忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/02 (Wed)
今回は爆弾テロ。
……ってあまりシャレになってないところじゃないか。

車椅子の人、フランス?
突然爆発がっ!
おしり喫茶になった喫茶店に爆笑するニコ。
突然ロボの家にやって来た警察@半海さん
うわー横柄な警察。
どうやら爆弾テロの容疑者と見られたらしい。
つか、完全に犯人扱いじゃないか。
「おしどり喫茶」の「ど」が車から発見されてしまい連行されるロボ(笑)
またニュースキャスターも「おしり喫茶」って言ってどうすんだ(苦笑)
ロボが捕まったと知ったニコは女社長の元へ。
あんまりキレイだと汚したくなっちゃうわ」……このサドめ。
その頃。
ポイ捨て煙草を注意できなかった堪忍袋。
で、こっそりポケットに煙草を入れた堪忍袋、GJ
やる事が小っちゃいとか言われる筋合いは無いわ~>よっちゃん
取調べでは……マックスパンチを調書に書かなきゃいけないんですよね~。
マックスロボを奪い取られて凹むロボ。
どうやら女社長のおかげで釈放されたらしい。
一美ちゃんの大学へ行く、と聞いた途端にやる気を出したロボ(笑)
説教するほど人間が出来ていない女社長、じゃあ毎回最後にニコに言ってるのは……あ、汚してる真っ最中か
つーわけで光り輝く大学へ。
その頃堪忍袋はアニホンとかいう会社で面接。
コテンパンにされて外へ飛び出し……ってよっちゃん何してんの(笑)
飛び入りで面接していたら爆弾テロがっ。
一般市民に「触ったでしょ」と問い詰められる警察(笑)
「アニホン」が「アホ」に変わっていた。
あれ、堪忍袋と知り合い?>ロボ
見栄張っちゃった堪忍袋。
さー急げや急げ。
堪忍袋を追いかけてきたよっちゃん、さ、少しは事態が飲みこめたかな?
とりあえず三人で教授室へ。
ロボ、早速爆弾起動(笑)こいつは(笑)
とりあえずロボが犠牲になることに。
「警察」と聞いて本気になるロボ、下心は「ちょっとある」(笑)
しかも最初はちょっと誤魔化すし(苦笑)
ニコは父と語らいの時間。
人を恨んだ事はある?と聞かれて「時間経つとま、いっか」と思う父。
そして気付かないうちに人に恨まれてるかも、と自覚している父。
そして母の梅酒を飲んでしまった父(爆笑)
堪忍袋が恨むきっかけになったのは単位の修得での教授のミス。
「自分さえ良ければ」ってそりゃお前だー。
問答無用で委員会に駆けこめば良かったのに。
そして何故か漫画喫茶にいる社長。
あら、マックスロボを取りかえしたのか……完全に社長の配下になってしまったロボ(笑)
社長の妖しい声に漫画喫茶はもう騒然(笑)
翌日学食にて、カレーに爆弾を仕込む堪忍袋、そのカレーを奪い取って一美ちゃんの元へ向かうロボ(笑)
いつストーカーで訴えられてもおかしくはないな、うん。
ロボ「いただきMAX」……東MAX
変態と付き合うなと言われて「変態じゃなくてオタク」と反論するニコ。
が、一美ちゃんが目を離した隙に、一美ちゃんのスプーンを舐めようとするロボ(変態)
つか凄い動きだなロボ。
とかやっていたらカレーが爆発(大爆笑)
「できることがあれば」と言うロボ、「タイムマシンを作って」と言い出す堪忍袋。
それはできないことじゃないかっ。
堪忍袋をほっとけないロボは走ります!
「大丈夫かな~」と心配するニコ、間違い無く大丈夫じゃないです!
そしてまた堪忍袋を見失ったロボ、寝てんじゃねえ!
が、メモを発見して次のターゲットは地球儀だと気付いたロボ、珍しく役に立った!
なんじゃあの廊下のインド人のような物の運び方。
その後ろからよっちゃんが尾行中……って社長の電話のせいで見失ったじゃないか。
ありゃ、よっちゃんやニコより遅く駆けつけたロボ、何やってんだ。
放送室に駆けこんで止めようとするもできねえー。
オバちゃんに邪魔されて放送できない……ここでよっちゃん渾身のキス
「だるまさんがころんだ!」でみんな止まる大学じゅうのみんな(笑)
あのカウントって時間制限かと思いきや、回転回数なのか。
そして教授……完全に忘れきってたのか……。
必死だな教授、もうメンドクサイから大学運営側にチクッてしまった方がいいかも。
って花火?いいのか、無許可で。
ロボ「いろんなことがーどーでもよくなっちゃうねー」……ではまずマックスロボを(プラモの神様ごめんなさい)
おしり喫茶は繁盛してるらしい(笑)
えーい世の中のスケベどもめ(笑)
と、父が突然倒れた……?
女社長から硬球が投げつけられたのか(苦笑)
本当、フツーに呼んであげてください。
笑い袋、実は私は好きだったりする。
ついつい定期的に押して遊んじゃう(苦笑)

まー恨んでたってなるようにしかならないもんな
ってグッズ販売で大儲けかー。
……プクーちゃん(帰ってきた時効警察第3話)と似たような方向性か。
「よっちゃんのバカヤロォ~」と言い放つ社長……言うべき相手は石坂(以下自粛)
おーい、けっこうデカくなるんじゃないか>堪忍袋

次回は女子高生コスプレ!
つかロボのコスプレは……うん、黙っておこう。

拍手[0回]

PR
[384] [376] [382] [375] [381] [372] [374] [365] [373] [371] [370]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさらです。
シャブリです、まいど、いまごろの邪魔です。
やっと出た「ロボ、出動だよ!」
まあニコちゃん命なんですが・・・
いつもながらのマキの存在感が凄い。
それに、コネタ拾い小僧にはもってこいでしたよ。
次回は、智花ちゃんだ!わ~~い!マイボスの制服だ!!
(アホかと一人ツッコミ)
>言うべき相手は石坂(以下自粛)
ええっ、そ、そ、それは・・禁句でしょう。まりあん?

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
シャブリ URL 2007/05/05(Sat)02:41:04 ★編集
★Re:いまさらです。★
いつも熱のこもった記事お疲れさまです。
毎回毎回小ネタ部分は楽しんで拝見しています。
「フランス」の方が他のシーンにも出てきていたとは気づきませんでした。
これからもニコちゃん命な記事を楽しみにしております。
【2007/05/05 15:10 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao