忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/05 (Sat)
急遽大阪朝日放送でも放映された内村プロデュース春の陣!
30分でも充分面白いんだから、早く1時間のレギュラーに戻ってきてください!
お願いしますテレビ朝日さん!
それから大阪朝日放送さんありがとうございます。

・内村「黄金期なんて編集疲れが見えてる」
・相棒のDVDを買ったウッチャン
旧友と再会、でも叩かれるふかわ
痛風になった三村
内村「竹ちゃん(大竹)は?」
・6月に4人目が生まれるレッド、おめでと~
お笑いを一月に止めていたふかわ(人知れず)
・で、哲学者になっていたふかわ
ふかわのせいで前立腺の話が出来なかったウッチャン
泌尿器科に行っていたウッチャン
・「久しぶりのエロパワー全開」のテロップ
・痛風なのでリアルに杖が役立った三村

・感動した!大竹
・黒川紀章のようなふかわ
・珍しくウッチャンの隣に女子アナ(丸川さん)
・(黒い部分には)鬼と各家庭の映像
ふかわ「えーとぉ……」
・レッド「記念日だけ瀬戸朝香が映ります……親善大使……」
・ゴルゴ「子供達に悪影響を及ぼす、生き物が!」
・三村でついにエロスイッチON!
・その後あわててフォローも時既に遅し
内村「この番組が批判されるわっ!」
爆弾発言過ぎて本当にオンエアできない大竹、何言ったんだ!
・さらに三村も爆弾発言過ぎてオンエアできない
内村「俺が代表して怒られるわ!」
・レッド「(デジタルだけど)アナログになってます」
・慌てて出てくるテロップ
・ゴルゴ「そのアナログの……」もはやヨレヨレ
・ゴルゴ「ねぇ?」「夏至と冬至の」
・三村「SETOハンズ」
・ここまでは全員10P
・人生最後のDVD「24シーズンⅤ」「GOAL!」「おしまいの日」「かまきり夫人の告白王手」「GO!GO!HEAVEN!油断大敵ガラスの脳」「ハーレム
・逆に元気になるDVDが多かった「人生最後のDVD」
・有吉来店、そろそろ相方が欲しいらしい
・森脇の結婚式に呼んでもらえなかった有吉
・森脇結婚をニュースで知った内村
・再び出てきた「王手
変態男」「どん底ふわっとアルバイト(正しくはアルバート)ココニイルコト」「景子ですけど」「完璧な男に出会う方法と、救い無し
・今は福岡に住んでいるパラシュート部隊
・新しいコンビ名に「タッチ」……もういます
サテリコン」「ただいま」「生き物の記録」「ニコライとアレクサンドラ」「
・実はふかわが絶好調
三度登場「王手」再び登場「どん底
・TIMの後輩なので「GTO」「CEO
・出川来店「お待たせしました!」
前フリが長い出川
まずは大竹「無いみたいなんで……」内村「お帰りいただけますか?」
・「プロゴルファーギル「恥」サイドウェイ」「私の頭の中の消しゴムアダダ
・出川は「恥」がお気に入り
・やっぱり見つからなかった大竹
・大竹「チェーン」←本日一番のツボ
・お客様も交えて「今日のなにがし」
・抽選の結果「今日のレッド」
・「口の中身がダイナミックでアウト!」
・「10点か9点か、南天ノド飴~♪」
・「じゃんけんホイ、あっち向いてて」
・内村「なんでいつも(一番面白いのを)二個目に持ってくるかな~」

久しぶりでしたがやっぱり面白かったですねえ~。
特に有吉さんが出てきた辺りから急に面白さが上がってきました。
実はふかわが絶好調だったのが個人的にツボ。
そしてあの爆弾発言、いったい何言ったんださまぁ~ずは(苦笑)
あと最後の「今日のなにがし」はやっぱり「今日のレッド」で固定して欲しいですね

いや~……早くレギュラー放送で戻ってきてくれませんかねえ。

拍手[0回]

PR
[385] [380] [378] [379] [377] [384] [376] [382] [375] [381] [372]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao