
そういやオープニングの「喜びの歌」、6人バージョンになったんですね。
私の耳はボンクラなのでよくわからなかったんですが……良いじゃないですか。
まあ部外者の私があれこれ言うのも何なんですが、頑張っていただきたいものです。
そしてもっとガンバレこのドラマorz

拍手[0回]

★2007/05/09 (Wed)
今回の話を一言で表すなら。
「鰯の頭も信心から」
そして今回の話のキーマンは志村けん(何故)

拍手[0回]

★2007/05/08 (Tue)
とうとう第四話にして妖精に慣れてきた健(笑)
それが大不満な妖精。

拍手[0回]

★2007/05/04 (Fri)
三島君役の高橋一生さんがクドカンに見えて仕方が無い管理人ですこんばんは。
つか「吾輩は主婦である」のせいなんだけどね。
……やっぱりクドカンと磯山さんのせいじゃないか(苦笑)

拍手[0回]

★2007/05/02 (Wed)
今回は爆弾テロ。
……ってあまりシャレになってないところじゃないか。

拍手[0回]

★2007/05/01 (Tue)
昼間に「101回目のプロポーズ」を再放送してたんですよ。
なんでもこの「プロポーズ大作戦」のPRのためだとか……。
似てるんですかね?
それともタイトルが「プロポーズ」って付いてるだけ?

ま、それはさておき。
今回も山Pは走るんですかね?

拍手[0回]

★2007/04/27 (Fri)
内山理名主演。
堀北真希共演。
渡邉睦月脚本。

拍手[0回]

★2007/04/25 (Wed)
第三回。
ナンでかはよくわからないんですが、微妙にこの世界に嵌っております。
今クール、もっとも好きなドラマかも。

拍手[0回]

★2007/04/25 (Wed)
前回のあらすじ
三浦が「(愛子と)結婚を前提にお付き合いさせてください」と賢太郎に言いました。

拍手[0回]

★2007/04/25 (Wed)
噂に聞いていた特撮番組を見てみました。
なるほど、たしかに安っぽい(苦笑)
敵が全身タイツだわ、よくわからんセクシー?な女性だわ……。
さらに主人公が身につけるアイテムも何かプラスチック感漂う安っぽさ。
なんだろう、この漂う安っぽさ感(笑)
でもこの安っぽさ感がとても心地良いんですよね。
でもこの番組って……子供狙いなのかそれとも大きいお友達を対象にしているのか……。
しかし何故主人公は毎回小倉百人一首を詠むのだ。
また私も全部どの首かわかるってのはどうなんだ。
神様役の猫ひろしは……猫ひろしのままでしたね(苦笑)
それにしても何故主人公の旦那役がシャカの大熊なんだ。
ここまでオーラ無い主人公の相手役も無いな(笑)
あ、だからわざわざ警官役で牧田哲也を用意したのか。

拍手[0回]

★2007/04/24 (Tue)
前回のあらすじ。
妖精が胡散臭いです。
ついでにニヒルです。
そして結婚式はまだ続いてます

……しかし尚(濱田岳)が猫ひろしに見えて仕方が無いんですが、どうしましょう。

拍手[0回]

★2007/04/21 (Sat)
お詫びのお報せ
前回の記事で「特急田中三号」と表記してましたが、正しくは「特急田中3号」でした。
ここに謹んでお詫び申し上げます。
そんなわけで第二回!

拍手[0回]

★2007/04/19 (Thu)
松本潤、連投!
「花より男子」って井上真央とのW主演かと思っていたら助演扱いだったんですね。

拍手[0回]

★2007/04/18 (Wed)
「恋愛をしてないと人として見てくれない」……orz
つまり私はもはや人ではないということか(絶望)

拍手[0回]

★2007/04/17 (Tue)
いよいよ始まりました今クールの月9!
今回は山Pと長澤というフレッシュコンビ!です。
その分、ベテランの役者さんが少ないかもしれませんが……さあ参りましょう。

拍手[0回]

★2007/04/14 (Sat)
今クールで私が一番楽しみなドラマ、特急田中三号!
なんでもプロデューサーの磯山晶さん曰く、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見ていて「彼でドラマを撮りたい!」と思ったんだとか……。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao