忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/05/23 (Tue)

★2007/05/19 (Sat)
TVぴあで6月2日分のあらすじを見てみる
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; д )    ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
え、これを15分でやるんですか?
足りるんですか、時間!

何故か日向家の回りにラクガキが。ギロロお茶だけで我を見失い過ぎだよギロロ
と、いきなり現われたのはプタタ。
326と同じ能力を持ったケロン人のようでして……。
プタタに描かれた326が歪んでるし(苦笑)
ケロロ「芸術は爆発だー!」……岡本太郎って若い人わかるんですかね。
その前に太陽の塔か……それ自体が悪いわけじゃないんだけど、太陽の塔のある敷地の傍(エキスポランド)がねえ……。
太郎と町へ繰り出そう!
それはさておき。
何故かフラフラしたクルル登場。
……パパ?
いつもの毒舌全開(笑)
ギロロだけでなくタママにも毒舌全開です。
つか、モア「無芸大食?」と素で言うモアコワ過ぎる……そしてボケガエル酷え。
タママ「軍曹さん見そこなったですう!」ナレーター「私もです!」……本当にボケガエル酷え
プタタ「よっしゃーエッシャー逆襲のシャア!」……飛ばすなあ。
とかなんとかやっていたらプタタの企みが公に……!
なんでもケロロ小隊

※以下、何故かUPした記事が消えてしまいました。
時間があるときに覚えていれば書き直します。

とりあえず、「なんてことシャガール」は秀逸。


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[406] [404] [402] [405] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [383]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 第161話
今回はプタタとメケケの話。 忘れ去られつつもドロロが頑張ってました。 いきなり落書き消してて何事かと思いましたが、それ自体はあまり関係無いようで。 プタタ登場はこんなのでもケロン人なんですねぇ。 書いたものが実体化はサブローの実体化ペンみたいですね。 ...
URL 2007/05/21(Mon)00:19:48
中村さんちの前を抜け
 5月19日放送の『ケロロ軍曹』第161話。「プタタ&メケケ 必殺お仕事人の挑戦! で あります」。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「必殺お仕事人の挑戦!」  前々回に出て来た、シュララ配下のプタタとメケケが登場…と言っても、名前は知らなかった(笑)。  日向家の塀に落書きあり。ケロロたちが面倒そうに消して行く。  終わりそ...
URL 2007/05/21(Mon)00:31:48
ケロロ軍曹 第161話(5.19放送)
今日の元ネタの「必殺仕事人」、ホント大好きでした{/hearts_pink/} だから、今日のアイキャッチ、Bパート、「ムコ殿」(by菅井きん)には大笑い{/hakushu/} 私のお気に入りは、秀(三田村邦彦)と組紐屋の竜(京本正樹)!(シリーズ違うけど) 京本正樹って、今も当時と全然変わりませんよね・・・。 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 プタタ画伯は、自分が絵筆で描いたものを実体化出来るとのこと。 でも、それって326先輩の専売特許ぢゃね? 彼の特殊能力に目を付けたケロロは、早速...
URL 2007/05/21(Mon)00:43:10
ケロロ軍曹 。。。。「プタタ&メケケ 必殺 お仕事人 であります」
つまり 必殺シリーズのパロ なんですが。。。。 これって 唐突すぎて 繋がりがよく判らん??? すみませんが、笑わせてはもらえましたけど・・・・ これって、何で ケロロ小隊が 仕事人に 狙われるワケ? どーも その辺りで 折角のお笑いネタも いまいち。。。。 ....
URL 2007/05/21(Mon)06:05:18
弱点を制する者が戦いを制す 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」
大体のあらすじ・・・対クルルには秋 with カレー。 シュララ軍団第一の刺客プタタはハジけまくり&メケケは不気味。
URL 2007/05/21(Mon)07:21:02
ケロロ軍曹・161話
「プタタ&メケケ 必殺お仕事人の挑戦!」 ケロロたちに突然謎のケロン人が現れた!その名もプタタとメケケ、プタタはハイテンションなストリートアーティスト。メケケは傀儡?操り人形使い。 クルルの声がムゥになってる!(笑)種見たあとだから余計そう聞こえる。いつになくかっこいいなクルル。でも動きが怪しい。 描いたものが現実のものになるプタタの才能を侵略作戦に使おうと目論む軍曹。ここ最近のケロロは他力本願な作戦が多いな〜(´ε`;)けどもプタタはそんなのおかまいナシでどんどん描いてく。その中から出てきたモンスタ...
URL 2007/05/21(Mon)09:16:35
必殺 マリオネット
{/kaeru_night/}ヴァイパーは、自分達で復讐するのを諦めたのでしょうか? えっ?違う?誰が依頼したの・・? 『ケロロ軍曹』 第161話 【プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります】 日向家の壁にいたずら書きがっ! 誰かと思ったら、なぞのラクガキケロン人プタタの仕業でした。 実体化する筆って、クルルからもらった326先輩のペンみたい。 アートでペコポン侵略を☆と考えるケロロ。 プタタをパパって言うクルルは話し方が違っていたので、 実体化ペンで描いたものなんじゃ?と思っていたら、 ナゾの人...
URL 2007/05/21(Mon)09:34:10
ケロロ軍曹 第161話
プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります 何者かに描かれた日向家の壁の落書きをみんなで消している時、夏美に終わったらお茶にしようと言われて、ギロロと早くお菓子が食べたいタママは張り切る。 きれいさっぱり消し終わったら謎のお絵かきケロン人・プタタが現れ描いたものが実体化する絵筆でダンガル、ジャンボケーキ、ツチノコ、サブローとケロロ、タママ、冬樹、夏美が好きなものを描く。 ここからギロロにとっては面白くない展開になってしまいましたね。 ケロロはプタタに協力してもらって芸術でペコポン侵略...
URL 2007/05/21(Mon)18:35:16
■ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であり...
■ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」          今週はゴリラの子安とタランスチョーがバトルするお話!はい、嘘ですスミマセン。^^;でも実際そんな感じだったでしょ?(そうかぁ?とりあえず、若本の手下であるプタタ&メ...
URL 2007/05/21(Mon)18:51:15
ケロロ軍曹 161話 5/19 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」
仕事人の中では飾り職人の秀さんが一番のお気に入りでしたー(´∀`*)。 どうやら、シュララ軍団は(宇宙)お仕事人だったようです。 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 日向家の壁に芸術的な(?)ラクガキが!!皆で一生懸命消したのに、またもや壁にラクガキする怪しい宇宙人登場・・・。YO-!で、YEAH!-で、ラッ
URL 2007/05/21(Mon)18:58:22
アニメ・ケロロ軍曹「必殺お仕事人」
タイトルからして『必殺シリーズ』のパロディがあるだろうと推測しておりましたが、「
URL 2007/05/21(Mon)19:47:19
ケロロ軍曹 第161話
「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 ギロロ、お茶くらいで動揺するなよ、
URL 2007/05/21(Mon)19:57:39
なぜそこがCG?
ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 今回は、第159話「ケロロ 狙われた小隊 であります」に出てきた、ケロロ小隊を狙うシュララの部下・プタタとメケケが登場。 日向家の塀に描かれた落書きを消すケロロ小隊(クルル、ドロロ除)。 なぜか全員ピンクのゴム手袋を着用。 かわいいじゃないか、全裸ゴム手袋。 クルルは珍しくさわやかな声で「ハーイ、パパ」w これ観た後夕方に「地球へ・・・」を観て、キース(CV:子安武人)がクルルにしか見えなくなってしまった。 ...
URL 2007/05/21(Mon)20:17:34
ケロロ軍曹 第161話
『プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります』 プタタのキャラうぜぇwww 新キャラお披露目&新展開。その内の1人、プタタ(cv:利根健太朗)がウザすぎるw もう1人のメケケ(cv:チョー)は、なにやら強敵っぽい。
URL 2007/05/21(Mon)21:14:44
ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」
ジグソーパズル「ト・モ・ダ・チであります」 プタタはストリートアーティスト(路上落書き屋w)、 メケケはスーパーマリオネット(人形使い)。 なぜ二人が組んだのかはちと不明なんだけどね(^^   プタタ
URL 2007/05/21(Mon)21:43:18
ケロロ軍曹 第161話
第161話は「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」。 前々回、シュララ達がケロロ小隊を分析して、以上、終わり!でしたが、今回はその続きで、思いもかけずハードな話になってます 突然登場したプタタの必殺技は、落書きしたものを実体化すること。これって、326が持ってるクルルの実体化ペンと同じですねと思ったら、何か変なクルルが出てきたゾ 「パパ」?「キミ」? 口調がいつもと違う上に、足元がふらふらしてると思ったら、人形使いのメケケの仕業とのこと。二人とも、ケロロ達の弱点を分析してただけあって、的確に小隊...
URL 2007/05/21(Mon)21:48:35
ケロロ軍曹 #161プタタ&メケケ必殺お仕事人
必殺仕事人のパロなんだろうけど、1回しか見たこと無いから細かいとこ不明。でもきっ
URL 2007/05/22(Tue)08:57:50
ケロロ軍曹 第161話
ケロロ軍曹 第161話 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 今回はクルル(子安さん)一番おいしかったよね いい声で「ハイパパ」に(笑) そしてメケケ役のチョーさん、こうゆう役を待ってました 最近はおじ
URL 2007/05/23(Wed)06:54:31
5/19ケロロ軍曹161話
「プタタ&メケケ 必殺お仕事人」
URL 2007/05/23(Wed)18:58:07
ご無沙汰ですぅ。2週まとめてどーんとアニケロ感想。
まったく、ほんとこんなだらけっぷりですみません。m(__)m先々週のアニケロ第1
URL 2007/05/30(Wed)20:51:45
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao