忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/22 (Sat)

★2007/04/25 (Wed)
前回のあらすじ
三浦が「(愛子と)結婚を前提にお付き合いさせてください」と賢太郎に言いました。

……で、今回はそれに伴うドタバタ劇。
どーやら三浦は真剣だと。
愛子も初めて現われた王子様にドキドキなんですねえ。
で、正式な許しを得るために改めて父親と話を……ってまた賢太郎が逃げ回ってるんだわ(苦笑)
今回も「門限!」てのが出たけど、三浦も一緒にやって来たらどうするつもりだったんだ(苦笑)
それこそ逃げ場が無くなるぞ>賢太郎
んーで、賢太郎の会社の同僚も合わせてなんとか、対面できた三浦。
……しかしこれからが大変だぞ~。
キスしたら交際禁止って(笑)
キスまで行っちゃったらいつでも実力行使(独立)で逃げられるぞ~。
つか、ずっと門限を厳しくしていたもんだから、その門限を破られた時が愛子が目の前からいなくなる時と同義になっちゃってるものなあ。
とりあえず愛子が門限を無断で破る時がXdayですね。
まーがんばれ三浦、ラスボスは本当にウザいぞ!

拍手[0回]

PR
[367] [351] [366] [357] [356] [364] [363] [360] [362] [361] [355]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
花嫁とパパ 第3話 お母さんがいてくれれば。。。。
内容三浦に『結婚を前提にした交際』を父、賢太郎前で、いきなり申し込まれた愛子。とまどう、父と娘。なんとか、父を説得しようと待ち合わせするが、父は来ず。もう一度と、家でナベをしようと思ったら先手必勝。父は、同僚を連れてきていた。もう、仕方ないとみんながい...
URL 2007/04/25(Wed)01:19:48
花嫁とパパ 第3話 「最悪の初キス!?」
誠二(田口淳之介)から愛子(石原さとみ)と結婚を前提に付き合いたいと宣言されて以来、無視し続ける賢太郎(時任三郎)。 最後までこの調子で・・・挫折かな? #1 #2
URL 2007/04/25(Wed)01:50:44
花嫁とパパ(4月24日)
パパ・賢太郎(時任三郎)が怒鳴りたくなるのもわかる。 愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)は、出会ってまだ日が浅いのに 「結婚を前提に、お付き合いさせてください」といわれて、「はいそうですか」というほうがおかしい。
URL 2007/04/25(Wed)07:41:54
花嫁とパパ  第3話:最悪の初キス!?
もしかしてチュー見られた ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ せっかく交際を認める気になってたパパなのに… 交際五箇条 一、健全な交際に限る! 一、門限七時! 一、隠し事一切禁止! 一、外泊は以ての外! 一、チュー禁止!     以上 早速この5番目の禁止項目に引っ掛かってしまった訳ですな~{/face_cry/} そりゃ、普通の父親でも娘のキスシーンを見た日にゃショックを受けるだろうから このパパのショックたるや、そりゃぁもう!!! でも、この三浦くん、美奈子さんが...
URL 2007/04/25(Wed)13:56:28
「花嫁とパパ」第3話
『最悪の初キス!?』
URL 2007/04/25(Wed)14:31:18
花嫁とパパ 第3話
やっばい、超おもしろいんですけど!!! めちゃくちゃツボにはまってる。 時任さんの変な顔がおもしろすぎる~!! 変な歌もおもしろすぎる~!! 結婚を前提に付き合いたいとの三浦の言葉を認めない父。認めてもらうために二人はなんとか父と話し合う機会を持とうとするがど..
URL 2007/04/28(Sat)15:32:57
花嫁とパパ 第3話
そろそろ孝太郎も見慣れてきましたね。 あの喋り方も慣れてきましたね。 でも似合わん。 やはり世界のどこかにはうるさいパパ付でも愛してくれる人いるんですね。 しかし相変わらずお父さんはうざい。 このお父さんは一生娘を嫁にやらないつもりですかね。 確かに親にとって見れば子供はいつまでも子供だけど一人の人間として大人として認めてやることも必要ではないかとは思います。 三浦君もこの様子じゃ苦労しそうだね。 でも一途だね。 頑張れば認めてもらえるかもね。 孝太郎君はなぜか愛子のことがお気に入りか...
URL 2007/04/29(Sun)23:04:40
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao