忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/22 (Tue)
今回は写真に写っていない?
と思っていたら……写真 in 写真でもOKらしい。
そういや妖精が「当たって砕けろで本当に砕けた奴がいるか?」と言っていたけど、砕け散ったほうがマシな事もあったりするんだよなあ……特に恋愛ごとに関しては
それでは参りましょうか~~~。

さて、過去に戻った健は何故か浮気を問い詰められてる……?
前回言っていた元・初キスの相手か、と思っていたらミキオの彼女か。
ミキオの代わりに熟女モノをばらされ、水までかけられた健
同棲解消!というわけで荷物運びを手伝ういつもの面々。
……って何やってるんですかーミキオさーん?
キスをして、ぐるぐる回って……。
ツルはしっかり指の間から見てました。
で、その日は礼の20歳の誕生日……急遽礼は多田先生に頼まれてコンペに出す作品を制作することに。
このコンペで成功する事を知っている健は礼に作品製作を頑張るように言います……って君は何しに来たのかね。
まあ、ここで「健が推した」という事実のほうが重要なのかな?って気はしますが……。
とりあえず誕生日プレゼントを買おうとする健、が貯金が777円。
どーも当時の健はかなーりちゃらんぽらんだったようで。
で、熱を推してバイトバイト……って土井よしお(パチンコ店店長役)
伊藤元先生は轆轤を手に入れるためにパチンコしてるってどういうことだね
そして熱で倒れた健。
ミキオがカメラの事を言われて焦ります。
ほほう、これで健が未来がタイムスリップした事に気づくのかな?
かなーりスパンは空くけどね。
健はつくね4姉妹を手に追い返されます。
その頃、エリはツルを連れて彼氏のもとへ……でも砕け散ってしまい。
それでもずっとエリの傍にいたツル、偉いぞ
本当に101回目のプロポーズの星野さん並に恋愛ターミネーターだなあ……。
妖精が「二番目に好きな人と~」なんて言っていたけど、エリにとってツルってそんな存在なのかなあ。
礼は礼で、健にラブレターを渡そうとした事が一度あるようで。
うーん、何故その日健は他のルートで帰っちゃったのorz
さて。
礼は多田先生の後押しもあって、10代のうちにどうにかして健との仲に決着をつけようと……。
健の家の前で告白してる礼。青春だねー。
……が、なんと健は不在。
留守電には合コンの誘いが……。
これでは礼は「コンペを薦めたのは自分が合コンに行きたいからか……私の誕生日なんてどうでもいいんだ」と思ってもおかしくない
そしてずっと健に渡せずに持っていたラブレターを紙ヒコーキくもり空わって
礼は多田先生の元へ戻って作品製作再開。
健は何をやっていたかというと、郵便局の前で待っていた。
だーかーら、演出に凝り過ぎて告白のタイミング逃してきたんじゃないかっ!
健は成長してるようでしてないなあ……。
しかし郵便局前はどうだろうか。
多田先生と二人っきりの間に二人の間のフラグが立ちまくったらどうするつもりだったんだろうか。
この場合のベストな方策は熱をおして研究室に行って「どうしても一番に祝いたくて」とか言ったら……ねえ。
まあ多分当時の健は合コンに行っていたんだろうな……。
結局どうする事もできず現在へ戻ってきてしまい。
次回はとうとう多田先生が礼に告白するようです。
まあ何と言うか、今回で健と礼の恋愛フラグはバキバキに折れて木っ端微塵になってしまいましたからねえ。
どうなっちゃうんでしょうか……とりあえず頑張れツル

拍手[0回]

PR
[407] [412] [403] [406] [404] [402] [405] [401] [400] [399] [398]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao