忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/17 (Tue)
いよいよ始まりました今クールの月9!
今回は山Pと長澤というフレッシュコンビ!です。
その分、ベテランの役者さんが少ないかもしれませんが……さあ参りましょう。

初っ端から遅刻する健。
月9の主人公にあるまじき(苦笑)姿からスタートですね。
あら東京国際マラソン当日からスタートなんですね。
またこういう時に限ってタクシーの運転手は使えないし……私も一度面接の時にこんな目にあったんだよなあ……まさか昨日始めたばかりの運手主手に当るとは(以下略)
痺れを切らした健はタクシーを降り、ダッシュで目的地へ向かいます。
……あーあ、マラソンランナーに対抗しちゃってるよ。
なんとか到着した健。
健が急いでいたのは……礼と多田の結婚式。
世界で一番好きな人が他の男と結婚する、か。
おんや、三上さん?
「2番目だとどうやってわかる」とか「失った瞬間に大事な人だとわかる」とか……ポエマーっすか
めでたい日、みんな幸せな顔で……一人浮かない健。
ブーケトス。
駆け出して行く男三人。
それを見て懐かしがる礼……考えてみれば私もそんな年齢か……学生時代は完全に遠過ぎる昔だ
こーの生意気ガキ(苦笑)
スピーチする伊藤先生。
なんという胡散臭さ(笑)
そして顔が怖いよ伊藤先生。
……あのさ、多田さんは数字ヲタなの?
マズイハンバーガーが振舞われる頃。
あのマラソンランナーは優勝してました(苦笑)
そしてスピーチをする健……何やってんだか。
……腹いせなのか暴露話じゃないか(苦笑)
女々し過ぎるぞ、健!
そりゃ~恋愛は上手い具合に行かないだろうなあ。
そんなわけで、スライドショーの開始~……うわ、写真がオールカラーだよ(いつの話だ)
……つか、健と一緒に写ってる写真多くね
スライドを見ながらやさぐれる健。
やりなおしたい……なんて思っていたら暗転、そしてハレルヤ(苦笑)
ハレルヤといえば瀕(以下略)
み、三上さん!
ここに住んでいるらしい三上さん。
三上さん妖精ですかっ!(ツボ)
こんなカッコイイニヒルな妖精って(笑)
過去に戻るためにハレルヤチャンス!25!(同ネタ多数)
って……本当に戻ってた!
東京予選で試合中の健……うわ~えらいこっちゃ。
尚、ノリツッコミ激しいな(笑)
あ、タイムスリップしても酔いは覚めないのね
高○連にバレたらえらいこっちゃ(皮肉)
んで、テツトモの「なんでだろう~」を応援でやってるのを見てようやく自分の置かれた立場に気付いた健(笑)
テツトモはもうNHKでしか見なくなった……いや、この間リンカーンに出てたな。
しかも確認はイナバウアーかよ(苦笑)
ヤサグレ過ぎな健。
と、代打に出される健。
当時は気合入りまくっていたんだろうけど、今はやさぐれてるだけだからなあ。
応援する礼。
……この当時は周囲からも「礼と健は両思い」だと思われていたんだろうなあ
だからこそ現在の状況が悲しい。
健は当時の事を思い出してきたようで、配球まで思い出していた。
そして見事に快音を響かせ……三塁へ向かってる時に思い出した、悲しい結末(笑)
このままでは同じ結果になってしまう!と思い出して……三塁を回る!
礼の「いっけ~!」というどこぞの清涼飲料水のCMのような掛け声とともに本塁へ~!
結果は……残念ながら「あうちょ~!」
いやはや。
上手い具合に行かなかった……と凹んでいるのかと思いきや。
タイムスリップカミングアウトしてどうすんだよ(苦笑)
けっこう……空気読まない主人公だったんですね。
って球場の外にマラソンランナーが(苦笑)
あ、この当時でもメールアドレスなんだね……orzジダイノサカ
予選1回戦負けで土を持って変える尚(苦笑)
まあ勝てるわけないわな、茶髪にロンゲにパーマでは。
そりゃ1回戦負け常連校だよねえ(苦笑)

そこにやって来る礼。
いつものよーに絡んできますが……妙な空気。
健と礼の間には「甲子園へ連れて行く約束」があったんですね。
健もそれを思い出した……いや覚えていたのか?
まあ、なんだかんだ言って「約束覚えてたんだ」「それを守ろうとしてくれたんだ」「アタシのために走ったんだ」と感じてくれたみたいですね>礼
……監督、悔しかったんだねえ(笑)
つーわけで、記念写真のシャッター音と共に……ハーレルヤ♪ハレルヤ♪ハレルーヤー♪
そして現代へ。
まあ特に何か変わった事も無く……なんて思っていたらエビフライが無い?
尚のツッコミもテツandトモではなくタカandトシに。
そして写真が変わった?
え?マジで変わったの?
……と思っていたら再び妖精。
おーい、泣き顔を笑顔に変えただけで結婚できるわけ無いけど、ホームラン打っただけで結婚できる事も無いと思うぞー。
同じ写真に二回行く事は不可能……ならば他の写真なら!
そんなわけで熱唱桑田佳祐の熱唱と共に、次回へ。
全体通して。
やっぱり三上さんの妖精だろう(苦笑)
あんなニヒルな妖精ありっすか(苦笑)
そして毎回披露宴に戻るんですかね?
という事はみなさん毎回撮ってるんですかね?
それともまとめ撮り?
でも披露宴縛りはけっこう面白いかも。
それからガンバレ、尚。
今回最もお気に入りのキャラ=山崎樹範演じる御法川潤三

拍手[0回]

PR
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao